未分類

2021.08.18

🇬🇷8月18日のお客様🇬🇷

こんばんは!

お店までは車通勤なのですが、いつものように出勤していると、ラジオから土砂崩れで通行止めですと交通情報が😱⛔️🚘

ということで、今日は慣れないバイパスからの出勤になり、入り口合ってる?と思いながら、少しドキドキの出勤になりました😅

いつから通行止めだったんだろう?と調べてみると、14日から通行止めだったみたいです💦しかも、通行止めの期間は一部高速道路が無料開放されていました😂

帰りは高速に乗ろうと思います😆

 

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

プードルのメイプルちゃん✨

今日は初めてきてくれたメイプルちゃん😆

お耳掃除が苦手とお伺いしていましたが

とっーてもお利口さんでした✨✨😊

怖がりさんなので、何度かビックリされることはありましたが💦みんなからたくさん

褒められたり、話しかけてもらえるうちに

少しずつですが、リラックスしてくれているようでした❤️

今日はゆっくり休んでくださいね😁

 

プードルファミリー🍀

ハイジちゃん❤️

今日も元気にきてくれたハイジちゃん💕

お店に着くと店内を走り回って、とっても楽しそうなハイちゃん❤️😄今日も元気を分けてもらいました☺️🌼

お手入れでは、長くなってきていた

お耳を少し短めにカットしましたいつもより幼い感じのハイちゃんも、とっても可愛いです❤️😘

ハイちゃんは、ブルー系のお洋服を着ていることが多いので、今月のブースはハイちゃんにピッタリな感じですね🐬💕貝殻リボンも

すごくお似合いです🐚✨

 

チェロちゃん❤️

シャンプーカットコースでご来店くださったチェロちゃん今日も元気よくお店に来てくださったチェロちゃんは、トリミングもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!😉💕

お迎えに来られた時もとてもハイテンションになっておられ可愛かったです🥰

チェロちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルのナナちゃん💞

今日もナナちゃーん😆💕という声をたよりに、お店に入ってきてくれました❤️

すりすりと、お顔を寄せてくれる仕草が

とっても可愛かったですー😍🌟

今日のカットでは、トリミング時間短縮の

ために、いつもより足を短くカットしてみました♪短いのは久しぶりなので、なんだか新鮮です😊💞

お写真の時には、花冠も上手にかぶれましたよお姫様みたいで可愛いです💛

来月もお会いできるのを楽しみにしていますね😘

 

 

プードルの🌻ゆずちゃん🌻

ホテルでお泊まり中のゆずちゃん😊

今日は、シャンプーコースでした‼️

フワフワになりましたね

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます💕

とってもイケメンさんです😍💕

少しホームシック気味なゆずちゃん、今日お家に帰れるのでもう少し我慢してくださいね😉

ゆずちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

シーズーの🍧トラちゃん🍧

今日もとっても頑張ってくれたトラちゃん😊

全身ツルツルカットでとってもスッキリしましたね

今日は、残しておられ頭の後ろの立髪をバッサリカットでイメージチェンジされました‼️

だいぶんと雰囲気変わりますね😄

短くなってこれからの季節過ごしやすくなりましたね😉💕

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んで下さいね❣️

トラちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ダックスの🌼レクちゃん🌼

とっても元気ボーイなレクちゃん😊

今日もたくさんおしゃべりしてくれました‼️

今日もシャンプーカットコースで短くなってとってもスッキリですね

お写真撮影では、とってもニッコリ笑顔でとっても可愛いお写真撮れました😄

今日も可愛いレクちゃんでした💕

お家に帰ったらゆっくり休んで下さいね😉

レクちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワの💙きなこちゃん💙

今日も相棒のマロンちゃんと仲良く来店してくれたきなこちゃん😊

シャンプーしてたくさん抜け毛が抜けたのでとってもスッキリですね

サラサラヘアーになりましたね‼️

お写真撮影では、ペロっとベロを出してとっても可愛い瞬間をパシャリできました😄

今日もイケメンさんなきなこちゃんでした💕

きなこちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

 

プードルの🌼ラテちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったラテちゃん今日からアフロを目指して伸ばすことになりましたよ!😆💕

今日もお利口さんに頑張ってくれていました!

早くフワフワアフロになるといいですね😉💕

お写真もとても可愛いお写真を撮らせてくれました🐾

ラテちゃん、おつかれ様でした!ゆっくり休んでくださいね😊

ダックスフンドのジェルニモちゃん❤️

本日も元気にご来店してくださいました😊

シャンプーに入るとうっとり☺️気持ちよさそうにしている様子でした🌿トリミング中はとてもいい子で頑張ってくれました👏

たまに隣のテーブルでトリミング中の子が気になりクンクン匂いを嗅いでいました😚

人懐こくとても可愛いジェルニモちゃんに癒されました😘

次回も会えることを楽しみにしています🥰

ボーダーコリーのロイくん😍

本日も元気にご来店してくださいました🍀

ゲージの近くを歩いたりするとしっぽを振って近づいてきてくれたりしてくれました🎶

トリミングもとてもいい子で、ドライング中には前側を乾かしていると手をちょんと置いてきてくれてロイちゃんにとても癒されました😌次回も楽しみにしています⭐️

チワワのマロンちゃん😊

本日も元気にご来店してくださいました

最初は少し緊張している様子でしたがシャンプーに入りドライング中にはリラックスした様子でうっとりしていました☺️トリミングもとてもいい子で頑張ってくれました👏

フォトセットではバッチリポージングとカメラ目線をくれました📸次回も楽しみにしていますマロンちゃん今日はゆっくり休んでください❤︎

 

 

本日もご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分