未分類

2021.08.15

🇬🇷8月15日のお客様🇬🇷

こんばんは😃🌃

昨日は豪雨🌧️で電車🚃が見合せで交通手段が乱れてしまいました💦

予報では19日迄🌧️ですね😥

実家🏠にも帰省出来ないので先日

✨竜🐲とそばかすの姫👸✨を観に行きました🎵

細田守先生の映画は全て観ていますが✨個人的に

映像と音楽に引き込まれました💆⤴️⤴️⤴️

まだコロナの解除基準が分かりませんが💦

それまで映画を観たり🎵お料理をしたり🍴して

お一人様時間を👧🎀✨楽しみたいと思っています✌

🐶💕本日のファミリーさんのご紹介です💕🐶

💗ミニチュアダックスフントのココちゃん💗

お泊まりから🚿シャンプーコース🚿でご来店の

🐶💕ココちゃん💕🐶

シャンプーがとっても🚿お好きなご様子で⤴️⤴️⤴️

とっても気持ち良さそうに✨されておられ🎵

フワッフワッになられました❤

夕方は晴れたので☀️ゆっくりお散歩が行けました🙆

今日はサロンでおやすみなさい🌃✨

 

プードルの🌼クッキーちゃん🌼

初めましてのクッキーちゃん😊

初めての炭酸マイクロバブルは、少し緊張しておられました💦

トリミング中は、しっかり立ってくれてとってもお利口さんでした💕

顔カット中は、少しウトウトされていました😴

お写真撮影も頑張ってくれました😄💕

今日は、疲れたと思うのでお家でゆっくり休んで下さいね‼️

クッキーちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの🌻モモちゃん🌻

今日もとっても可愛いモモちゃん😊

今日は、ハーブシャンプーでフワフワになりましたね

シャンプーカットで今日もスッキリしたモモちゃんでした❣️

お写真撮影では、ペロっと舌を出して可愛いショットが撮れました💕

帰りにボーロを買ってもらったモモちゃん、ボーロあるよ!っとお声をかけるとペロっと舌を出して美味しいお口をされていました😆

帰ったらご褒美もらってね😉

モモちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ヨークシャーテリアの❤️すずちゃん❤️

ホテルでご来店中のすずちゃん😊

おとちゃん、ふうちゃんと一緒でリラックスされて過ごされていました😆

トリミングでは、炭酸マイクロバブルでリフレッシュされていました

お耳の飾り毛がカットのポイントですね‼️

とっても似合っているすずちゃんでした💕

お写真撮影では、バッチリカメラ目線いただきありがとうございました😄

今日お迎えに来られるので、お家でゆっくり休んで下さいね😉

すずちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの🌼おとちゃん🌼

今日までお泊まりをしてくれていたおとちゃん

お泊まり中とても元気だったおとちゃんは、今日はトリミングの日でしたよ!

とてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!🥰

お迎えに来られるととても嬉しそうにしておられるおとちゃんがとても可愛かったです💕

おとちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね♪

 

トイプードルの💗ふうちゃん💗

お泊まりをして頂いておりました🥳✨今日はお帰りなのでシャンプーカットを致しました🤩

Can&Leeでは初めてのトリミングでしたがとてもお利口さんで頑張ってくれていました🥰💕炭酸マイクロバブルのお風呂も気持ちよさそうに入ってくれていましたよ🌷

ふうちゃんお疲れ様でした🤍

 

トイプードルの💚レオンちゃん💚

お父さんに抱っこされながら可愛く御来店してくれました🥰💕バイバイする時は凄く寂しそうでしたがお手入れ中は切り替えてお利口さんに頑張ってくれました👏🏻✨

体は10ミリで長めなのでふわふわのぬいぐるみの様な仕上がりになりました😆💕お写真を撮る時もしっかりカメラ目線をしてくれましたよ❣️

 

MIX🧡ジュエルちゃん🧡

シャンプーコースでの御来店です🥳お店にきて膝にちょこんと乗っかってご挨拶してくれました🤩✨お手入れ中も元気いっぱいに受けてくれていましたよ☺️

アロマバスではカモミールの香りに癒されながれゆっくりと浸かってリラックスしている様子でした🌷

ジュエルちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルの🌿ノアちゃん🌿

ホテルに来てくれていたノアちゃんお部屋でもとてもお利口さんだったノアちゃんは、トリミングでもとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!👏🏻✨

お写真では、花冠がよく似合っていてとても可愛かったです💕

トリミング後はお迎えが来られるまでお部屋でウトウトしておられました😴

ノアちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ウエスティの🎈エルフくん🎈

今日はシャンプーコースでご来店くださったエルフくんお店に来る時はお兄ちゃんのそらくんも一緒に来てくれましたよ!😊

シャンプーでサッパリしてカッコ良くなりましたね!😉💕今日もよく頑張りました!

次は、そらちゃんのご来店をお待ちしております!エルフくん、おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました!!

 

 

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分