未分類

2021.06.13

🇫🇷6月13日のお客様🇫🇷

こんばんは😊

 

今年は、あまり梅雨って感じがないですね🤔

ただ暑さが増してますが

今年の夏は、どれくらい暑くなるのか考えただけで怖いですね😱

 

去年は、夏に向けてゴーヤを育ててたのですが、今年は、きゅうり🥒を育てて見ました

だいぶんと大きくなってこの前収穫しました😆👏

瑞々しくてとっても美味しかったです😋

家庭菜園バンザイです🙌

まだ新たにできそうなのでまたの収穫が楽しみです💕

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルの💚コリィちゃん💚

今日も仲良し親子で来店してくれた息子さんのコリィちゃん😊

いつも本当に仲良しさんですね💕

今日もシャンプーカットでとってもスッキリですね

お写真撮影では、キラキラお目目でカメラを見てくれました❣️

今日もとってもイケメンさんですね😍💕

トリミング後は、リリィお父さんとお話ししながらお迎えを待っておられました😆

コリィちゃん今日もお疲れさまでした🌟

プードルの🎈リリィくん🎈

シャンプーカットコースで今日も元気よくお店にきてくれたリリィくん

トリミングでは、お利口さんに最後まで頑張ってくれていましたよ!👏🏻💕体もスッキリしてとてもかっこよくなりましたね!😉お写真でも上手にカメラ目線をしてくれましたよ!📷✨

リリィくん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!☺️✨

 

ダックスの💛くうちゃん💛

初めましてのくうちゃん😊

初めての場所で少し緊張気味でしたが、トリミングはとってもお利口さんで頑張ってくれていました❣️

短くなってこれからの季節過ごしやすくなりましたね

炭酸マイクロバブルもプカプカと気持ち良さそうにされていました☺️

お写真撮影では、だいぶリラックスしてくれたようで笑顔を見せてくれました😆

くうちゃん今日は、お疲れさまでした🌟

 

パピヨンの💙ラオウちゃん💙

今日もとっても頑張ってくれたラオウちゃん😊

シャンプーカットでスッキリリフレッシュですね

短くなってラオウちゃんも過ごしやすくなりましたね😉

お写真撮影では、しっかりカメラを見てくれました❣️

イケメンさんになりましたね😍💕

ラオウちゃんお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね☺️

お疲れさまでした🌟

 

プードルの⭐️マロンくん⭐️

シャンプーカットコースでご来店くださったマロンくん今日も体は5mmでとてもスッキリしましたよ!☺️いつもリラックスをしながら頑張ってくれるマロンくん😉

今日のトリミングもお利口さんに頑張りましたよ!お写真ではベレー帽がよく似合っていて可愛かったです🥰

マロンくん、お疲れ様!ゆっくり休んでくださいね!💕

 

トイプードルの❤️モモちゃん❤️

元気に御来店してくれました🍀キャリーの扉を開けると急いででてきてくれるモモちゃんが毎回可愛すぎます🥰💕

今日はキャンペーン中のハーブシャンプーを致しました❣️お手軽にハーブパック気分を味わえます☺️モモちゃんも気持ちよさそうでしたよ🌷お疲れ様でしたお家でゆっくり休んで下さい🌱

 

トイプードルの💗プーちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰💕今日もいつも通りハサミ仕上げでした☺️ハサミ仕上げのふわふわ感がプーちゃんの雰囲気とよく合っていて更に可愛さが増しています😍

お帰りの時には新しいお洋服も買ってもらって嬉しそうなプーちゃんでした😆✨

プーちゃんお疲れ様でした🌷

 

チワワの💚マロンちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🥰✨炭酸マイクロバブルのお風呂もポカポカと温まって入ってくれていました☺️体は8ミリで足は6ミリのスッキリスタイルです😆お迎えの時もお母さんからスッキリしたね〜!と褒めて頂きました😊💕今日もお利口さんに頑張ってくれましたよマロンちゃんお疲れ様でした🍀

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました❣️

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分