Can&Leeの日常

2021.06.12

🇫🇷6月12日のお客様🇫🇷

こんばんは!!

昨日の午前中家でDVDを見てたら隣からなにか聞こえるな〜って思ってみると

仰向けでイビキかいてました😂家の中では常に仰向けで寝ていて警戒心皆無です😅まだ1歳でも体勢がおっさんです🤣この姿にも毎日癒されています🙊

それでは本日のお客様のご紹介です‼️

チワワのむぎちゃん💖

初めてのご来店でした最初は初めてで何されるか分からず緊張している感じでしたがトリミングをやっていくにつれてリラックスしている様子でした🥰

フォトセットでは可愛くポージングしてくれました☺️

可愛いむぎちゃんに癒されました😆次回会えるのも楽しみにしています

 

チワワの❤️りんちゃん❤️

今日はcan&leeに初めましてのむぎちゃんと一緒に御来店してくれました🥰りんちゃんはお姉さんらしくとてもお利口さんにお手入れをさせてくれましたよ😊✨

りんちゃんは全身シザーで短くカットを致しました💕お写真もバッチリカメラ目線をしてくれて良いお写真が撮れましたね😍

りんちゃんお疲れ様でした🌱

 

トイプードルの💗テイラーちゃん💗

今日も元気いっぱいに御来店してくれたテイラーちゃん😆✨しっぽをふりふりしながら寄ってきてくれて可愛かったです🥰

シルクの泡パックもしてお肌も保湿されてしっかりケアできました🍀真っ白でふわふわに仕上がりましたね❣️

お迎えに来てもらった時もお母さんをみた瞬間とても嬉しそうに喜ばれていました☺️テイラーちゃんお疲れ様でした🌷

 

トイプードルの💚コタローちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🥰体は3ミリで足も短くカットをさせて頂きました😍💕来た時はもふもふさんでしたがすっかり夏仕様にスッキリしましたね😊

お写真もお利口に帽子も被ってくれて素敵なお写真が撮れました😆今日はお家でゆっくり休んでね🍀コタローちゃんお疲れ様でした💗

 

 

ゴールデンの⭐️銀次郎くん⭐️

今日も元気よくお店にきてくれた銀次郎くん今日は泡パックをしてしっかり保湿をしましたよ!🛁お風呂が大好きな銀次郎くん😉

いつもとても気持ち良さそうに入ってくれるので可愛いですよ🥰

銀次郎くん今日もよく頑張りました!ゆっくり休んでくださいね!😉

 

キャバリアの🎈ルークくん🎈

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったルークくん今日も元気よくお店に来てくれたルークくんは、トリミングもとてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!😉✨

トリミング後のお写真では、かっこよくモデルさんをしてくれました!🥰ルークくん、よく頑張りました!おうちでゆっくり休んでくださいね

 

ミックスの🌼まるこちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったまるこちゃんお店に来るのは二回目ですが、少し慣れてきてくれた様子でしたよ!👏🏻💕

今日は、バブルバスとハーブシャンプーをしましたよ!🛁とてもふわふわになってさらに可愛くなりましたね!💕

まるこちゃん、おつかれです!ゆっくり休んでくださいね😉

 

プードルの🍀チョコちゃん🍀


ふわっとスタイルがとっても可愛いチョコちゃん💕
お手入れにも慣れてくれているのでのんびり伏せをしたり、くつろぎながら協力してくれます✨
ふわふわになって、お迎えには来てくださったお母さまにも喜んでいただけましたね😍
すっきりしたのかチョコちゃんも足取り軽快にお帰りでした🎵

 

 

プードルの🧡くりちゃん🧡


暑くなってきたのでスッキリスタイルに変身のくりちゃん💕
今日はキャンペーン中のハーブシャンプーでお肌のケアもバッチリ😆👍✨
お家でもお手入れがとしやすいようにとお父様、お母様の愛情をたっぷり感じるスタイルですね🥰
お写真撮影ではグイグイ前にアピールしてくれていましたよ🎶
くりちゃん、今日はお疲れさまでした😁また次回のご来店をお待ちしています🎵

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分