Can&Leeの日常

2021.06.16

🇫🇷6月16日のお客さま🇫🇷

こんばんは!✨

今日はずっとどんよりした天気でしたね☂️

昨日、おやすみだったので部屋の模様替えをしようと思い掃除をしました!

いらない物がたくさん出てきて片付けが大変でしたが綺麗になったのでよかったです👍🏻✨

そのあとはケーキを食べたくなったのでシャトレーゼに行ってケーキを2つ買いました!久々のケーキだったので美味しかったですが食べきれず次の日に持ち越し😂

食べ過ぎないように注意ですね😉✨

 

 

それでは、本日のお客様の紹介です!

 

キャバリアファミリー

マロンちゃん🌰

今日も元気に来てくれたマロンちゃん♪

スタッフみんなに挨拶してくれましたよー

今日のお手入れはカットに炭酸バブルをご利用でした😌👏お風呂の時には、お湯が溜まる前から腰を深く落として、くつろぐ準備万端だったマロンちゃん🍀😆使っているときは、もう少し浸かっていたいな〜ってお顔をされていましたよ😁❤️

カットでは全身スッキリスタイルです☺️✨

お耳も尻尾も短くなり、暑さ対策もバッチリですね👌

キャバリアの🌼ももちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったももちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!👏🏻✨

バブルバスでは、とても気持ち良さそうに浸かっていてくれ可愛かったです🛁💕

トリミング後のお写真も上手に撮らせてくれました!モモちゃん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね♪

 

パピヨンの💙ティラちゃん💙


フサフサからすっきり変身されたティラちゃん✨
最近暑くなってきて、夜も暑くて寝苦しそう💦とのこと👀
スッキリされたので今日から快適に寝れそうですね🎵
雨が降ったりで気温の変化が大きいので風邪をひかれないようお気をつけて、ゆっくりぐっすり休んでくださいね☺️
グイグイ前にアピールしながら撮影させてくれていましたよー💞

 

ダックスの🍀ピノちゃん🍀


前回はお一人でご来店くださっていたピノちゃんですが、今日はメルローちゃんと一緒で心強かったですね✨
すっきりさっぱりカットして心なしか表情も明るくなりました🎶
大好きなお風呂に入りつつのんびりプカプカリラックスしてくれていましたよ🎵
写真撮影の帽子がとってもよく似合っていて可愛いピノちゃんでした💕

 

ダックスの🎈メルローくん🎈

シャンプーカットコースで来てくれたメルローくん元気いっぱいだったメルローくん😆トリミングでは、お利口さんに頑張ってくれましたよ!

今日もバブルバスに入りリラックス🛁☺️

うっとりしているメルローくんがとても可愛かったですよ🥰

お写真では、ベレー帽とスカーフがよく似合っていました!

メルローくん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!💕

 

ヨーキーの❤️メルシーちゃん❤️


すっきりスマートなカットスタイルに変身してくれたメルシーちゃん😆
歩くたびにピョコピョコ上下するお耳がとっても可愛いんですよ🎵
元気いっぱいお手入れも頑張ってくれて、まだまだ遊び足りないご様子でしたね✨
お写真撮影では上手に帽子を被って素敵に撮らせてくれました🥰

 

ヨークシャテリアの🎀ショコラちゃん🎀

シャンプーカットコースで今日も元気にお店にきてくれたショコラちゃん

とても甘えたさんなショコラちゃんは、トリミング中も目が合うと近づいてきてくれチュッとしてくれますよ😘それが可愛くていつも癒されます💕

お写真もとても可愛く撮らせてくれました!📷✨

 

イタリアングレーハウンドの💚グレオちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です😊✨いつも通りお利口さんにごろーんと寝転びながらお手入れを受けてくれました🥰

今日はハーブパックもしてハーブ浴もとても気持ちよさそうにしてくれていました☺️🌱お写真は恥ずかしかったのかなかなかカメラ目線は撮れず…😂

今月がお誕生日だったのでバースデーフォトも撮りましたよ😆💕可愛く撮れました🌷グレオちゃんお疲れ様でした❤️

 

 

ポメラニアンのホタテちゃん🌟

今日はいつもと雰囲気を変えて、お耳やお顔はふわっとしたカットにしてくれたホタテちゃん😊💞ふわふわさが、ファーファ🧸

みたいと大人気でしたね😚

人が大好きなホタテちゃんは、お手入れ中

スタッフが周りを歩くと、くるくる回ったりしっぽを振ったり大興奮😆カット中も楽しそうにしてくれていました😝🌼

お家でゆっくり休んでくださいね♪

 

 

プードルのナナちゃん❤️

今日も、とっても可愛いお洋服を着て来てくれたナナちゃん♪黄色いお花がついた白いワンピースは爽やかで、すごくお似合いでしたよ😁💕

カットではいつもより短めに

体の毛が短くなった分、ポンポンが目立っていい感じです🌟☺️お耳は小さめにカットしてヘッドフォンの様なボリュームが可愛いですね😚💞

先月13歳を迎えたナナちゃん❤️昔と変わらず元気いっぱい食欲もモリモリです😆👏

いくつになっても可愛いが止まりません😍💓13歳も楽しく過ごしてくださいね😋

 

 

本日もたくさんのご来店

ありがとうございました🌻

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分