Can&Leeの日常

2021.08.20

🇬🇷8月20日のお客さま🇬🇷

こんにちは👋😃
今日から京都府は緊急事態宣言が出されましたね💦
地下鉄では最終電車繰り上げられ、色んなお店で営業時簡短縮、酒類提供停止などなど、色んな制限がかかってきます💦
Can&Leeでは臨時休業などはありませんが、以前と同じく業務終了とともに閉店させていただく予定です。
感染予防対策に十分気をつけて営業させていただきますがいつ何があるかわからない昨今です💦ご来店くださるファミリーさんたちもお気をつけてお越しくださいね🐾
さて、そんな最中ですが、当店が使わせていただいています建物の外壁塗装の関係でお店の外観が少し変わりました👀❗
今までは白の塗装でしたが今回新しく濃いめの緑に変わりました😲❗
私たちもなんだかまだ慣れないね、と言いながら毎日出社、退社していますw
内装は変わらないままなので余計に慣れないのかもしれませんねw
ドアだけは入り口がわかりやすいように今までの白のままです!
この新しい緑の外装にも合うディスプレイってどんなのかな~🤔と日々みんなで話し合いながら今日も楽しく営業中です😆✨

さて、それでは前置きが長くなってしまいましたが、今日も素敵なファミリーさんたちをご紹介していきましょう🎵

 

チワワの❤️シェリーちゃん❤️

今日までお泊まりに来てくれていたシェリーちゃん💕お帰りを前にシャンプーちアロマバスでリラックスをしてリフレッシュ😆✨
スタッフともとっても仲良くしてくれて尻尾をフリフリしながら楽しんでくれましたね🎵
ちょっぴり人見知りさんなシェリーちゃんですが、ゆっくりスタッフたちとも仲良くなって今では一緒にお散歩も楽しめるようになりましたね🐾
今日は可愛い花柄のバンダナでさらに可愛くなってお帰りでした🥰

 

ジャックラッセルテリアの💙ロビンちゃん💙


元気いっぱいなロビンちゃんは毎月すっきりカットに来てくれるんですよ✨
お喋りがとっても上手なのでお手入れをしながらスタッフたちといっぱいお話してくれるんですよね😆✨
お風呂に入りながらも笑顔が絶えない天真爛漫なロビンちゃんにみんないつも元気を分けてもらってます💕
今日もたくさんお話しして楽しかったですね😁
また来月も元気いっぱいなご来店を楽しみにお待ちしています🎶

 

フレンチブルドッグの🍏ミルクちゃん🍏


お店に来るのを楽しみにしてくれているというミルクちゃん💕
雨が降っているとお散歩を嫌がるというミルクちゃんですが、お店に行くよ~というのがわかると雨も気にせずお母様をぐいぐい引っ張って来てくださったそうです😆
“雨も負けちゃうくらいお店が好き”なんて最高の栄誉ですね🥰
お手入れ中のミルクちゃんは本当に楽しそうでまだまだ遊び足りないご様子でしたよ🎵
またお散歩途中に遊びに来てくれるのも楽しみに待っていますね❗

 

プードルの🌼サシャちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったサシャちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたサシャちゃんは、全身ハサミ仕上げでフワッとした仕上がりになりましたよ!😉💕

トリミング中、とても甘えたさんだったサシャちゃんに癒されました😌💕

サシャちゃん、おつかれ様でした!ゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスの🌼ルークスちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださったルークスちゃんトリミング前はいつもハイテンションなルークスちゃんですが、トリミングが始まるととてもお利口さんにしていてくれますよ!💕

トリミング後のお写真も可愛いお写真をたくさん撮らせてくれました!📷✨

ルークスちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね♪

 

ダックスの🎈ボヌールくん🎈

今日も元気いっぱいでお店にきてくれたボヌールくんボヌールくんは、シャンプー中とても気持ち良さそうなお顔をしてくれるのでとても可愛いですよ🥰

トリミング後のお写真では、顔を少し傾けて可愛くお写真を撮らせてくれました📷💕

ボヌールくん、おつかれ様でした!ゆっくり休んでくださいね♪

 

ミニチュアダックスフンドの💗アモールちゃん💗

今日もみんなで元気に御来店してくれました☺️💕シャンプーコースでしたがアモールちゃんもいつも通りとてもお利口さんにお手入れを受けてくれましたよ🌷

足の作業をしている時などはごろんと寝転んでおられました😌✨今日はお疲れだと思うのでお家でゆっくり休ませてあげてください🍀

 

プードルの🧡ティアラちゃん🧡


まん丸ぽんぽんにちょっぴりワイルドなソフトモヒカンがとってもお洒落なティアラちゃん💕
今日もスタッフみんなにご挨拶してくれて、お手入れもとってもお利口に頑張ってくれましたよ✨
可愛いね~🥰とお声をかけると尻尾をフリフリしてくれるティアラちゃんはとっても賢くて、お仕上がりのリボンの片方を着け終わると自らくるっと反転して反対側のお耳を出してくれるんです😲✨
もう反対も着けて~♪と声が聞こえて来そうなくらいるんるんで待ってくれているがとっても可愛いんですよ🥰

 

プードルの🌿こてつくん🌿

シャンプーカットコースで今日も元気よくお店にきてくれたこてつくん

今日は少し大きなわんちゃんにびっくりしておられましたが、最後まで頑張ってくれましたよ!👏🏻✨お迎えに来られると嬉しそうにソワソワしておられ可愛かったです💕

こてつくん、今日もよく頑張りました!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミニチュアダックスフンドの❤️きなこちゃん❤️

こてつちゃんと仲良く御来店してくれました🤩きなこちゃんはシャンプーコースで部分カットを致しました😆💕

シャンプー後はふわふわに仕上がって綺麗になりましたよ🤍おしりとアンダーラインのカットもしてスッキリしまし

🌱きなこちゃんお疲れ様でした🥰

 

トイプードルの💙たいちゃん💙

初めての御来店でした😆💕ありがとうございます☀️たいちゃんも初めての場所に少しドキドキと緊張されている様子でしたがとってもお利口に頑張ってくれていました☺️

初回サービスの炭酸マイクロバブルもゆっくり浸かって頂きリラックスしておられました🤩たいちゃんお疲れ様でした🌱また会えるのを楽しみにしております🤍

 

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました🐾

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分