Can&Leeの日常

2021.09.30

🇨🇳9月30日のお客さま🇨🇳

こんばんは😄

もうすぐ鬼滅の刃のアニメが始まりますね😆

最近総集編や、映画が放送されましたが久々に見ましたけどやっぱり見てしまいますねー😗

映画は、やっぱ涙してしまいます😭

何回か漫画読んだり、アニメ見てるのにまた見てしまう現象です‼️

街も鬼滅グッズがチラホラ復活してました😂

アニメが始まるとまた、日本中が鬼滅ブームになるのでしょうか🤔

私は、アニメ見ようと思います😉💕

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

マルチーズの💙ロイちゃん💙

今日もとってもお利口さんなロイちゃん😊

シャンプーカットで今日もスッキリしましたね✨

炭酸マイクロバブルでは、お写真でもお分かりいただけると思いますが気持ち良さそうにされていました☺️

お写真撮影では、今日もとってもイケメンロイちゃんをパシャリ📸させていただきました😄

ロイちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ミックスの💚ごんちゃん💚

今日も元気ボーイなごんちゃん😊

シャンプーカットで今日もスッキリしましたね

今日からブーツカットにスタイルチェンジでした‼️

とっても似合ってますね😄💕

炭酸マイクロバブルとっても気持ち良さそうにニコニコされていました🛁

お写真撮影では、カッコ良くチャイナ帽を着こなしてくれました😍💕

イケメンさんなごんちゃんでした❣️

ごんちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの💛夢空ちゃん💛

今日もとってもお利口さんな夢空ちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

シャンプーとっても気持ち良さそうにされていました‼️

お写真撮影では、じーっとカメラを見てくれました😍💕

今日も可愛い夢空ちゃんでした❣️

トリミング後は、おしゃべりたくさんおしゃべりしてれました😄

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

夢空ちゃんお疲れさまでした🌟

 

マルチーズの🌼はなちゃん🌼

シャンプーコースと顔カットでご来店くださったはなちゃん今日も元気よくお店にきてくれたはなちゃんは、トリミングもお利口さんに頑張ってくれましたよ!😊

ハーブパックとバブルバスでとてもふわふわでサラサラになりましたね!💕

はなちゃん、おつかれさまでした!ゆっくり休んでくださいね!🐾

 

プードルの🧡クゥくん🧡

シャンプーカットコースでご来店くださったクゥくん今日もお利口さんに頑張ってくれたクゥくん😊

今日のバブルバスでは、とても気持ち良かったのかウトウトしておられかわいかったです🥰

フワフワになりとても可愛くなりました💕

クゥくん、おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

イタリアングレーハウンドの💖グレオちゃん💖

見た目はクールなグレオちゃんなんですが実はスタッフにお腹を見せてくれたり名前を呼ぶと尻尾を振ってくれるぐらい穏やかなグレオちゃんなんです😊😊

今日もお利口さんに頑張ってくれました!!!

 

トイプードルの💗ゆきちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

全身フルシザーでふわふわになりました😌✨お手入れ中もとってもお利口さんで最後までよく頑張ってくれましたよ😍

そして今日がお誕生日のゆきちゃん🥳👏お誕生日おめでとうございます🤩ケーキも買って貰えて嬉しそうなゆきちゃんでした🎂

 

ミニチュアシュナウザーの❤️はなちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です😍✨

今日もいつも通りお利口に頑張ってくれました🥰足は短めのブーツカットで足先がふんわりとしていて可愛いですね☺️💕

長いまつげが良く似合っていますね🤩はなちゃんお疲れ様でした🌷お家でゆっくり休んでください🤍

 

ダックスの🧡そらちゃん🧡

ダックスの🧡そらちゃん🧡

今日も元気いっぱいに御来店してくれたそらちゃん🤩💕シャンプーと部分カットを致しました🥳短くスッキリしましたね😆✨お写真では「おやつ?」の声に良く反応をしてくれて可愛いお写真が撮れました❤️

今月がお誕生日だったのでバースデーフォトも撮りましたよ📸💗

ケーキも買って貰えて良かったね🥰そらちゃんお疲れ様でした🍀

 

本日もありがとうございました❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分