Can&Leeの日常

2021.06.14

🇫🇷6月14日のお客さま🇫🇷

こんばんは😄

 

少し前に落とし物をして大変な思いをしたのでこんなモノを購入しました‼️

AirTagです✨✨✨

スマホと同期をすればどこにあるか分かるという優れものです😄

早速、落としやすいモノにキーホルダー感覚でつけました‼️

これで、少し安心できます☺️

まぁ、落とし物をしない事が良いことなんですが😅

ちなみにAirTagは、ワンちゃんネコちゃんの首輪にも着けても便利グッツみたいですね🤩

いろいろ使えるってほんと便利ですね‼️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

MIX❤️あんちゃん❤️

初めましてのあんちゃん😊

仲良しファミリーで来店してくれました❣️

トリミングが始まると少し緊張気味でしたが、頑張ってくれていました👏

短くなってスッキリですね

お写真撮影では、キラキラお目目で見つめてくれました💕

とっても可愛いですね😍

あんちゃん今日は、お疲れさまでした🌟

お家でゆっくり休んでくださいね😉

 

プードルの❤️ぷうちゃん❤️

あんちゃんと一緒に仲良く並んでお手入れを頑張ってくれたぷうちゃん🍀

とってもフレンドリーなぷうちゃんは、スタッフにもすぐに慣れてくれた様子で、お喋りしながら楽しいトリミングタイムになりましたよ😄❤️

お写真でも、上手にお座りポーズをしてカメラ目線をくれたモデルさんなぷうちゃんでした💕

ママがお迎えに来てくれると、あんちゃんと2人揃って大喜びでとっても可愛かったです😘

ぷうちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

ポメラニアンの💗ひめちゃん💗

今日もとっても可愛いひめちゃん😊

今日は、シャンプーとカットコースでご来店でした❣️

カットと抜け毛も抜けてとってもスッキリですね

お写真撮影では、とってもベレー帽が似合っていました💕

モデルさんですね😍💕

次は、シャンプーコースでのご来店楽しみにお待ちしております😆

ひめちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

シュナウザーの💙レオちゃん💙

今日もとってもオシャレさんなレオちゃん😊

真っ赤なモヒカンがオシャレのポイントですね❣️

カットして短ーくなったので、これからの季節過ごしやすくなりましたね😉

お写真撮影では、ニッコリ笑顔ありがとうございます😍💕

今日は、少し早めにご来店だったのでトリミングが始まるまでお昼寝されていました😴

レオちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

チワワの🎈ちくわくん🎈

シャンプーコースでご来店くださったちくわくん今日も元気よくお店にきてくれたちくわくん☺️お利口さんにトリミングを頑張ってくれたちくわくんは、お写真の時もとてもお利口さんでしたよ!上手にモデルさんをしてくれました🥰ベレー帽がよく似合っていますね!😆💕

ちくわくん、お疲れ様!ゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスの⭐️ココくん⭐️

今日までホテルにお泊まりをしてくれていたココくんお泊まり中は、お散歩でとても楽しそうにあるいてくれていましたよ!🥰

お部屋でもとてもお利口さんでした!トリミングでは、少し苦手なこともあったようですが最後まで頑張ってくれました!👏🏻✨

ココくん、お家でゆっくり休んでくださいねー!😉

 

ミックスの🌱京くん🌱

初めてお店にきてくれた京くんはじめてのトリミングでまだ慣れていないことはありましたが最後まで頑張ってくれました!!👏🏻✨

褒めてあげるととても喜んでおられ可愛かったですよ!🥰

体はスッキリ、お顔はふわっと可愛くなりました!お写真も可愛く撮らせてくれました!😉💕

京くん、おうちでゆっくり休んでくださいね!💫

 

ジャックラッセルテリアの💫ラフくん💫

今日はシャンプーコースでご来店くださったラフくん今日も元気いっぱいだったラフくんは、シャンプー中、お顔を洗っている時とても気持ち良さそうにしてくれていましたよ!🛁💕

お迎えが来られるまでは、ソワソワしておられ可愛かったです😉💕

ラフくん、お疲れ様です!今日もよく頑張りました!👏🏻✨

 

ノーリッチテリアの🍀フックくん🍀

前回のお顔カットから、クリっとおめめが見えるようになったフックくん🥺💕

なんだかパピーちゃんの頃のフックくんを思い出しちゃうくらい幼く見えて可愛いくて、スタッフもメロメロでした🥰

お写真では、他のスタッフが偶然驚いた声を出した時に『え?!なになに?!』とお耳をピンっと立てたフックくんの可愛い表情も撮れました😆❤️笑

フックくん、おつかれさまでした🍀

 

シーズーの❤️りんちゃん❤️

今日も張り切って元気いっぱいにご来店してくれたりんちゃん⭐️

先日の夏日で暑かった日には急な気温の変化からか体調を崩してしまったそうで少し心配でしたが、今日は変わらず元気な姿を見せてくれてホッとしました☺️❤️

お写真では、スカーフとベレー帽がすごくお似合いで可愛らしいりんちゃんでした😘

りんちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました😊❤️

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分