Can&Leeの日常

2021.10.14

🇪🇬10月14日のお客様🇪🇬

こんばんは🌜🌟

先日ノープランでドライブに出かけたら🚙🌅🎵

三重についたので🌊✨せっかくやからご当地グルメを食べよう🙋🎶⤴️⤴️⤴️って事になったので

イケスから伊勢海老とアワビを選んで💕頂きました🤗🎶

至福の一時でした🥰💕

帰りの道の駅でワンちゃんたちのお土産に🐶💖鹿肉燻製も買えたので良かったです😙✨

💖🐶本日のファミリーさんのご紹介です🐶💖

💟パグの応為ちゃん💟

シャンプーコースでご来店の応為ちゃん🛀✨✨

今日も大好きなママと💆🌟元気いっぱい🎵

ご機嫌さんでご来店です🎶⤴️⤴️⤴️

大好きなマイクロバブルバス🛀と歯磨きをされて✨抜毛もスッキリ取れて🙆サッパリされましたね💖

またまたカワユイ🐶💕おめめキラキラ🌟ベストショット📸✨頂きました🤗

トリミングが終わられた後も✨とってもお利口さんで待っていて下さいました💮

 

マルチーズの❤️はなちゃん❤️

長いお耳が女の子らしくて可愛い😆と大好評なはなちゃん💕

今日もハーブパックでお肌と被毛のダブルケアをしてくれました✨

ケアのおかげでさらさらの真っ白な毛並みも素敵にキープ出来ていますね❣️

お写真撮影ではちょこんとお座りをしていい表情を見せてくれていましたよ🎶

 

トイプードルの💙松ちゃん💙

もこもこの可愛いこぐまスタイルな松ちゃんはお手入れ中もニコニコ笑顔でスタッフたちを見てくれているんです🥰

目が合うと抱っこ〜😆と甘えてくれるんですよ😍

今日もスタッフみんなに“可愛いねぇ💕”と大人気でした✨

お帰りは大好きなお姉様に精一杯手を伸ばして抱っこのおねだりをされていてとってもキュートでした❣️

 

シーズーの🧡まりもちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💗

今日も愛嬌たっぷりの可愛いまりもちゃんでした🥰

炭酸マイクロバブルのお風呂ではバスタブの中に入った瞬間にお座りをしてくれてポカポカと温まりながらリラックスモードでした🛀💕

お写真もお利口にモデルさんをしてくれましたよ🤩✨まりもちゃんお疲れ様でした🤍

 

パピヨンの💙ティラちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💕

今日もお利口さんに頑張ってくれたティラちゃん😆全身2ミリで短く過ごしやすくなりました🍀お外を眺めるのが好きな様子でした🌷

お写真もカメラ目線をとても上手にしてくれてカッコよく撮れました🤩

ティラちゃんお疲れ様でした❣️お家でゆっくり休んでください😌🤍

本日もご来店🐶💕ありがとうございました💝

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分