Can&Leeの日常

2021.06.22

🇫🇷6月22日のお客さま🇫🇷

こんにちは👋😃
皆様最近はいかがお過ごしですか??
コロナが流行し出して早くも2年経ちました💦
出来る限りの外出を避ける日々が続き、これといった大きな出費もないのでこれを機に貯金をしよう❗と意気込んだのもかれこれ2年前😅
経過のほどはあまり芳しくありませんw
なぜなのか……👀
旅行にも行かず、買い物もあまりせず、なのに🤔
と思っていたら、そもそもコロナ前から旅行も買い物もそんなにしないタイプでしたw
そりゃぁ劇的に貯まらないですよね💦
コツコツ地道に貯めなさい、ということですよね😅
欲を出さず、地道に貯めたいと思いますw

さて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です🎵

 

プードルの❤️チョコちゃん❤️


とっても元気いっぱいなチョコちゃんはくるみちゃんと共に二週間に一度ご来店くださるキレイ好きなガールズ💕
今日もシャンプーでふわふわ復活です✨
お喋りが上手なチョコちゃん😆今日もたくさんお喋りをしてくれて、楽しそうに過ごしてくれていました🎶

 

プードルの❤️くるみちゃん❤️

トリミング前にはいつも担当スタッフに『おはよー✨』とおててを伸ばしながら挨拶をしてくれる可愛いくるみちゃん☺️💕

お手入れもいつも通りとてもお利口さんで頑張ってくれましたね🍀

お写真ではお上品にポージングを決めてくれたモデルさんなくるみちゃんでした😘

 

 

柴犬の💙だいちゃん💙


お泊まりにも来てくださるだいちゃん💕
お泊まりに来るのが楽しいのか、お店に到着すると2階のホテル室へ行こうとグイグイ引っ張ってくれましたが、今日はシャンプーの日でしたね😁
抜け毛もすっきり抜けて男前に変身したあとはのんびりお昼寝をしながらお母さまのお迎えを待ってくれていましたよ🎵
また今度お泊まりにも来てくれるのを楽しみに待っていますね✨

 

プードルの🍀パフェちゃん🍀


今日はお父さんのレイトちゃんと一緒にご来店!
レイトパパは体調面を考えて補助付きのトリミングで素早くお手入れをさせて頂き、先にお帰りでしたね🎶
パフェちゃんもすっきり全身カットでおうちでも過ごしやすいスタイルに✨
久々のお手入れでちょっぴりテンションが上がったようで笑顔も見せてくれていましたよ😆

トイプードルの💙レイトちゃん💙

シャンプーカットでの御来店です😌✨レイトちゃんはシニアさんなので補助付きトリミングです🌱レイトちゃんのペースで頑張ってくれていました😆👏🏻

お手入れ重視で体もお顔も短くスッキリしました☺️レイトちゃんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルの💗ハルちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です😆💕キャリーに乗って御来店してくれました🥰ハルちゃんのマイカーです

お手入れ中もとてもお利口さんに頑張ってくれていました😍いつもはウトウト寝てようなのですが今日はバッチリ起きててくれましたよ☀️お顔も体もスッキリしました🍀ハルちゃんお疲れ様でした❣️

 

シュナウザーの❤️Klaraちゃん❤️

元気いっぱいにお店に入ってきてくれたKlaraちゃんは、1番大好きなスタッフがちょうど居て『わーい❤️』と大喜びされていましたね😆✨

お手入れ中もたくさんスタッフとおしゃべりしながら頑張ってくれていましたよ👏🏻✨

お写真ではニコニコ笑顔で可愛らしい表情を見せてくれましたね☺️💕

ベレー帽がよくお似合いで可愛かったです❤️

Klaraちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

MIXの⭐️ノアちゃん⭐️

2回目のご来店だったノアちゃん☺️❤️

前回は生後4ヶ月の小さなパピーちゃんでしたが、1ヶ月経って再会するともふっとひと回り大きく成長されていましたね😄💕

パピーちゃん期の成長って本当にあっという間で貴重ですよねー✨

マルチーズとシーズーのMIXちゃんのノアちゃんは、毛の量も多く伸びるのもすごく早い!とのことで、前回よりも短めのスタイルにしてみましたよ⭐️

お手入れも2回目にしてすっかり慣れた様子で、スタッフの声掛けに尻尾をぶんぶん振りながら答えてくれたりとても楽しそうなノアちゃんでした😆❤️

お写真もとっても上手に可愛く撮らせてくれましたね😘

ノアちゃん、おつかれさまでした🍀

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分