Can&Leeの日常

2021.06.20

🇫🇷6月20日のお客様🇫🇷

こんばんは👧👍✨

何十年かぶりに🍅家庭菜園をしているミニトマト🍅にたくさん実がついて来ました💃🌈⤴️⤴️⤴️

品種は❤ドワーフトマトです❤

成長しても50センチ前後にしかならなくて

コク味と香りの良さが特徴らしく🍅ベランダ栽培にピッタリです🙆🎵

愛着がわいて👧💕朝起きたら☀️ワンちゃんたちと見るのが日課になって🐶🌈キレイに色づいて🍅

収穫するのが楽しみです✌🎶

🐶💕本日のファミリーさんのご紹介です💕🐶

 

 

ミックスの🌱のいくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったのいくん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたのいくん😉今日は、ハーブシャンプーをしましたよ!とても気持ち良さそうにしてくれていました!🌱

お写真では、ベレー帽がよく似合っていて可愛かったです💕のいくん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!💫

 

プードルの🌼チョコちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったチョコちゃん少し早く来てくれていたチョコちゃん☺️トリミング前までゆっくりしておられましたよトリミングでもとてもお利口さんにしていてくれました!大好きなお風呂にも入ってリラックスできましたね!🛁💕

チョコちゃん、お疲れ様でした!👏🏻✨

 

パピヨンの⭐️くりんくん⭐️

今日も炭酸マイクロバブルとキャンペーン中のハーブシャンプーでさっぱりフワフワになったくりんくん😄❤️

大好きなお風呂では、とっても気持ちよさそうにじーっくり堪能してくれていましたよ🛁💕

お写真もニコニコ笑顔で可愛く撮らせてくれましたね⭐️

くりんくん、おつかれさまでした🍀

 

シュナウザーの❤️マリンちゃん❤️

お姉ちゃんとお散歩しながらご来店してくださったマリンちゃん🍀

お手入れタイムも慣れたもので、今日もすごくお利口さんで頑張ってくれました☺️💕

お写真では、ベレー帽をちょこんと被って上目遣いの可愛らしいショットも撮らせてくれたモデルさんなマリンちゃんでした😘

 

チワワの⭐️マックくん⭐️

今朝はお家で少しご機嫌斜めさんだったとお母さんからお伺いしていたマックくん😂❤️

お店でも少し気分的にプリプリしておられたタイミングもありましたが、最後までよく頑張ってくれていましたよ👏🏻✨

お写真タイムでは可愛いニコニコスマイルも見せてくれました😆❤️

マックくん、おうちに帰ったらたくさん褒めてもらってくださいねー😘

 

チワワの⭐️ヒコくん⭐️

今日はキャンペーン中のハーブシャンプーをお試しいただいたヒコくん😊❤️

ふわっとさっぱりしましたよー👏🏻✨

全身ハサミ仕上げでまるっとカットもして、更に可愛くなりました☺️💕

チワワちゃんらしいお耳の飾り毛をいつもよりふわっと自然に残して、プチスタイルチェンジでしたね🍀

ヒコくん、おつかれさまでした⭐️

🐶💕柴犬のけんちゃん💕🐶

ハーブ🌿パックシャンプー🚿が大好き❤️なご様子で次は🎵どこ洗ってくれるの❔って

私の✋と👀を見ながら✨

とってもお利口さんなけんちゃん🐶💕⤴️⤴️⤴️💯

イケメンの📷ベストショットいただきました🙆

🌼🐶柴犬のこむぎちゃん🐶🌼

本日来店3回目のこむぎちゃん🐶💕

初めはドキドキいっぱいと、緊張と、ママと離れたくないだったのか🐶不安げでしたが

だんだん👧スタッフたちと心を開いて👍💗

下さったのか⤴️⤴️⤴️本当に優しいコなんだなぁ❤️って感じました🐶💕

お迎えに来て下さったママ様👸には一瞬で違う表情される🐶✨こむぎちゃんの素敵な場面が見れました🙆💯💕

 

シーズーの💙遼ちゃん💙


おっとり癒し系男子の遼ちゃんはすっきりさっぱり全身サマーカット✨
今日ものんびりくつろぎながらお手入れも協力してくれましたね🎵
まるっとしたお顔とぷっくりな頬っぺたが可愛い🥰スタッフからも大人気でしたよ💕
お写真撮影ではベレー帽がよく似合っておられて大好評でした😍

 

ダックスの❤️そらちゃん❤️


アウトレジャーを楽しんでいっぱい遊んだというそらちゃんはシャンプーと部分カットですっきりリフレッシュ✨
大好きな炭酸バブルバスで肩までしっかり浸かったらポカポカになりましたね🎵
部分カットで汚れやすい部分も短くなったので、またお外でたくさん遊んでも安心👍✨
今年の夏も楽しみがいっぱいですね🥰

 

ミックスの🌷アネラちゃん🌷


今日はシャンプーとお顔のカットにきてくれたアネラちゃん✨
ご機嫌さん尻尾フリフリ、ペロペロしてスタッフにも挨拶をしてくれました😆
お店にもすっかり慣れてくれて、スタッフともとっても仲良しになりましたね🎵
真っ白ふわふわになって今日も美人さんに変身してくれました💕

 

ポメラニアンの🍀ライトちゃん🍀


いつも爪切りなどでご来店くださっているライトちゃん、今日はシャンプーコースで来てくれました✨
たくさん抜け毛が抜けてすっきりしましたね🎶これで暑い日もバッチリです👍✨
お写真撮影では笑顔で首をかしげてくれるサービスショットも見せてくれましたよ🎵
みんなから可愛い~😆と声援を送られていたライトちゃんでした🐾

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました😆✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分