Can&Leeの日常

2021.06.15

🇫🇷6月15日のお客様🇫🇷

こんにちは👋😃
先日滋賀県の草津駅近くにあるショッピングモールに行ってきました!
たまたま買い物に寄っただけだったのですが、広場に傘をつかった面白い飾りがあって、とっても綺麗だったので思わず携帯カメラを構えてしまいました😆


日の光があたって色んな色が透けていたり、くるくるまわったりして幻想的な空間でしたよ🎵
せっかくだから、と上からと下から、両方撮ってみました🎶
私はお天気の良い日に見たのですが、雨は雨でまた雰囲気が変わってきれいなんだろうなぁと雨の日も見てみたくなりましたよ💕
おそらく私はこのショッピングモールの思うつぼなのでしょうw
私以外にもカメラを構えている方がたくさんおられたので素敵な撮影スポットになっているようです🥰
もし滋賀県草津にいかれることがあれば、草津駅近くの“エイスクエア”というショッピングモールに寄ってみてくださいね🎵

それでは本日のファミリーさんをご紹介です💞

 

 

ダックスフンドの💙ろっぷちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です😍❤️体は5ミリで短くなりました😊うるつやコースをつけて頂いたので炭酸マイクロバブルのお風呂にも入って泡パックも致しました🥰最後には肉球のケアもバッチリです💕💕

汚れを落として保湿もして全身ピカピカになりました🍀ろっぷちゃんお疲れ様でした☀️🌈

 

ダックスの💙ちゃっくちゃん💙


お風呂でうっとり良い表情を見せてくれたちゃっくちゃん💕
大好きなお兄ちゃんのろっぷちゃんと一緒にご来店でした✨
お風呂でうっとりほっこりしたあとは泡パックでしっかり保湿🎶
いつもうるつやコースをつけてくださっているので毛並みはピカピカつやつやです🥰
お写真撮影ではブース飾りのフランスパンに目が釘付けでしたね👀

 

トイプードルの💗ココちゃん💗

今日も抱っこされて御来店してくれました☺️お父さんとバイバイする時はキュンキュン言いながら見えなくなるまで目で追っておられましたよ🥰お手入れもお利口に受けてくれてふわふわに仕上りました😆✨足とお顔のカットだけでもすごくスッキリして可愛くなりました🌷ココちゃんお疲れ様でした💗

 

プードルの🧡プーちゃん🧡


もこもこでご来店だったプーちゃんはスッキリカットしてスマート変身してくれました💕
今日はのんびりお外を眺めながらカットをさせてくれているなぁとほっこりしていたら途中からうとうとと船を漕ぎ始めておられましたね😁
「プーちゃん、もうちょっとだけ頑張って~🐾」と応援を受けつつ、最後までよく頑張ってくれましたよ🎶
お写真では帽子がとってもよく似合っておられました😍

 

マルチーズの❤️みるくちゃん❤️


今日はお手入れ前に1時間お散歩をされて来たと言うみるくちゃんとまろんちゃん👀❗
お疲れかな??と少し心配でしたが、まだまだ遊び足りないみるくちゃん🎶
お手入れも最後までお写真元気いっぱいで撮影もばっちりカメラ目線を決めてくれました✨
今日は夕方にすごい雨と風、雷の時があったのですが、全く気にした様子もなく落ち着いておられましたね👀❗
すっきりさっぱりしてとっても可愛くなりました🥰

トイプードルの💜まろんちゃん💜

みるくちゃんと仲良く御来店してくれました😆✨お店に来る前に1時間程お散歩に行ってきたようでみるくちゃんと一緒にお水を飲んで一息ついてからお手入れを始めました😊❤️

お手入れが始まると今日はよくお喋りをしてくれていたまろんちゃんです😍アフロムスタッシュにスタイルチェンジしました❣️完成するまでもう少しかかりますが楽しみですね🌷

まろんちゃんお疲れ様でした🌱

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分