未分類

2021.06.21

🇫🇷6月21日のお客さま🇫🇷

こんばんは😄

 

今日は、夏至ですね‼️

一年で最も昼の時間が長い日ですね☀️

確かにここ最近すごく日が長くなってきてましたね😉

夜の7時ごろまで明るいですもんね

日中は、暑くなってきて、ワンコも早い時間の散歩でハァハァとしんどそうなので、散歩が遅くなっても明るいので行きやすくなりました😊

日が沈む少し前に散歩行く方がワンコの快適に歩いている気がするので良いですね👍

夏は、これからですが明日から少しずつ日が沈む時間が短くなっていくってことですよね🤔

暦っていろいろ分かってすごいですねー‼️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

チワワの❤️ルナちゃん❤️

とっても可愛いルナちゃん😊💕

今日は、シルクの泡パックでアワアワを体験されました

毛質が潤ってしっとりしましたね😉

泡パックの後は、カットしてスッキリです‼️

お写真撮影では、微笑んでくれました☺️

ルナちゃんの笑顔とっても癒されるますね💕

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね‼️

ルナちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

コーギーのモンちゃん

本日も元気にご来店してくださいました🥰

トリミング中もとてもいい子でシャンプー中はお座りしてリラックスした様子でとても癒されました😋トリミングを始める時もペットマンションから勢いよく出てきてくれて人懐っこくてとても可愛いかったです😘フォトセットの帽子もとても似合っていてモンちゃんスマイルをいただきました😍次回もモンちゃんに会えるのを楽しみにしています

 

プードルの💗華ちゃん💗

今日もとっても元気な華ちゃん😊

スタッフみんなにシッポフリフリ挨拶してくれました☺️

今日もシャンプーカットでスッキリですね

お写真撮影では、クリクリお目目でカメラを見つめてくれました😍💕

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていた華ちゃんでした❣️

華ちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

柴犬の💛チェーチちゃん💛

今日もとっても頑張ってくれたチェーチちゃん😊

たくさん抜け毛が抜けてすっかり夏毛ですね‼️

シャンプーしてツヤツヤになりましたね

ハミガミとってもお利口さんでした‼️

お写真撮影では、ベレー帽がとっても似合っていました😍

ニッコリ笑顔ありがとうございます😄

チェーチちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

 

ポメラニアンの💕サランちゃん💕

シャンプーカットコースでご来店くださったサランちゃん来店時ママたちと離れるのが寂しそうだったサランちゃんですが、とてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!😉✨

トリミング後のお写真では、ニコニコ笑顔で撮らせてくれました!

サランちゃん、お疲れ様です!🥰

 

ボーダーコリーの🌱ロイくん🌱

シャンプーコースでご来店くださったロイくん今日も元気よくお店にきてくれたロイくんは、たくさん毛が抜けたのでスッキリしましたよ!

トリミング中はとても甘えたさんなロイくんでとても可愛かったですよ💕

ロイくん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね😉

 

プードルの🌼ココちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったココちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれたココちゃん😉💕途中眠たくなってウトウトしておられる時もありましたよ😴そんなココちゃんがとても可愛かったです💕

ココちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね♪♪

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分