未分類

2021.08.06

🇬🇷8月6日のお客様🇬🇷

こんばんは‼️

先日81日は家のチワワちゃんの誕生日でした🎂今年で2歳になりましたが貫禄が凄いです😅今年はケーキではなくワンバーガーというハンバーガーにしました🍔

昼頃からフェルトで王冠を作って旗🚩もつけました🥰

3人とも美味しそうにワンバーガーを食べていました🌸次のケーキは21日です

それでは本日のお客様のご紹介です‼️

 

MIXの心ちゃん❤

本日も元気にご来店してくださいました🥰

来店してくださった際心ちゃんは少し緊張している様子でしたがトリミングが始まるととてもいい子で頑張ってくれました😍

シャンプー中もお顔を洗っている時うっとりした顔で見てきてくれたりとても可愛かったです😊

トリミング後はゲージの中からしっぽを振ってくれたりリラックスした様子で心ちゃんに癒されました🍀次回も楽しみにしています♪

 

マルチーズの🌿ロイくん🌿

シャンプーカットコースでご来店くださったロイくん今日もお利口さんに頑張ってくれていたロイくん

バブルバスでとても気持ち良さそうに浸かっておられ可愛かったですよ💕

スッキリしてさらに可愛くなりましたね😉

ロイくん、おつかれ様でした!ゆっくり休んでくださいね♪

 

チワワの🎀シェリーちゃん🎀

今日までホテルにお泊まりをしてくれていたシェリーちゃんお散歩では、とても楽しそうに歩いてくれるシェリーちゃん🐾

今日はトリミングの日でしたよ!大好きなアロママバスに浸かりとても気持ち良さそうで可愛かったです💕ウトウトしておられましたよ!😴

シェリーちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね💕

 

シーズーの💚らんまるちゃん💚

お鞄に入って御来店してくれました☀️とてもお利口さんでご機嫌にお手入れを受けてくれましたよ☺️💕

体は全身3ミリでお顔は丸く致しました🌷おめめの近くをカットするのが少し苦手ならんまるちゃんですが今日は頑張ってくれました🥰

らんまるちゃんお疲れ様でした☀️

 

パグの❤️まりもちゃん❤️

ロンちゃんと一緒に御来店です🌱今日も短く2ミリでスッキリツルツルになりました💗🥳お風呂がだいすきなまりもちゃんは炭酸マイクロバブルのお風呂とアロマバスにもゆっくりとリラックスしながら浸かってくれていましたよ🤩💕

お写真もにっこりと可愛くとれました🍀まりもちゃんお疲れ様でした☀️

 

シーズーの🎈ロンちゃん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったロンちゃん今日もスッキリ短めスタイルになりましたよ!😉

トリミング途中、触ってーとアピールしておられるロンちゃんがとても可愛く癒されていました💕

トリミング後のお写真では、花冠がよく似合って可愛かったです🥰

ロンちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワの⭐️マロンくん⭐️

シャンプーコースでご来店くださったマロンくん苦手なお顔のシャンプーも今日はとてもお利口さんに頑張ってくれました!👏🏻✨

サラサラにとてもサッパリしましたね😉💕

お写真では、カメラ目線のお写真が撮れました

マロンくん、おうちでゆっくり休んでくださいね♪

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分