Can&Leeの日常

2021.08.19

🇬🇷8月19日のお客さま🇬🇷

 

こんばんは🌙.*·̩͙

 

この前アイスが急に食べたくなってサーティワンに行ってきました🤩🍨

いつもはコーンで食べるのですが、パッと目に入ったパイントというのが気になって買ってみました❣️

約3人分で大きいカップに詰めて貰えて、2種類味も選べました🥰❤️

本当は家族や友達とシェアしながら食べる用だと思うのですが、1人で少しずつ食べてると凄く贅沢した気分になります😂

次は更に大きいサイズで買ってみるのもありだなと思っています😆

 

🌷それでは本日のお客様のご紹介です🌷

 

ミックスの❤️モモちゃん❤️

お久しぶりなモモちゃんはシャンプーカットですっきりさっぱり美人さんに変身してくれました✨

今日はなんだかソワソワしているご様子のモモちゃんでしたが、お手入れも頑張って協力してくれていましたね🎶

お写真撮影ではグイグイ前に来てアピールをしてくれていましたよ😆

モモちゃん、今日はお疲れさまでした💕おうちに帰ったらたくさんお父様に甘えましょうね🥰

 

ミックスの🌼パルちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったパルちゃん今日も元気よくお店にきてくれたパルちゃん😉今日はスタイルチェンジしましたよ!

全身6mmでスッキリスタイルになりました!お顔もスッキリして可愛くなりましたね!💕

鴨川で泳ぐのももっと楽しくなりそうですね😊

パルちゃん、おつかれ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミックスの🎈こてつくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったこてつくん今日もハイテンションだったこてつくんは、トリミングではお利口さんに頑張ってくれていましたよ!🥰

トリミング後のお写真では、ニコニコ可愛い笑顔でたくさん撮らせてくれました!📷💕

こてつくん、おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

MIX❤️こむぎちゃん❤️

こてつちゃんと仲良く御来店してくれました🥰今日もいつも通り体は6ミリ足は5ミリで短くカットです🌱お耳も久しぶりに耳なりカットにしてイメチェンしました😆💗短いのもよく似合っておられて可愛いですね🌷

お疲れだと思うのでお家でゆっくり休んでくたさい

 

ミックスの⭐️ポンくん⭐️

シャンプーカットコースでご来店くださったポンくん今日は体を揃える感じでカット😊

そんなポンくん8月がお誕生だということでバースデーフォトも撮りましたよ!📷✨

可愛いお写真をたくさん撮らせてくれました!

ポンくん、1歳のお誕生日おめでとう🎊いい一年にしてくださいね🐾

今日は、ゆっくり休んでくださいね😊お疲れ様でした!

 

シーズーの❤️オリーブちゃん❤️


本日で2回目のご利用だったオリーブちゃん💕
少しずつお店にも慣れてくれて、初回は少し緊張気味でしたが、今日はお手入れ中にお喋りをしてくれるくらい余裕が出来ました✨
これはちょっと嫌かな😕とオリーブちゃんが思ったことも素直に示してくれるので、お手入れもきちんとお互いを知りながら出来ましたね🎵
すっきりさっぱりして可愛くなったね😍とスタッフみんなにも誉めてもらえてオリーブちゃんもご機嫌さんでした🎶

 

ミックスの🍓もんちゃん🍓


のんびりマイペースにお手入れをさせてくれたもんちゃん✨
お手入れもベテランさんなのでスタッフに全部委ねてくれます🎵
ふわふわの前胸と首周りの毛は残しつつ、お体をすっきりカットしました✨
お写真では少し恥ずかしそうに目をそらすところも可愛いですね🥰
お手入れ中に横を通りすぎるスタッフが“もんちゃん今日も可愛いね~💕”となでなでして通るのですが、それにも動じないさすがのベテランもんちゃんでした😆💕

 

MIX💙ごんちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店でした😆✨今日も元気いっぱいでパワフルなごんちゃんでしたよ❣️

炭酸マイクロバブルのお風呂でゆっくりリラックスしておられましたよ☺️苦手な作業もありましたが最後まで良く頑張ってくれてお利口さんでした🤩

ごんちゃんお疲れ様でした☀️

 

チワワの💚ちぃちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です😌✨部分カットも致しました☺️今日もお利口さんに頑張ってくれていましたよ🌷

抱っこしようとするとゴロンと寝転ぶ姿がとっても可愛かったです💗💗

お帰りの時もすごく嬉しそうにしておられました🤩ちぃちゃんお疲れ様でした☀️

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分