Can&Leeの日常

2021.09.28

🇨🇳9月28日のお客様🇨🇳

こんばんは😃🌃

最近☀️朝🌛夜すっかり涼しくなって✨過ごしやすくなりましたね🙆✨

私は普段からシンプルな服装が好きで💕めっきり無地のTシャツで✨これからの時期は🎃

チェックシャツやデニムシャツかパーカーを羽織る✨スタイルです👧✋

先日✨昔から愛着しているデニムシャツにボタンを買って来てカスタムしてみました⤴️⤴️⤴️

お気に入りに1着💗に仕上がって🙆✨

自己満足しています👧🎶🎵

🐶🎀本日のファミリーさんのご紹介です🎀🐶

 

トイプードルの❤️みかんちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰今日もお利口さんに頑張ってくれたみかんちゃん😌✨

炭酸マイクロバブルのお風呂もリラックスしながら気持ちよさそうに入ってくれていました☺️💗お手入れ中はお迎えまだかな〜?とお外を熱心に眺めておられました🌷

みかんちゃんお疲れ様でした😍

 

フレンチブルドッグの💙ミルクちゃん💙

今日も元気いっぱいのミルクちゃんでした🤩お店に入ってきてすぐにミルクちゃん特等席にぴょんとジャンプしておられました😆💕

ハミガキもお利口にさせてくれてピカピカですお写真ではおもちゃに夢中でした🤍可愛く撮れましたよ☺️

ミルクちゃんお疲れ様でした🌻

 

トイプードルの🧡ココちゃん🧡

シャンプーカットコースでの🥰✨お久しぶりの御来店だったので長く伸びていたのを短くカットして足も短めのブーツカットです☺️

お顔はベアカットでとっても小顔さんになりました💗炭酸マイクロバブルのお風呂で汚れもスッキリ落ちて気持ちよさそうでしたよ🛁*

ココちゃんお疲れ様でした🌷

 

 

ダックスの♥️シオンちゃん♥️

お風呂が大好きなシオンちゃんは今日もハーブパック&ハーブ浴でほっこりいい気分になりつつしっかりスキンケア✨

お風呂がないと物足りないんだよねぇ😊というシオンちゃん✨

お帰りの際にはお姉さまが迎えに来てくださって、シオンちゃんは大喜びでしたね😆🎶はしゃいでおられる姿がとっても可愛らしかったです🥰

帰り際には可愛いハロウィンパッケージのおやつまでいただいちゃいました👀💕

シオンちゃんのお姉さま、お母さま、いつも本当にありがとうございます😍

 

プードルの💙コロンちゃん💙

すっきりさっぱり変身してくれたコロンちゃんはお家でもお手入れをしやすいように、というご家族の愛情たっぷりなスタイルです🎶

久々のお店でのお手入れにちょっぴり緊張しつつもお利口さんに協力してくれました😆👍✨

お写真撮影ではバッチリのカメラ目線で応えてくれましたよ😊

 

プードルの💚ゆずちゃん💚

ご来店くださるとテンションMAXで尻尾をブンブン振ってあいさつをしてくれる元気いっぱいなゆずちゃん🎶

今日は初めてのハーブパックにチャレンジしてくれましたよ👀✨

ドキドキしながらもとってもお利口さん❣️

ふわふわサラサラになってるんるんでお写真撮影にも臨んでくれました😊

お迎えは大好きなお姉ちゃんが来てくれてゆずちゃんも大はしゃぎでしたね🥰

💗トイプードルの凛ちゃん💗

今日も仲良し💗🐶空ちゃんと🚿シャンプーコース🚿でご来店の凛ちゃん❤

モフモフ&フワッフワッになられて🙆歯磨きも✨お利口さんにさせて下さいました👏

途中からちょっぴりウトウト💤✨だったので

🏠お家で空ちゃんと💕🌛ゆっくり休んで下さいねぇ🎵

🐶🎀トイプードルの空ちゃん🎀🐶

🚿シャンプーコース🚿で凛ちゃんとご来店の空ちゃん🐶💕

凛ちゃんが終わるまで🛀ずっと寝て待っていてくれて🐶💤✨

空ちゃん💗ってお声をかけたら✨パチッ⤴️⤴️⤴️

と起きて下さって🙆元気に頑張って下さいました💮

🌼🐶ミックス犬のつむぎちゃん🐶🌼

🚿シャンプーコース🚿でご来店の💕つむぎちゃん💕

来店はお父様👨お帰りは💆お母様と❤愛情いっぱい⤴️⤴️⤴️受けておられるので

いつも🐶✨お目目がキラキラされていますね🎵

幸せオーラ頂いて💗私も幸せな気持ちになりました❤

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました🥰

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分