Can&Leeの日常

2021.08.07

🇬🇷8月7日のお客さま🇬🇷

こんばんは😄

この前久々にてんとう虫を見つけました

てんとう虫ってなんか、可愛いですよね💕

触ると可哀想なので、そのままにしておきました😊

家庭菜園もチェックしたら、オクラがまるまる太ってあともう少しで収穫できそうでした‼️

ネバネバ食品好きなので食べるのが楽しみです😋

前にブログにも書いた大きな大きなキュウリ🥒ですが、結局重くなりすぎてポトッと地面に倒れてました😂

もはや、キュウリでなくウリみたいになってました

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルの🌻ララちゃん🌻

今日も相棒のミミちゃんと元気に来店してくれたララちゃん😊

今日は、シャンプーカットでのご来店でした‼️

ハーブパックからのハーブ湯でフワフワ仕上がりになりました✨

今日もカットでスッキリしましたね😄

お写真撮影では、とっても花冠🌸似合ってて可愛かったです😍💕

次回は、シャンプーコースでのご来店楽しみにお待ちしております‼️

ララちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの🎀ミミちゃん🎀

今日はシャンプーカットコースでご来店くださったミミちゃん今日もとてとお利口さんに頑張ってくれていたミミちゃん🐾

今日のハーブパックでは、お写真を撮る時にカメラが気になったようでドアップのお写真を撮らせてくれました💕どんなお写真もとても可愛いですね💕

トリミング後のお写真も花冠がよく似合っていましたよ!🌼

ミミちゃん、おつかれ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

キャバリアの🌿ルークくん🌿

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったルークくん

今日も大好きなバブルバスに入りましたよ!🛁💕いつも気持ち良さそうにしていてくれるルークくん😉今日はお風呂の縁に顎を置いてリラックスしておられましたよ💕とても可愛くて癒されました🥰

ルークくん、おうちでゆっくり休んでくださいね♪♪

 

プードルの🌼ココちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったココちゃん今日もふわっと仕上がるように毛先を整える感じでカットしましたよ!😉💕

とてもお利口さんに頑張ってくれたココちゃん🐾

トリミング後のお写真も上手に撮らせてくれました!😊

ココちゃん、おつかれ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

ミックスの🍧むぎちゃん🍧

今日も可愛かったむぎちゃん😊

今日は、夏バージョンで短めカットでした‼️

短くなってこれから過ごしやすくなりますね

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてとっても可愛いポーズをとってくれました💕

花冠で乙女度アップですね😍💕

暑い日続いてますが、体調気をつけてあげてくださいね😉

むぎちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワの🍦ウイちゃん🍦

今日は、弟のイオンちゃんと来店してくれたウイちゃん😊

お二人ともとってもお利口さんでした‼️

今月がお誕生日月のウイちゃんお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

ウイちゃんにとって素敵な一年になりますように🥺

今日は、全身短ーくカットでとってもスッキリですね

これからの季節過ごしやすくなりますね😉

ウイちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

トイプードルの💚シュシュちゃん💚

お母さんと一緒に御来店してくれました☺💕️今日はスタイルチェンジをしたシュシュちゃん🤩顔バリカンのようにハサミですっきりと短くなりました😌✨ふわふわのベアカットも可愛いですがスッキリスタイルもお似合いでした🥳

元気いっぱいで楽しくお手入れを受けてくれて良かったです☀️シュシュちゃんお疲れ様でした🍀

 

トイプードルの💙ガウちゃん💙

本日で2回目の御来店でしたが落ち着いてお手入れを受けてくれていました💗凄くお利口さんで頑張ってくれましたよ🤩☀️

くりくりの大きいおめめが可愛くて、お手入れ中に見つめてくれる姿にキュンとしました🥰

お写真でもしっかりカメラ目線をしてくれて、「おやつ?」の言葉に1番反応してくれていましたよ🦴☺️

ガウちゃんお疲れ様でした🌷

 

仲良しプードル親子
❤️モナモナちゃん❤️


今日はキリリと凛々しい表情を見せて撮らせてくれたモナモナちゃん💕
ご来店時はスタッフみんなの元までぐるーっとあいさつに回ってからお母さまのところに報告に戻って、担当トリマーの所に甘えに来てくれるんです🎵
「今日もよろしくね~♪」という声が聞こえてきそうなほどとっても元気いっぱいのあいさつをしてくれるので、朝からモナモナちゃんに元気をチャージさせてもらっています🥰
今日もみんなから声をかけてもらってご機嫌さんなお手入れタイムでしたね🎵

💙ノアノアちゃん💙


お昼から来てくれるノアノアちゃんはうとうとしながらも頑張ってお手入れをさせてくれましたね🎵
今日は一人のスタッフのことが気になったようでお手入れをされつつじーっと目で追っていることもありましたよ👀✨
そのスタッフがノアノアちゃんにお顔を近づけるとノアノアちゃんも応えておられて、なんだか新しい友情が芽生えているようなほっこりしたワンシーンでした🥰
ノアノアちゃんとももっと仲良くなりたい😆というスタッフがたくさんいるので嬉しいですね✨
また来月もご来店を楽しみにお待ちしています🐾

 

プードルの🍀ピョルちゃん🍀


お散歩中でもよくお会いするピョルちゃんはスタッフともとっても仲良し✨
お母さまとは離れるのはちょっと寂しいご様子でしたが、よく知っているスタッフたちの囲まれてお手入れをされているうちに気も紛れて楽しんでくれていましたね🎵
お写真撮影では笑顔も見せてくれましたよ😁
お帰りの際にはお母さまたちから美味しい差し入れいただきました💕
ピョルちゃんママさん、いつも本当にありがとうございます🥰
終業後、はらぺこスタッフみんなでペロッと一瞬で完食しちゃいました💞とっても美味しかったです🎵

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました🐾

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分