Can&Leeの日常

2021.10.13

🇪🇬10月13日のお客様🇪🇬

こんばんは!

だんだん外が涼しくなってきましたね😊

先日、お休みの日に妹のマーチングバンドの大会を見に行ってきました!🎺🥁妹が大学入学した頃からコロナが流行っていたので大会など発表の場が全て動画でしか見れなかったのですが、初めて生の演奏演技が観れました!😊✨

妹は一人暮らしをしてるので久々に会えたのもとても嬉しかったです😌

これからも頑張ってほしいなと思う1日でした😆✨

 

🐾それでは、本日のお客様の紹介です!🐾

 

プードルの🌼モコちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったモコちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!🥰

お顔は可愛いベアカットに😊お写真ではニコニコ笑顔で可愛い写真をたくさん撮らせてくれましたよ!😊✨

モコちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

トイプードルの🧡ベルちゃん🧡

モコちゃんと仲良く御来店してくれました☺️✨今日はシャンプーカットコースで更に可愛くなりました😆💗

お手入れ中はお利口さんに頑張ってくれていましたよ🤍スタイルチェンジもしてまた違った印象になりましたね🥳どのスタイルもよく似合っています🥰

ベルちゃんお疲れ様でした🍀

 

シーズーの🌼りんちゃん🌼

シャンプーカットコースで今日も元気よくお店にきてくれたりんちゃん

今日もとてもフワフワになったりんちゃん😊お利口さんに今日も頑張ってくれましたよ👏🏻💕

お写真では、可愛い笑顔でモデルさんをしてくれましたよ📷💕

りんちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

マルチーズの💙冬獅郎ちゃん💙

とっても優しくて可愛い冬獅郎ちゃん💕

のんびりマイペースさんで癒やし空気が漂うお手入れタイムはほのぼのとしていてとてもほんわかします😊

お手入れ後はうとうととお昼寝をされていて、お母様が来られたのも気づかないくらい熟睡しておられましたよ🥰

冬獅郎ちゃん、今日はお疲れ様でした🎶お家でもゆっくり休んでくださいね❣️

 

シュナウザーの💚小白ちゃん💚

思い切ってスッキリカットしてくださった小白ちゃん✨

お家でのお手入れがしやすいように、というお父様の愛情がたっぷり詰まったお手入れスタイルです🎶

お手入れをされながらたくさんお喋りをしてくれたり、好き好き〜❣️と愛情表現たっぷりのスキンシップをしてくれていましたね🎵

すっきり短くなったので風を引かれないよう暖かくしてお過ごしくださいね💕

 

プードルの🧡ぷうちゃん🧡

お久しぶりなぷうちゃんはふわっとスタイルでかわいいベアカット❣️

ふわっとしつつ足元はスッキリで動きやすくてお手入れがしやすいですね😊

お家ではお姉様を取り合いっこをしているそうでお迎えに来てくださった時も「私も!私も!」とアピールされていたのがとっても可愛らしかったですよ🥰

お家でお留守番してくれているというチワワちゃんもまたお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね✨

 

MIX❤️あんちゃん❤️

元気いっぱいに御来店してくれたあんちゃん🥰お姉さんとバイバイするのが寂しそうでしたがお手入れを頑張ってくれました😌🧡

少し怖がりさんのあんちゃんですがたまにしっぽをフリフリしてくれる時もあって慣れてきてくれている様子でした🤩💕

あんちゃんお疲れ様でした🍀

 

ダックスの💙ニコラスちゃん💙

シャンプーコースでの御来店です😆🧼とってもお利口さんにお手入れも受けてくれて協力してくれていました☺️💗

お写真も可愛く撮らせてくれましたよ🤩おもちゃを目で追いながらも置物の匂いをくんくんと嗅いだりと楽しそうなニコラスちゃんでした🤍ニコラスちゃんお疲れ様でした🌷

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分