未分類

2021.08.14

🇬🇷8月13日のお客様🇬🇷

こんばんは!

今日のお昼は、すごい大雨でしたね💦

梅雨のような、台風のような。。とにかく

すごい天気で色々と心配になりました😳💦

スタッフとは電車止まるんじゃない?🚃

ドキドキしていたのですが、帰る頃には小雨になっていて、ちゃんと動いていたので

一安心でしたー😭🌟

こんな日は早く帰ってゆっくりしたいと思います!!

しばらく雨が続きそうなので、みなさんも

お気をつけ下さいね😣

 

では本日のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

MIXのマリンちゃん✨

今日もカットに来てくれたマリンちゃん

マリンちゃんとお会いするのは、1年ぶりになるのですが、しっぽを振ったり寄り添ってくれる様子を見ると、覚えていてくれたようで、とても嬉しかったです🥺💕

そして1年経ってもオシャレさんは健在でした今日はマリンルックが可愛かったです🐬

お手入れでは、まずは大好きなお風呂に浸かってリラックス♨️☺️お風呂中も決め顔は

忘れない、女子力が高いマリンちゃん❤️😆カットの時には、可愛くしてね〜💕

見つめてくれていましたよ🌟

お写真では、花冠をつけて良いお写真が撮れました💐くるんとしたお耳も、とっても可愛いです💙💙

来月も元気に会えるのを楽しみにしていますね❤️

 

 

三公ちゃん❤️

今日もシャンプーに来てくれた三ちゃん💕

モフっと抜け毛をブラッシングしたら、ちょっぴりスリムさんになりましたね😆🌟

もう14歳になる三ちゃんママさんからも

もうお年だから、無理のない程度で大丈夫です🙆‍♀️とお伺いしていたのですが

頑張り屋さんな三ちゃんは、お手入れ中ずっと立って頑張ってくれるんです🥺!!

終わってからも、お迎えに来てくださるまで立って待っておられました🥺🥺お家へ帰ったらゆっくり休んでくださいね😌

今日は、お写真を撮り忘れてしまい申し訳ありませんでした🙇‍♂️💦

 

 

 

チワワファミリー💛

ふぅちゃん❤️

今日はシャンプーに来てくれたふぅちゃん

怖がりさんということを、お預かり時

お兄ちゃんから聞いていたのですが

お手入れ中ドキドキすることがあると

腕に乗って来てピタッとひっついてくれる様子がとっても可愛かったです😍💕大丈夫やで〜と声をかけると少しホッとしてくれたようでした🥰

シャンプー中は、チョコタンちゃんが隣にいたので、不安も和らいでいるようでした💙

普段からずっと一緒で、すごく仲良しなんだとか😄お手入れが終わってからも2人仲良く過ごしてくれていましたよ❤️☺️

チョコタンちゃん❤️

初めてお店にきてくれたチョコたんちゃん

少し緊張はしておられましたが最後までお利口さんに頑張ってくれていましたよ!💕

バブルバスもとても気持ち良さそうに入ってくれていました!

チョコたんちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

パグの応為ちゃん❤︎

本日も元気にご来店してくださいました😊

とても人懐こくてトリミング中も顔をぺろぺろしてきてくれたりとても可愛かったです🥰

シャンプーではマイクロバブルをご利用頂いて気持ちよさそうにうっとり☺️していてバッチリカメラ目線もいただきました😋

トリミングが終わって帰る時もトリミングの部屋に入るー!っとドアをガリガリしている姿にとても癒されました🌿次回も楽しみにしています応為ちゃん今日はゆっくり休んでください

 

シュナウザーの🌿りくくん🌿

今日までホテルにお泊まりをしてくれていたりくくん今日は、トリミングの日でしたよ!

スッキリサッパリしてとてもかっこよくなりましたね!😉⭐️

トリミング後のお写真では、可愛くカメラ目線をしてくれましたよ!💕

りくくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね♪

 

シーズーの🎀りんちゃん🎀

シャンプーカットコースでご来店くださったりんちゃん今日も元気よくお店にきてくれたりんちゃん

今日のトリミングでも苦手なことがあったようですが最後まで頑張ってくれていました!👏🏻✨

褒めてあげるととても嬉しそうなお顔をしておられ可愛かったですよ💕

りんちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

(りんちゃんお写真をお撮りするの忘れていました💦すみません🙇🏻‍♀️)

 

ミニチュアシュナウザーの💙マリンちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🤩今日もいつも通り全身8ミリにカットでお顔

モヒカンです☺️🌷足先は毛を残してふんわりとして可愛いです🥰

お写真でもくりくりのおめめが可愛く撮れました💕お花の冠も上手に被ってくれました🌱

マリンちゃんお疲れ様でした🤍

 

ミニチュアシュナウザーの🤍ココアちゃん🤍

ココアちゃんはCan&Lee初めての御来店です🥳✨ありがとうございました🥰とても人懐っこくて可愛いココアちゃんでした❣️お顔を近づけて覗きこんでくる姿に癒されました🌱

ハーブパックもつけて頂いてお肌のケアもバッチリできました👏🏻モヒカンもかっこよくキマってます🤩✨ココアちゃんお疲れ様でした🍀 

 

トイプードルの💚くうちゃん💚

本日は2回目の御来店でした😆ありがとうございました❣️苦手な作業もありましたが最後まで良く頑張ってくれました☺️✨スタイルチェンジもして今日からアフロスタイルです🤍良く似合っていますね🥰

くうちゃんお疲れ様でした🌱

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分