Can&Leeの日常

2021.08.05

🇬🇷8月5日のお客様🇬🇷

こんばんは😃🌃

なかなかパァーーッと外出🍻🍗🎵⤴️⤴️⤴️って

気分にもなれないのでオリンピックを観ながら📺❇️

お家🏠で鉄板焼をしましたね👧✌🎵

チシャにお肉&ニンニク&キムチ&プッコチを巻いて

ヤンニョンジャンを付けて⤴️⤴️⤴️いっぱい頂きました👌

元気いっぱいお仕事頑張ります🐶💕

💗本日のファミリーさんのご紹介です💕🐶

 

チワワの🍧りんちゃん🍧

今日もむぎちゃんと仲良く来店してくれたりんちゃん😊

りんちゃん今日もとってもお利口さんでした‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

短くなってこれからの季節過ごしやすくなりましたね😄

お写真撮影では、とっても可愛いお写真撮れました😍💕

りんちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

 

チワワのレオンくん💛

今日も元気いっぱいで来てくれたレオンくん♪最近は朝の4時頃には、お散歩へ行かれているそうです🤗朝からお友達にも会えて

happyな朝だったみたいですよ❤️

お手入れの時には、少し緊張されていましたが抱っこで乗り切ってくれました☺️💓

抱っこをすると落ち着いてくれるレオンくん

とっても可愛かったですー🌟

お手入れが終わってからは、のんびり過ごしてくれました😚

 

チワワのルナちゃん❤️

お兄ちゃんに代わって、今日はルナちゃんがカットに来てくれました♪

1人だと寂しいよね〜と思っていたのですが、案外1人で過ごすのも、お好きなんだとか😝

お母様のいう通り、お手入れ後には丸まって寝ちゃうマイペースっぷりでした❤️❤️

お写真の時にはキラキラした目で、可愛く

カメラ目線をしてくれました😚

貝殻ネックレスもとてもお似合いで

妖精のようなかわいさでした🥰🧚‍♂️

 

 

プードルのベルちゃん❤️

今日もカットに来てくれたベルちゃん😘

足先、お顔、お耳はスッキリした感じで

カットさせてもらいました😉✨スッキリ

スタイルとってもお似合いです🥰💓

ベルちゃん先月には6歳を迎えられました

遅くなりましたが、今日はバースデー写真を撮らせてもらいました❤️花冠がお誕生日

っぽくていい感じです🎂😆👏

6歳も素敵な一年にしてくださいね😚🌼

 

ダックスのすけきよくん💙

今日もお風呂とカットに来てくれた

すけきよくん♪ゴロンと横になって、くつろぎながらお手入れしてくれましたよ💛

お風呂の時にも、横になってくれていたので、溺れないか心配でしたが💦上手に顔を

あげて浸かってくれていました😁少し

目元がトロンとしていて、気持ちよさが伝わってきます

うって変わって、お写真の時にはパッチリ

おめめ👀が可愛いすけくんでした😙💕

 

ミックスの🍦スゥちゃん🍦

今日は、シャンプーカットコースでのご来店のスゥちゃん😊

シャンプーでリフレッシュして、カットで短くなってスッキリしましたね

お写真撮影では、ワンワンと鳴き真似をするとお耳を立てて、ニコッと笑顔を見せてくれました😄

今日もとっても可愛いスゥちゃんでした😍

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました❣️

スゥちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの🌻ショコラちゃん🌻

ショコラちゃん初めましてのスタッフで緊張してるかな⁉️と心配してましたが、とってもリラックスされていました☺️

カット中にウトウトされたり、スタッフの手をペロペロなめてくれたりされてました😊

耳付きをいつもよりボリュームアップするため今日からスタイルチェンジでした‼️

どんな感じになるか楽しみですね💕

お写真撮影では、『ショコラちゃん❗️』とお声をかけると何⁉️と可愛く顔を向けてくれました😍

ショコラちゃん今日は、お疲れさまでした🌟

 

プードルの💙こむぎちゃん💙


今日はショコラちゃんと一緒にご来店くださったこむぎちゃん🐾
お兄ちゃんのショコラちゃんをじーっと見ながらお手入れをさせてくれましたね✨
ふわふわ真っ白なアルパカスタイルとお尻のパンツカットがとってもよく似合っていてかわいいんです🥰
今日は暑いのでカートに乗って楽チンなこむぎちゃんとショコラちゃんでした💞

 

プードルの💙コルクちゃん💙


今日からスタイルチェンジに挑戦のコルクちゃん💕ふわふわが可愛いマッシュルームに変身するために、これから一緒に頑張っていく予定です✨
お手入れ中には“好き好き~♪”と全力で“好き”のアプローチをしてくれたコルクちゃん😆今日もたくさんの好きをいただいちゃいました😁
また来月も可愛いふわふわコルクちゃんをお待ちしていますね♪

 

プードルの🧡アンちゃん🧡


初めましてのアンちゃん🐾お母さまとは先代わんこのダイアナちゃんからのお付き合いです🥰
初めてのお手入れにドキドキされつつもとってもよく頑張ってくれました✨
もふもふ姿からの大変身ですっきり可愛くなりましたよ💕
お迎えに来てくださったお母さまにもふわふわになった💞と喜んでいただけましたね😆

 

🐶💕スムースチワワのむぎちゃん💕🐶

🚿シャンプーコースでご来店のむぎちゃん🐶💕

仲良しの🐶リンちゃんと大好きなママと💆✨

リュックに入って朝イチ☀️から元気いっぱい⤴️⤴️⤴️癒されました👧🌼

🎀🐶とってもチャーミングなお写真📷が撮れましたね👌✨

🐶イタリアングレーハウンドのグレオちゃん💕

🚿シャンプーコースでご来店のグレオちゃん✨

歯磨き&🌿ハーブパック&パウケア✨と

スペシャルコース🌿✨です⤴️⤴️⤴️

パックがお好きなご様子で気持ち良さそうに✨

ウットリされていました🙆

燐としたお写真📷が撮れましたね💯

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました🐾

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分