Can&Leeの日常

2021.08.14

🇬🇷8月14日のお客さま🇬🇷

こんにちは👋😃
昨日今日と本当にすごい雨ですね💦
私は滋賀から出勤しているのですが、電車の遅延や駅までの渋滞を考慮していつもより1時間早く出たにも関わらず定時に店にたどり着けないという災難な朝でした💦
お客様には朝からご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません💦
災害級の大雨に加え、コロナの爆発的な感染拡大、加えてお盆という時期で今はあちこちが大混乱ですね😵
大きな混乱の波に飲まれそうになりながら、今年のお盆は過ぎていきそうです🐾
去年に引き続きお仕事以外どこにも行かず、これといった夏のイベントの思い出がないまま夏が終わりそうです😅
友達ともよく電話で話すのですが、コロナが流行りだしてから2年ほどたつけれど、ここ2年の記憶がほぼないに等しいねwと。
気づいたら浦島太郎のごとく2年歳を取っていた、という衝撃ですw
来年こそは楽しい思い出が出来るよう、終息を願って今は自分に出来る最大限のことしようと思います!

さて、前置きが長くなりましたが、本日も雨にもコロナにも負けない元気いっぱいなファミリーさんをご紹介させていただきましょう🎵

 

プードルの🌻パフェちゃん🌻

今日は、シャンプーコースでのご来店のパフェちゃん😊

トリミング中自分で立とうと頑張ってくれていました👏

シャンプーしてフワフワになりましたね✨

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございました😆💕

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んで下さいね😉

パフェちゃんお疲れさまでした🌟

プードルの🎈レイトくん🎈

シャンプーコースでご来店くださったレイトくんシャンプーでサッパリして、お口周りとお尻もスッキリしました!😊

今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていました!👏🏻✨

レイトくん、よく頑張りました!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

ポメラニアンの💙ぽんちゃん💙

今日は、シャンプーカットでのご来店のぽんちゃん😊

フワフワのポメラニアンさんスタンダードカットからの全身短ーくカットに変身です✨

とってもスッキリしてイケメン度が上がったぽんちゃんでした😍💕

スタンダードカットも短ーいカットもどちらも似合ってますね❣️

短くなってこれから過ごしやすくなりますね😉

ぽんちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ポメラニアンの🌼つきちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったつきちゃん今日もお利口さんに頑張ってくれていたつきちゃん

スッキリしてお顔も可愛くなりましたね!💕

お写真もニコニコ笑顔で撮らせてくれました!

つきちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!

 

パピヨンの🍧アキちゃん🍧

今日も元気なアキちゃん😊

シャンプーカットで全体的に短くなってスッキリしましたね

アキちゃんのサラサラヘアーシャンプーしてさらに触り心地バツグンですね😆

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきありがとうございます💕

アップ写真もいい感じですね😍💕

アキちゃん今日も一日お疲れさまでした🌟

 

ペキニーズの❤️ツキコちゃん❤️


お久しぶりなツキコちゃん💕今日はすっきりサマーカットで可愛いまんまるフェイスに変身です✨
お泊まりにもよく来てくださっているのでスタッフともとっても仲良しで、お手入れ中はずっと尻尾をフリフリしながら楽しそうに協力してくれましたよ🎵
アキちゃんと仲良くお尻をフリフリしながら帰る姿がとっても可愛かったです🥰

 

 

ミニチュアピンシャーの🍓テオちゃん🍓


元気いっぱいなテオちゃんに、今日もたくさん元気を分けてもらっちゃいました😆✨
とってもお喋りが上手なのでお手入れに協力してくれながら、いっぱいお話ししましたね🎵
泡パックでツヤツヤ美肌の美人さんに変身して、今日もごほうびのおやつをとっても美味しそうに完食してくれました🐾

 

ミックスの🌼ギンちゃん🌼

今日もとっても元気なギンちゃん😊

今日も全身ツルツルカットでとってもスッキリですね

お顔もいつもより短くカットでした‼️

短いお顔もとっても似合ってて可愛いギンちゃんでした😍💕

お父様がお迎えに来られるととってもハイテンションで嬉しいそうでした💕

ギンちゃん今日も疲れたと思うのでおうち帰ったらゆっくりして下さいね😉

お疲れさまでした🌟

 

プードルの🎀プーちゃん🎀

シャンプーカットコースでご来店くださったプーちゃん今日もフワフワにとても可愛くなりましたよ!😊

元気いっぱいで頑張ってくれたプーちゃん😉

お母さんがお迎えに来られるととても嬉しそうにソワソワしておられ可愛かったですよ🥰

プーちゃん、おつかれ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました🐾

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分