Can&Leeの日常

2021.10.12

🇪🇬10月12日のお客様🇪🇬

こんばんは!

今日は久しぶりの雨のような気がします☔️

雨のおかげか、今日は涼しい1日でしたね♪

いつまで暑いの〜☀️と思っていましたが

来週には秋らしくなってくるそうで、20度とかになるらしいですよ🙄

季節の境目がくると、こんな暑かったか!

とか、こんな寒かったっけ…と思いがちなので、そろそろ寝具も暖かい物に替える準備をしようと思います😆💛

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です🌟

 

シーズーのトラちゃん❤️

今日もキャリーバックにすっぽりと収まって来てくれたトラちゃん❤️落ち着くようで、中でまったりされていましたよ😊朝は涼しかったので着くまでの間も、気持ちよかったのかもしれませんね😄

トラちゃんは、目が見えにくいので

声をかけながらお手入れすることを心がけました🤗真剣な時は、ついつい黙ってしまう

場面もありましたが💦何年もお店に来てくれているのもあり、落ち着いて頑張ってくれたトラちゃんでした❤️

 

プードルファミリーさん💕

💛ショコラちゃん💛

こむぎちゃんと仲良く来店してくれたショコラちゃん😊

楽しそうにこむぎちゃんと追いかけっこされていました‼️

仲良しな姿を見るととっても癒されますね💕

今日もシャンプーカットでスッキリしましたね

今日のショコラちゃんは、トリミング中とっても眠そうにされていてたまにウトウト😴されていました‼️

お家に帰ったらゆっくりお昼寝してくださいね😉

ショコラちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

トイプードルの💙こむぎちゃん💙

アルパカカットでおなじみのこむぎちゃん🎶

真っ白ふわふわで今日もみんなから「きれいだね〜👀✨」と大人気でしたね💕

パンツカットでまるっとしたお尻も歩く度にぽこぽこ動いてとっても可愛いんですよ❣️お散歩タイムが楽しくなること間違いなしなスタイルです🥰

今日もお兄ちゃんのショコラちゃんと一緒にお手入れも頑張ってくれました🎶

 

 

プードルファミリー✨

くるみちゃん❤️

今日も仲良くキャリーに入ってきてくれた

おふたり💛

今回もカットをしてスッキリ可愛くなりました😊💕今日もチョコちゃんが大好きな 

くるみちゃんはカット中、密かに視線を送っていました👀チョコちゃんの、お手入れが先に終わると、私も行くー!!と大興奮😆🌟方時も目が離せない可愛いくるみちゃんでした🤗

チョコちゃん❤️

シャンプーカットコースで今日も元気よくお店にきてくれたチョコちゃん

今日も可愛いニコニコ笑顔を見せてくれたチョコちゃん😊トリミングではとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!💕

お写真では、可愛いお写真をたくさん撮らせてくれましたよ!📷✨チョコちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルのムックリくん🌟

今日はシャンプーに来てくれたムックリくん今日もマイクロバブルに入ってくれました❤️毎回うっとりしながら入ってくれるので、その顔を見ていると、私も癒されます😄💛

シャンプーのあとには、少し伸びた口元の毛をカットしてスッキリこの少しのカットがさらに可愛く💕汚れにくくなるんです🥺❤️

お写真の時には、澄まし顔で🌟うるうる瞳とツヤツヤなお鼻も可愛いです💙次は首飾り

写真も撮りましょうね😆💎

 

シェルティの💙シィエルちゃん💙

シャンプーコースでのご来店のシィエルちゃん😊

シャンプーしてたくさん抜け毛が抜けたのでとってもスッキリしましたね

サラサラヘアーになりました‼️

お写真撮影では、ニッコリ笑顔やいろんなポーズをとってくれました😄

今日も可愛いシィエルちゃんでした😍💕

シィエルちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

チワワの💙まめちゃん💙

お久ぶりなまめちゃんはシャンプーと炭酸バブルバスでスッキリ✨

抜け毛もたくさん抜けて、トリミングが終わる頃にはスッキリとした細身になっていましたね👀❗

毛もツヤツヤになってさっぱりしたご様子でしたよ💕

こころなしか表情も明るくなって尻尾をフリフリご機嫌さんなまめちゃんでした❣️

 

シーズーの♥️ルーシーちゃん♥️

お家でもお手入れがしやすいように短くカットのルーシーちゃん🎶

相棒のマービーちゃんと一緒にとってもお利口さんにお手入れをさせてくれましたね✨

終始尻尾を振っておられてとっても楽しそうにお手入れに協力してくれるの、自然と私達も笑顔になっちゃいます😆

今日も可愛くなってみんなからも大人気でしたね🧡

 

💚マービーちゃん💚

ルーシーちゃんと仲良く来店してくれたマービーちゃん😊

トリミング中もシッポをフリフリ楽しそうにされていました💕

今日も短くなってとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます😍💕

マービーちゃん今日もとってもイケメンさんですね💕

マービーちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

パグの🌼APOちゃん🌼

ホテルにお泊まりをしてくれているAPOちゃん

今日はシャンプーでサッパリしましたよ!😊

バブルバスもとても気持ち良さそうに入ってくれていて可愛かったです💕

終わった後はお部屋でウトウトしておられ可愛かったですよ💤

APOちゃんお疲れ様でした!🐾

 

プードルの🌼ココちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったココちゃんハサミ仕上げでふわっとした可愛い仕上がりになりましたよ😊

最後まで頑張ってくれていました!👏🏻✨

トリミング後もお利口さんにお迎えを待っておられましたよ💕

ココちゃん、おつかれさまでした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました✨

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分