未分類

2021.08.10

🇬🇷8月10日のお客様🇬🇷

こんばんは😃🌃

皆様✨夏バテ☀️😵💦はされておられないでしょうか❔❔

なんだか食欲がナイ…疲れが取れない…

女性の大敵ムクミの原因は体の冷えと寒暖差だそうです💦

お買い物に行くと外は☀️🌈熱いのに中は冷え冷えと

知らず知らずのうちに柄はダメージを受けていますよね💦

私事ですか👧簡単に出来る温野菜スープをちょっとずつでも頂こうと思っています🍅🍆🍄🌽

 

それでは、本日のお客様の紹介です!🐾

 

ヨークシャテリアの🌱ココアちゃん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったココアちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたココアちゃん😉

今日は、いつもと違うお顔のカットになりましたよ!🐾どんなスタイルもよく似合うココアちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね♪♪

 

プードルの🎈ジャガーくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったジャガーくん今日もスッキリ可愛くカット😉💕

耳はいつもより短めでギリギリでカットしましたよ!ヘッドホンぽくなってとても可愛いですね🥰

トリミング後のお写真でもとても可愛くお写真を撮らせてくれましたよ!📷✨

ジャガーくん、おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🎀プーちゃん🎀

シャンプーカットコースでご来店くださったプーちゃん今日は、イメチェンをしましたよ!マッシュルームヘアーからベアカットになりました!💕耳はボリュームを出して可愛くなりまた💕

今日もとてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!お写真も上手に撮らせてくれました!🥰

プーちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

💗🐶パグのAPOちゃん💗🐶

朝1☀️🐶🎵元気いっぱい⤴️⤴️⤴️🚿シャンプーコース🚿とオプションのマイクロバブルバス🛀で

ご来店のAPOちゃん🐶💕終始マイペースでほがらかでした🎵

お写真📷ブースでもくつろいでおられAPOちゃん🎀

と呼ぶと✨おくびをかしげてくれてキュートでした❤

💗コーギーのコゲちゃん💗

元気いっぱい⤴️⤴️⤴️☀️🌈大好き💕なママと💆

🚿シャンプーコース🚿でご来店のコゲちゃん❤

抜け毛もスッキリ取れてサッパリしましたね🎵

今日もとってもお利口さんで🙆💯💮スタッフからの

声かけに👧💕お耳で聞いてるよ✨って伝えてくれて

とっても⤴️⤴️⤴️❤カワイイベスト📷ショット頂きました👏

 

トイプードルの🤍華ちゃん🤍

愛嬌たっぷりの可愛い華ちゃん🥰今日もお利口さんにお手入れを受けてくれていました☺️💕炭酸マイクロバブルのお風呂でお肌の汚れもスッキリ綺麗になりましたね🍀

ふわふわに仕上がりました😆カット中は沢山お話してくれていましたよ❣️華ちゃんお疲れ様でした☀️

 

マルチーズの💛かんなちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です🤩✨真っ白のふわふわさんになりました😆お写真でもにっこり笑ってくれて可愛かったです💗

足先のバリカンは少し高めでスッキリとした印象ですね😌🤍涙やけの部分も短くカットして綺麗になりました🥰お花の冠が良く似合っていました🌷華ちゃんお疲れ様でした❣️

 

ジャックラッセルテリアの💚コロちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です😆✨早めの御来店でしたので少し待っていてもらう時間もありましたが最後まで良く頑張ってくれました👏🏻☀️抜け毛も沢山抜けてスッキリしましたね🍀お父さんに迎えに来てもらってとっても嬉しそうなコロちゃんでした☺️お疲れ様でした💗

 

 

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分