Can&Leeの日常

2021.08.16

🇬🇷8月16日のお客様🇬🇷

こんばんは👧✋🎇

我が家🏠には3匹のプードル🐩💕ちゃんが居まして

最近💦食が細くなって来たのでササミフレークを

トッピングしました✨

そしたら…なんと⤴️⤴️⤴️ビックリ👀完食どころか

おかわりの催促で3女🐶はお姉ちゃんたちの🍴ご飯まで貰おうとするので💦早食い防止👍⚠️のお皿で

味わってもらっています👧

美味しそうに🐶🍴ご飯を食べている姿に癒されています🎵✨💗

💕🐶本日のファミリーさんのご紹介です🐶💕

 

チワワの🌼ルルーちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったルルーちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたルルーちゃん😉スッキリサッパリしてとてもかわいくなりましたよ!🥰

トリミング後のお写真もとても可愛いお写真をたくさん撮らせてくれました!📷💕

ルルーちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🍫ちょこちゃん🍫

シャンプーカットコースでご来店くださったちょこちゃん今日も元気よくお店にきてくれたちょこちゃんは、ニコニコ笑顔でトリミングを頑張ってくれていましたよ!🥰

お写真も可愛い笑顔で撮らせてくれました!📷

ちょこちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね😊

 

プードルの♥くるみちゃん♥


チョコちゃんと仲良くご来店くださったくるみちゃんは
シャンプーカットですっきり可愛くなりましたね🎵
今日はお喋り上手なわんちゃんたちがたくさんおられたので!くるみちゃんも楽しそうに会話に混ざっておられましたよ✨
お写真撮影ではなれた様子でお座りをしてバッチリカメラ目線で応えてくれました♫

 

 

プードルの💙ちゃちゃ丸ちゃん💙


元気いっぱいご来店くださったちゃちゃ丸ちゃんはスタッフとも楽しく遊びながらお手入れをさせてくれましたね✨
お手入れ後は小さなお声でお喋りしておられて、ちゃちゃくんお喋りしてるの??ごお声をかけると嬉しそうに尻尾をフリフリして応えてくれました♫
首を傾げてポーズを決めてくれる姿がとっても愛らしかったです🥰
次回のご予約も頂いたのでまたお会いできるのを楽しみにしていますね😆

 

ヨーキーの❤️ショコラちゃん❤️


モサモサからすっきりさっぱりリフレッシュなショコラちゃん💕
小顔さんで笑ったお顔がとっても可愛くて魅力的なお嬢さんです😍
お手入れも慣れた様子でとってもお利口に協力してくれましたね✨
お写真撮影ではちょっぴり緊張気味なところも可愛いショコラちゃん💞
次は満面の笑みをカメラに収められるよう頑張りますね😆✨

 

 

ヨークシャテリアの🎀メルシーちゃん🎀

シャンプーカットコースで今日も仲良くショコラちゃんと一緒来てくださいましたよ!🥰

今日もスッキリスタイルでとても可愛くなりましたね💕

メルシーちゃんは、とても甘えたさんで終始触って〜とアピールしておられとても可愛かったです🥰癒し担当メルシーちゃんですね😉

メルシーちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワの💙マロンちゃん💙

お母さんと御来店してくれました😆シャンプーカットコースでスッキリしましたね❣️

体は3ミリで短く夏仕様になりました🤩✨今日で2回目でしたがとてもお利口さんに頑張ってくれて協力してくれました👏🏻マロンちゃんありがとう🌷お帰りの時は嬉しそうにしっぽを振りながら帰られました🥰

マロンちゃんお疲れ様でした🌱

 

トイプードルの💛モコちゃん💛

Can&Leeでは初めてのトリミングでした🤩✨シャンプーカットコースでしたがとてもお利口さんに頑張ってくれていました☺️

ハーブパックもつけて頂いたので初回サービスの炭酸マイクロバブルのお風呂と共にお風呂タイムを楽しんで頂きました🥰💕ハーブパックのおかげかよりふわふわになりましたね🤍

モコちゃんお疲れ様でした☀️

 

チワワの❤️チョコちゃん❤️

モコちゃんと同じくチョコちゃんもCan&Leeでは初めてのシャンプーでした🤍

最初はぶるぶると震えて緊張気味な様子でしたがすぐ慣れてくれてモコちゃんのトリミング中は爆睡しておられました😂💗

お手入れ中もお利口さんで、モコちゃん同様ハーブパック、炭酸マイクロバブルのお風呂でリラックスしてもらいました🤩チョコちゃんお疲れ様でした🌷

 

ノーリッチテリアの💚フックちゃん💚

今日はシャンプーコースでの御来店でした☺️✨足の作業をしていると顔を覗き込んでペロッと舐めてくれて甘えんぼさんなフックちゃんです😆💕いつも癒されながらシャンプーをしています☀️今日もさらさらになりましたね❣️

フックちゃんお疲れ様でした

💗スムースチワワのシュゼットちゃん💗

いつもニコニコ☺️元気いっぱい🐶⤴️⤴️⤴️💕で

ご来店のシュゼットちゃん💗

お肌がちょっぴり敏感なのでお湯でゆっくり

かかり湯です🛀

飛びっきり🐶🎀笑顔❤カワイイお写真📷頂きました👏

❤トイプードルの空ちゃん❤

凛ちゃんとお泊まりから🚿シャンプーコース🚿で

ご来店です🐶💕

とっても🚿シャンプーがお好きなご様子でウットリされていました🎵

お写真📷ブースでもくつろいでおられ✨お手を添えて❤ハイ🙆⤴️⤴️⤴️💯チーズが出来ましたね❤

なんと💮カワイイ💮

💗トイプードルの凛ちゃん💗

一緒のお部屋にご宿泊中だった凛ちゃん🐶💕

空ちゃんの事がトリミング中🛀気になっておられたご様子でしたがお先に戻られた🐶🎀空ちゃんの

お顔を見ると✨パッと安心した表情で❤家族愛❤

を感じました👧💕⤴️⤴️⤴️

🐶✨ロングコートチワワのハートちゃん❤

🚿シャンプーコース🚿でご来店のハートちゃん❤

終始お利口さんで🐶✨💯⤴️⤴️⤴️

おキレイ✨な毛づやにウットリです✨

フワッフワッ💗ツヤツヤでカワイイ💮お写真頂きました👏

🐶✨ジャックラッセルテリアのラフちゃん🐶✨

今日も元気いっぱい⤴️⤴️⤴️フックちゃんと🐶💕

大好きなパパ👨✨と🚿シャンプーコース🚿で

ご来店のラフちゃん❤

ちょっぴり毛を伸ばされたのでサラツラ✨ヘアに

なられて艶やかでした🙆✨

かっこ良く🎵バギーで帰って行かれました🎵

🐶✨本日もありがとうございました✨🐶

 

 

 

 

 

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分