Can&Leeの日常

2021.08.11

🇬🇷8月11日のお客様🇬🇷

こんばんは!

昨日は、お友達とお家プールを開催しました👙プールの中にボールやオモチャを入れて

いたのですが、2人揃って投げるブームだったらしく全て外に出してしまいました🥎

入れては、投げての繰り返しだったので

室内で良いのではと思いましたが🤭

満足そうでよかったです😂

楽しい夏の思い出ができましたー😊🌟

では今日のご来店のワンちゃんのご紹介です♪

 

MIXのこあちゃん❤️

今日はカットに来てくれた、こあちゃん💕

お久しぶりのお手入れで、長かった毛を

短くして涼しげになりました😁✨

お手入れ中は、真剣な表情でしたが

お写真の時にはニコニコで、たくさん笑ってくれました💙お名前を呼ぶと嬉しそうに

してくれるのが、とても可愛かったです☺️🌟お写真を撮る時にはブースの中で

行ったり来たり、どこで撮ろうかな〜?と場所を選んでくれているようでした♪バッチリ

良い場所で撮れましたね😁🌼

 

プードルのチョコちゃん✨

カットに来てくれたチョコちゃん

今日はパパさんと男同士ドライブしながら来てくれました🚘✨ママっ子だそうですが、パパさんが帰られてから、名残惜しそうに

パパさんを後追いされていましたよ🤭

チョコちゃんはママパパっ子さんなんですね😚💙

お手入れでは、チョコちゃんもスッキリカットです💕お風呂に入っている時は、モコモコ泡に包まれて、気持ちよさそうにしてくれていました😚カットが終わってからも、嬉しそうな顔をしてくれていたので、さっぱりした〜と思ってくれていたら嬉しいです♪😊

 

プードルのムックリくん💙

今日はシャンプーに来てくれたムックリくん💕前回、ムッくんの好きな食べ物はなに?と聞いたら、ブタという言葉に反応してくれました🙄だからブタが好きなのかなー?とスタッフと話していて、今日ママさんに教えてもらった結果、ブタちゃん好き🐖ということがわかりました😆✨

今日も他には何が好き?とムッくんに色々

聞いてみましたが、今日は反応してくれませんでした🤭今日は気分じゃなかったのかな?😌お手入れ中、またムッくんのこと教えてね💙☺️

 

プードルの🎀モカちゃん🎀

シャンプーカットコースでご来店くださったモカちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたモカちゃん

アフロスタイルがよく似合っていてとても可愛かったですよ🥰💕

お写真もとても可愛く撮らせてくれました!😉

モカちゃん、おつかれ様でした!ゆっくり休んでくださいね♪♪

 

トイプードルの💚コナちゃん💚

モカちゃんと一緒に元気に御来店してくれました🥰お手入れ中はずっとお利口さんにしてくれていたコナちゃん😌💕沢山お話してくれて可愛かったです☺️

お写真を撮る時もカメラを向けると何も言わなくてもカメラ目線をしてくれて可愛いお写真が撮れました💗コナちゃんお疲れ様でした🌷

 

プードルの🌼ぷぅちゃん🌼

今日で2回目のご来店のぷうちゃん緊張しておられる感じもなくとても元気いっぱいでお店に来てくれましたよ!💕

今日もとてもお利口さんにしてくれていましたよ!😉スッキリしてとても可愛くなりましたね!💕

お写真もとても可愛く撮らせてくれましたよ🥰

ぷぅちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

MIX🤍あんちゃん🤍

元気いっぱいのあんちゃんでした😌✨最初は少し緊張気味な感じでしたがあんちゃんとお名前を呼びながらなでなでするとしっぽをふってくれておめめも合わせてくれましたよ☺️💗

足はふわふわに太めにカット致しました🥰似合っていて可愛かったです🌱お迎えに来てもらうととっても嬉しそうなあんちゃんでした❣️あんちゃんお疲れ様でした🍀

 

プードルの⭐️ティルちゃん⭐️

シャンプーカットコースで元気にお店にきてくれたティルちゃん

今日もとてもスッキリしてかわいくなりましたよ!💕バブルバスでは、とてま気持ち良さそうに入ってくれていました🛁💕

トリミング後には可愛いリボンも付けました🎀

ティルちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

マルチーズの🌷はなちゃん🌷


先日シャンプーコースでご来店くださったはなちゃん✨今日はカットも含めたフルコースでご来店です🐾
真っ白ふわふわで長いお耳がお姫様みたい😆とご来店のお客様からも大人気なはなちゃん✨
女の子らしいふんわりフォルムと長いまつ毛がとってもお似合いです💞
お写真もおすわりをしてくれたり横からショットを撮らせてくれたり、とっても慣れた様子で撮影をさせてくれましたね🎵

ハナちゃん、お疲れさまでした💕

 

プードルの❤️モナカちゃん❤️


本日で3回目のお手入れにご来店のモナカちゃん💕
少しずつ慣れてくれてスタッフとも仲良くなってきましたね✨
最初はちょっぴり苦手だった爪切りも今では遊びながら切らせてくれるくらい余裕が出てきました😆初挑戦の炭酸バブルバスはシュワシュワでドキドキたようですが、すっきり毛穴の奥からリフレッシュしましたね🎵
今ごろはお家で先輩ワンコのチョコちゃんに報告されているころかな🥰
また次回のご来店も楽しみにしていますね💞

 

ミックスの🍓花ちゃん🍓


ちょっぴり恥ずかしがりやさんな花ちゃん😊ご来店時は緊張されていたようですが、大好きなシャンプーでリラックスしたあとは身体も心も解れていましたね🎵
毎月のお写真を楽しみにしてくださっているとのことで、今月は爽やかギリシャブースにて花ちゃんも撮影をさせていただきました✨
ギリシャの空気を感じられたかな??😆
来月のブース作成も頑張るので、楽しみにしていてくださいね🎶

 

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました🐾

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分