未分類

2021.10.19

🇪🇬10月19日のお客様🇪🇬

  • こんばんは🌜🌟✨

最近、🌅朝晩🌃急に冷えるようになりましたね🌠

先日ふらっと園芸屋さんに寄ったら🌼

なんと懐かしいお花🌼💕を見つけました🤗

小学生の頃😙よくあぜ道でスキ、、、キライ、、

をしたお花です🌼

記憶がよみがえって懐かしい気持ちになりました💆🌠

 

 

 

ヨークシャテリアの🧡ジャックくん🧡

シャンプーカットコースでご来店くださったジャックくん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!🥰

トリミング後のお写真では、しっかりカメラ目線をしてくれかっこよくお写真を撮らせてくれました📷✨ご褒美のおやつも美味しそうに食べておられ可愛かったです💕

ジャックくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ダックスの💙磨呂くん💙

シャンプーカットコースでご来店くださった磨呂くん今日も全身2mmでとてもスッキリしましたよ!🥰

お写真では可愛いニコニコ笑顔で撮らせてくれましたよ📷✨お迎えに来られると大好きなお母さんの肩に顎を乗せておられとても可愛かったです💕

磨呂くん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼モワちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったモワちゃん

今日からイメチェンをしたモワちゃん羊カットになるために毛をこれから頑張って伸ばしていきますよ!🐏💕

お迎えに来られるとハイテンションになっておられとても楽しそうで可愛かったです🥰

モワちゃん、お疲れ様でした!🐾

 

シーズーの💙やまとちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰マイカーに乗って可愛く来てくれました🤍お手入れ中はとってもお利口さんで、少し寒くなったのもあって今日は5ミリに致しました☺️💕

マイクロバブルのお風呂も泡パックも気持ちよさそうにしてくれてリラックスタイムを堪能して頂きました🛁*。やまとちゃんお疲れ様です❣️

差し入れも頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️💗

 

ポメラニアンの💗ひめちゃん💗

シャンプーコースでの御来店です🤩✨今日もお利口さんで可愛く頑張ってくれました☺️お尻のカットもして綺麗になりましたね🤍

今日のリボンはハロウィン仕様のをつけさせて頂きましたがよく似合っておられて可愛かったです🥰

ひめちゃんお疲れ様でした❣️お家でゆっくり休んで下さい💗

 

シュナウザーの💚ココアちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です☺️🤍いつも最初は緊張ぎみなココアちゃん😌お手入れをしていくと少しずつ緊張もほぐれてお利口さんにしてくれています🌷

たてがみがカッコよくキマッてますね🥰💕

ココアちゃんお疲れ様でした❣️

🌠🐶ボーダーコリーのロイちゃん🐶🌠

当店の送迎🚙でシャンプーコース🚿でハリキッテご来店のロイちゃんです🐶💕

おヒゲカット✂️されて⤴️⤴️⤴️ますますイケメンさんです🥰

抜毛もスッキリ取れて✨サッパリされましたね🙆

バッチリ素敵なお写真も撮れて📸✨

ルンルンと帰宅されました🌆🏘️🚙

💝🐶フレンチブルドックのミルクちゃん🐶💝

今日は🐶💕黄色のお洋服を着て🥰

シャンプーコースでご来店のミルクちゃん🐶💓

直ぐにトリミングルームにはいって来てくれるので

ミーちゃんは💖いつもかわいいねぇ💝

ってスタッフみんなで言っていました🎶

お肌の調子も良いので🙆凄く嬉しいです🌼

💟本日も沢山の⤴️⤴️⤴️ファミリーさん💖ご来店下さり🐶💕ありがとうございました💟

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分