Can&Leeの日常

2021.08.12

🇬🇷8月12日のお客さま🇬🇷

こんばんは😄

今日も一日どんよりとしたお天気でしたね💦

暑さがマシだなーと思いましたが、雨や風がキツくてなにかと大変ですね☔️

何日か前も台風の影響ですごい風の日がありましたね‼️

家庭菜園のオクラが悲惨なことになってました😱

実は、そのままなってましたが茎が折れ曲がってました‼️

うっかり家に避難させるのを忘れていたら…オクラさんごめんなさい🙏💦

これからは、台風が来ると分かれば避難させないと❗️という学習ができました‼️

次は、オクラを守ろうと思います😊

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルの🌻マロンちゃん🌻

今日もとってもお利口さんなマロンちゃん😊

全体的に短ーくカットでとってもスッキリしましたね✨

とっても涼しそうです‼️

お写真撮影では、何か?ご褒美ないの?というようなお顔でジーッとカメラを見てくれました😆

今日も可愛いマロンちゃんでした😍💕

トリミング後は、転がってくつろぎながらお迎えをお待ちしておられました😄

マロンちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

チワワの💙チビちゃん💙

クロちゃんと一緒にお泊まりをしてくれていました❣️今日お帰りなのでシャンプーカットをしてサッパリしました☺️💗

体は8ミリでお尻や前胸はハサミで整えています🤩スッキリと短くなりましたね🌱チビちゃんはカット中ウトウトとしながらとても眠そうにしておられました😌

チビちゃんお疲れ様でした🌷

 

チワワの💙クロちゃん💙


今日までお泊まりに来てくれていたクロちゃんはお帰りの前にすっきりさっぱりカットコースでイケメンさんに変身です✨
お泊まり中はチビちゃんと一緒に遊んだり散歩に行ったりととても楽しそうに過ごしてくれていましたね😆
炭酸バブルバスに入って疲れも吹き飛んだかな💕
またお泊まりに来てくださるのを楽しみにお待ちしています👍✨

 

 

マルチーズの🍀マルちゃん🍀


おしゃべりがとっても上手なマルちゃんはお手入れ中もたくさんお話ししてくれましたね❗
小さな声でお喋りしたりちょっと声が大きくなったりと声の抑揚もついていたので本当にお話ししているみたいでお手入れをしながら楽しく観察しちゃいました😆まだまだ話し足りないご様子だったので、お家に帰ってお母さまにもたくさんお話しされている頃かな?🥰
また次回もたくさんお喋りしましょうね👍✨

 

マルチーズの🧡冬獅郎ちゃん🧡


毎月お手入れに来てくださる冬獅郎ちゃんはシャンプーカットコースをご利用くださいました✨
お手入れが始まると大興奮で好き好きアピールをしてくれるんですよ🎵
シャンプーをして真っ白ふわふわの毛並みになりましたね😆
お写真撮影ではブース内をあちこち探索したりして楽しんでくれていたようです💞ちょっぴり恥ずかしがりながらも撮らせてくれるとっても優しい冬獅郎ちゃんでした🥰

 

チワワの🤍ちくわちゃん🤍

シャンプーコースでの御来店です☀️今日もご機嫌さんで元気いっぱいなちくわちゃんに会えて嬉しいです🥰お手入れ中ももちろんお利口にして頑張ってくれました🌷お話も沢山してくれていて可愛かったです🍀

お写真ではにっこりと笑ってくれて良いお写真が撮れました☺️✨ちくわちゃんお疲れ様でした❣️

 

シーズーの🧡ルーシーちゃん🧡

マービーちゃんと一緒に仲良く御来店してくれました🤩雨が降っていたのでお鞄に入っておられましたが出てくるとしっぽをふりふりしてくれていましたよ🥳💕全身2ミリでツルっと綺麗に短くなりました🌱暑い夏を涼しく過ごせそうですね☀️

ルーシーちゃんお疲れ様でした☺️✨お家でゆっくり休んで下さい🌷

 

シーズーの💙マービーちゃん💙

今日もルーシーちゃんと仲良しさんなマービーちゃん😊

今日も全身ツルツルスタイルでとってもスッキリしましたね

ポイントは、くりんっと伸びたまつ毛です‼️

お写真撮影では、アクビをした瞬間をパシャリ😂

とっても可愛かったマービーちゃん💕

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくりお昼寝して下さいね😴

マービーちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの🍧レオンちゃん🍧

今日もトリミング中しっかりと自分で立ってくれたレオンちゃん😊

レオンちゃんの頑張りのおかげで早めにトリミング終わることができました👏

レオンちゃんありがとうございます💕

お写真撮影でもしっかり立ってくれました‼️

トリミング後は、疲れたのか転がってお昼寝😴されていましたが、お母様が来られるとしっかり歩いてお散歩して帰られました😆

お母様のお迎えを心待ちにしていたレオンちゃんでした😍

レオンちゃん大変お疲れさまでした🌟

 

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました🐾

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分