Can&Leeの日常

2021.08.17

🇬🇷8月17日のお客さま🇬🇷

こんにちは👋😃
お盆があっという間過ぎていきましたね👀
今年は雨、雨、雨のお盆休みでしたが、皆様はいかがお過ごしでしたか??
私は電車の遅延、見合せ、道路の通行止めに踊らされて右往左往する大変なお盆でした😅
最近では台風だけじゃなく、線状降水帯という脅威も災害につながるんですね💦💦
改めて日頃の備えをしないと、と思い知ったここ数日です🤔
まだ今日、明日も雨に注意、とのことなので、皆様も気をつけてお過ごしくださいね💦

さて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です🐾

 

 

チワワの❤️ルルちゃん❤️

お泊まりに来てくれているルルちゃんは気分転換にシャンプーカット✨

すっきり短くサマーカットにしてとっても可愛くなりましたね🥰

ちょうだいちょうだいと両手を合わせておねだりするのがとっても上手なルルちゃん💕今日は大好きなスタッフをずっと目で追ってちょうだいポーズでアピールされていましたね🎵

お泊まりもあと少し🐾先輩ワンコのコアちゃんと一緒に今から迎えが待ち遠しいですね😆

 

💕チワワファミリーさん💕

💙玖留弥ちゃん💙

チワワファミリーさんのお父さん玖留弥ちゃん😊

今日もシャンプーしてフワフワヘアーになりましたね✨

抜け毛も抜けてスッキリです‼️

お写真撮影では、カメラが向けられると恥ずかしいのか目線を違うところに向けちゃいがちの玖留弥ちゃんですが、可愛いお写真撮れました😍💕

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んで下さいね😉

玖留弥ちゃんお疲れさまでした🌟

 

❤️杏子ちゃん❤️

今日は、お母さんの小桃ちゃんが欠席だったので少し元気がなかった杏子ちゃん‼️

トリミングが終わる頃には、少し元気を取り戻してくれたようでした😊

今日もフワフワサラサラヘアーになりましたね✨

お写真撮影では、花冠🌼がとっても似合って可愛いかったです😍

大きなお目目がたまりませんね💕

杏子ちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

💛伽音ちゃん💛

いつも通りシャンプーコースでの御来店です🥰

今日は小桃ちゃんはお休みだったので心無しか寂しそうな伽音ちゃんでした😌お手入れ中はいつもお利口さんで頑張ってくれていますが、今日は少し眠たそうにウトウトとされていましたよ☺️お写真を撮る時はしっぽをふりながら可愛くカメラ目線をしてくれました💗💗

伽音ちゃんお疲れ様でした🌷

 

ミックスの⭐️のいちゃん⭐️

今日もお利口さんなのいちゃん😊

シャンプーカットで今日もスッキリリフレッシュですね

お写真撮影では、いろいろな表情を見せてくれたのいちゃん💕

今日もとっても可愛かったです😍💕

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていたのいちゃんでした❣️

のいちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの🌻シェリィちゃん🌻

今日もとっても可愛かったシェリィちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

お家では、苦手なブラッシングも頑張ってくれました👏

お写真撮影では、とってもカメラ目線いただきとっても乙女なシェリィちゃんをパシャリできました😍💕

可愛いお写真ありがとうございます❣️

シェリィちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

パピヨンの💛ゴロウちゃん💛

今日もダイゴちゃんと元気いっぱい御来店してくれました😌🌱ゴロウちゃんはシャンプーコースです💗💗お手入れ中はとてもお利口さんで大人しく協力してくれていました☀️

ダイゴちゃんが大好きなのかずっと目で追っておられましたよ☺️🤍お尻のカットもしてスッキリしました🍀ゴロウちゃんお疲れ様でした❣️

 

ミックスの💙ダイゴちゃん💙


ゴロウちゃんと仲良くご来店くださったダイゴちゃんはすっきりさっぱりカットでした✨
お耳を短くすっきりされたら子犬ちゃんのように愛らしく変身されましたね🥰
今日は同じお時間に来られていたポメラニアンのひめちゃんが気になっておられたようで熱い視線を送っていましたよ👀✨
ひめちゃんがお喋りすると熱心に耳を傾けて聞いておられる姿がとっても可愛かったです💕

 

プードルの🧡コスモちゃん🧡


お久しぶりなコスモちゃんはフワッとしながら足元すっきりなスタイル✨
雨の中のお散歩が苦手というコスモちゃんだそうですが、最近は雨も気にならなくてすいすいお散歩されるそうですよ👀❗
“苦手”を克服したらお散歩がさらに楽しくなりましたね😆💕
今日も元気いっぱいお手入れに協力してくれたコスモちゃんでした🎶

 

ポメラニアンの💗ひめちゃん💗

シャンプーコースでの御来店です🥳今日もとっても可愛いひめちゃんでした🥰💕

お手入れ中はお利口さんでいつも頑張ってくれています🤩抜け毛は少し抜けてきれいさっぱりしましたね❣️

お写真を撮るのがいつも上手ですぐ可愛いお写真が撮れます😆🤍ひめちゃんお疲れ様でした🌱

 

トイプードルの💚モコちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店でした🥰大好きなお姉さんとバイバイすると凄く寂しそうなモコちゃんでした😌カット中も他のわんちゃんのお迎えを自分だと思って嬉しそうにしておられました☺️💕本当にお迎えに来てもらった時は早く抱っこ!!とおねだりが可愛かったです💗💗

モコちゃんお疲れ様でした🌱

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分