Can&Leeの日常

2021.06.19

🇫🇷6月19日のお客さま🇫🇷

こんばんは

お家で金魚を飼っているのですが最近新しい命が産まれました☺️👏🏻

立て続けに2回もだったので今は100匹以上の金魚の赤ちゃんがいます😂😂

まだ金魚とは分からないくらいちっちゃくて、どちらかと言うとメダカのような感じですがこれからすくすく育って立派な金魚になってほしいですね😆✨

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

 

プードルの❤️ミミちゃん❤️


お父様が大好きなミミちゃんはララちゃんと一緒にシャンプーコースに来てくれました✨
お店にも慣れてくれているのでスタッフともとっても仲良し🎶
今日も大好きなハーブパック&ハーブ浴でリラックスバスタイムを楽しんでくれましたよ♪
とってもこまめに来てくださるのでいつも綺麗でふわふわなんですよね🥰
お写真撮影もモデルの如く撮らせてくれました💕

トイプードルの💗ララちゃん💗

今日はシャンプーコースでの御来店です🥰ララちゃんのふわふわした雰囲気にいつも癒されます☺💕

ハーブパックでお肌と被毛のケアもバッチリです👌✨ハーブパックもハーブ浴もウトウトと気持ちよさそうにしてくれていたので良かったです💗ララちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルの💙ぽんずちゃん💙

今日も元気ボーイなぽんずちゃん😊

今日は、いつもより少し短めカットでした‼️

短くなってこれからの季節過ごしやすくなりますね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきました😆

とっても可愛いですね😍💕

ベレー帽もとっても似合ってます❣️

ぽんずちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ポメラニアンの💙星ちゃん💙


いつもニコニコ笑顔がとっても眩しい星ちゃん✨
今日も素敵な笑みと共にお手入れも協力してくれましたね🎵
汚れやすい前胸とお尻をボリュームダウンして、後ろ姿も可愛くなりましたよ💕
シャンプーでふわふわが復活して歩くとふわふわ揺れる毛並みがとっても愛らしかったです🥰

 

ダックスの🍀れおんちゃん🍀


先日きてくださったミックスのここまるちゃんの兄貴分であるれおんちゃんがご来店✨
今日は全身カットですっきりさっぱりしました🎶
ライオン尻尾でフリフリする姿はとっても可愛いんですよ😍
今日はハーブパックでスキンケアもバッチリです👍✨
お迎えにはここまるちゃんも来てくださって、仲良くお散歩をしながらのご帰宅でした❗

 

ミックスの🧡ブレアちゃん🧡


今日は後輩ワンコのあずきちゃんと一緒にご来店だったブレアちゃん✨
先輩としてお手本になるほどとってもお利口さんに協力してくれましたね🎵
今日はキャンペーン中のハーブシャンプーつけてくださいました😆
あわあわ姿のブレアちゃんも可愛いですね🥰
お写真撮影では上手に帽子を被ってくれていましたよー😍

 

柴犬の💚あずきちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です😊💕今日もお利口さんに頑張ってお手入れに協力してくれました❣️

炭酸マイクロバブルのお風呂にも入ってお肌の汚れも綺麗になりました😆✨シャンプー中は腕に顔を置いてきたりして甘えんぼさんでしたよ💗💗あずきちゃんお疲れ様でした🍀

 

パピヨンのピノちゃん💖

ホテルとトリミングをご利用してくださいました☺️トリミングもとてもいい子で頑張ってくれてシャンプー中はとてもリラックスした様子でとても可愛くて癒されましたフォトセットの帽子もよく似合っていていい笑顔くれました💫ピノちゃんありがとう😋

チワワの日ちゃん🥰

本日も元気にご来店してくださいました☺️

最初ペットマンションでは怖い〜っていう感じでしたがトリミングが始まるととてもリラックスしていていい子で頑張ってくれました😚ドライヤー中も気持ちよさそうに風に当たっていてその姿に癒されました😍フォトセットでもいい笑顔をくれました🥳次回会えるのも楽しみにしてます😊

 

チワワの💗小ちゃん💗

みんなのアイドル小ちゃん😊💕

お家でみんなからとっても可愛がられているらしいです❣️

とっても可愛いですもんね😍💕

シャンプーしてたくさん抜け毛が抜けたのでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ベレー帽がとっても似合っててとってもオシャレガールな小ちゃん😉

今日もお疲れさまでした🌟

 

ウエスティーの💜エルフちゃん💜

シャンプーカットコースでの御来店です☀️今日も元気いっぱいにお店に入ってくると近寄ってきてご挨拶してくれました😆💕

お手入れ中は他のわんちゃんやスタッフに興味津々で近くを通るとキョロキョロと気にしている様子でした😌そらちゃんの事も気になるようでそらちゃんを見つけると近付こうとしておられました😍エルフちゃんお疲れ様でした❣️

 

ビションフリーゼの💚そらちゃん💚

今日もエルフちゃんととっても元気いっぱいで来店してくれたそらちゃん😊

テンションMAXで楽しそうでした‼️

今日は、短めカットでとってもスッキリですね

お写真撮影では、フランスの画伯のように見えてとっても似合ってますね😉

お迎えに来られると、とっても喜んでおられたそらちゃんでした💕

そらちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分