Can&Leeの日常

2021.09.29

🇨🇳9月29日のお客さま🇨🇳

こんばんは😄

もうすぐ10月ですね‼️

10月といえば、ハロウィンですね🎃👻🎃

私は、一足お先にハロウィンネイルにしてみました👏

ガッツリハロウィンって感じでは、ないのですが、よーく見たらハロウィンネイル👻という感じにしてみました😉💕

写真だと逆向きになっちゃいましたね😂

毎年ハロウィンの季節は、ハロウィンネイルにしてますが、毎年柄を選ぶのが楽しい季節です‼️

イベントがある月は、ネイルも気合がはいちゃいますね😆

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

シーズーの♥️あずきちゃん♥️

スタッフみんなに大人気のあずきちゃん✨

お手入れ中はあちこちから「かわいい〜💕」というスタッフの声が飛んできます😁

表情はとってもクールなあずきちゃんですが、長く通ってくださっているのでスタッフたちもあずきちゃんの密かに嬉しそうな様子がわかっちゃうんです🥰

そんなツンデレさんなところも魅力の一つですよね🎶

今日もとってもお利口さんに協力してくれました😆

 

プードルの💙あずきちゃん💙

ホテルでお泊まり中のあずきちゃん😊

のんびりリラックスして過ごされていました‼️

今日は、シャンプーコースのあずきちゃん🛁

シャンプー終わってフワフワになりましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔ありがとうございます😄💕

今日もとっても可愛い笑顔でした❣️

あずきちゃんお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

お疲れさまでした🌟

 

ボーダーコリーの💛ロイちゃん💛

今日もシッポをフリフリ来店してくれたロイちゃん😊

お名前を呼ぶとお腹を出して喜んでくれました💕

シャンプーして今日もたくさん抜け毛が抜けて、スッキリしましたね

サラサラヘアーになりました‼️

お写真撮影では、チャイナ帽をカッコ良く着こなしてくれました😍

とってもイケメンロイちゃんでした💕

ロイちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの💗チェロちゃん💗

今日は、シャンプーコースでのご来店のチェロちゃん😊

ハイジお姉ちゃんもお預かりでご一緒にご来店されました‼️

2人一緒で心強いですね😉

チェロちゃんシャンプーしてフワフワになりましたね

お写真撮影では、カメラをジーーっと見つめてくれました😄

今日もとっても可愛いチェロちゃんでした😍💕

フワフワ、モコモコ感がまた可愛いですね❣️

今日は、初めてのスタッフが担当させて頂いたので少し緊張されていたかもしれませんね💦

チェロちゃん、ハイジちゃん今日もお疲れさまでした🌟

次回は、カットコースでのご来店楽しみにしております☺️

 

プードルの❤️ちょこちゃん❤️

とっても元気ガールで甘えたさんなちょこちゃん😊

トリミング中も抱っこ、抱っこと甘えてくれました💕

今日は、いつもより体の長さがすこーし長めカットでした‼️

今日もシャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、ニッコニコな笑顔をいただきありがとうございます😄

こちらまで笑顔になれました💕

ちょこちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの🧡良ちゃん🧡

シャンプーカットコースでご来店くださった良ちゃん今日も全身ハサミ仕上げでふわっとした仕上がりになりましたよ!

とてもお利口さんに頑張ってくれたのでとても可愛くなりましたね💕

良ちゃん今日もよく頑張りました!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼クッキーちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったクッキーちゃん今日でお店に来るのは2回目ですが、少しずつ慣れてきてくれましたよ!😊

今日もとてもお利口さんに頑張りました!👏🏻✨

最後には、可愛いお写真を沢山の撮らせてくれました📷💕

クッキーちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

キャバリアの🧡ロクちゃん🧡

今日は初めてのハーブパックにチャレンジしてくれたロクちゃん✨

ちょっぴりドキドキしつつもハーブ浴ではとっても気持ちよさそうにくつろいで入ってくれました😆🎶

お風呂に入ってほっこりしたからか少し眠そうにされていたので今頃はのんびりお家で寝ておられるころかな🎶

お帰りは大好きなお父様とお散歩をしながら楽しそうにご帰宅でしたよ🥰

 

プードルの💙コウちゃん💙

今月は2回めのご来店なコウちゃん🐕

今日はなんだか少しそわそわされていましたがとってもお利口さんにお手入れさせてくれました✨

気になるわんちゃんでもいたのかな?👀✨

お顔をスッキリしたスタイルが周りからも好評なようで、すっかりコウちゃんのスタイルとして定着しましたね🥰

ご来店時にはお母様からは美味しいお菓子もいただきました👀❣️

コウちゃんママさん、いつも本当にありがとうございます💕

今日もみんなで美味しく頂戴しました😍🍴

 

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分