Can&Leeの日常

2021.06.11

🇫🇷6月11日のお客様🇫🇷

こんばんは!

最近UFOキャッチャーにはまっています🧸

いつも取れないので、YouTubeUFOキャッチャー動画を見てから挑戦すると、取れたことがキッカケでした😂と言っても、12回取れたくらいです笑

昨日は、大きいぬいぐるみに挑戦してみたのですが、取り出し口から離れて行くばかりで、結局取れず笑

¥700も使ったのに。。😭

今でもお出かけが難しい中、気軽に遊べる

UFOキャッチャーおすすめですが、散財には注意ですね笑

 

それでは今日のワンちゃんをご紹介いたします🐶

 

マルチーズのまるちゃん💕

今日ははじめてのご来店だった、まるちゃん😃お預かりする時は、緊張からか震えていましたが、キャリーから出して抱っこすると

震えも止まってくれました😄💕

やっぱり初めての場所は緊張しちゃいますよね💦今回は緊張しているから、と言うことで

マイクロバブルは次回入ってもらうことに♪次回のお楽しみもできちゃいましたね🍀

今日はたくさん頑張ってくれたので、ゆっくり休んでくださいね☺️❤️

またお会いできるのを楽しみにしています🌟

 

 

ミックスファミリー🍀

こてつくん❤️

今日はシャンプーカットにに来てくれ

こてつくん♪お子ちゃま達を置いて

たまの夫婦水入らずで、お手入れタイムです🤗✨今回は泡パックもして特別な時間になりましたね💕🛁

私は、あわあわになりながら首を傾げているこてつくんを見れて癒されていました😍❤️

全身スッキリして気分転換したら、また

こむぎちゃんと子育て、頑張ってくださいね💗

 

こむぎちゃん❤️

シャンプーカットコースでご来店くださったこむぎちゃん今日もスッキリスタイルでとても可愛くなりましたね🥰

泡パックもしてしっかり保湿されましたよ!🛁トリミング後は少し疲れたのかお迎えが来られるまでウトウトしておられとても可愛かったです💕

こむぎちゃん、お疲れ様!ゆっくり休んでくださいね😉✨

 

プードルのムックリくん🍀

今日も元気よく来てくれたムックリくん♪

シャンプーコース&炭酸バブルをご利用でした❤️バブルの時には、じ〜っと浸かってお風呂を楽しむタイプです🛁✨😆🍀

お手入れでは足先が短いスタイルも、すっかりお馴染みになりましたね☺️🌟小さな

お手手が可愛らしいです🐾💕明日から曇りや雨が多いようなので、もし濡れても

すぐに乾かせるのもポイントです😚🌼

歯磨きの時には、お口をペロっと開けると

歯を、いーっとしてくれたので、すごく磨きやすかったです😋歯磨き上手なムッくんでした👌

 

マルチーズの🌼かんなちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったかんなちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたかんなちゃん💕

トリミング後のお写真では、とても楽しそうにしておられ可愛くカメラ目線もしてくれましたよ!😉✨かんなちゃん今日もよく頑張りました!おうちでゆっくり休んでくださいね🥰

 

マルチーズの💗シャンティちゃん💗

今日も可愛くお鞄の中に入って御来店してくれました💕体は2ミリで短くスッキリしました😌✨

人が近づくとしっぽを振りながら嬉しそうにしていてお手入れ中はお利口に大人しくしてくれていたのでお茶目な姿も見れて可愛かったです❣️😍

シャンティちゃんお疲れ様でした🌷

 

ペキニーズの💚カールちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です🥰今日も元気いっぱいのカールちゃんでした☺️✨バイバイする時は少し寂しそうでしたが頑張ってくれましたよ😆

炭酸マイクロバブルのお風呂も気持ちよさそうに入ってくれて歯磨きもお利口ゴシゴシさせてくれました🍀お写真でもしっかりカメラ目線してモデルさんしてくれました💗💗

カールちゃんにお疲れ様でした🌷

 

プードルの💙松ちゃん💙


今日も真っ白ふわふわに変身してくれた松ちゃん😆💕
ご来店時はお姉さまにピッタリくっついて“離れない❗”といったご様子でしたが、お手入れが始まると周りを観察してみたり、のんびりお手入れにも協力してくれていましたね✨
周りのスタッフたちからも「真っ白👀✨ふわふわ~😍」と大人気🎶
くまさんのようなもこもこフェイスがとってもよくお似合いですね🎵
今日は産休から帰ってきたスタッフとも久しぶりに会えて、松ちゃんも覚えてくれていたようでしたよ🥰

 

プードルの🍀虎太朗ちゃん🍀


オールシザー仕上げでふわっとしながらもお体をすっきりカットした虎太朗ちゃん🎵
体調を考慮して出来る限り早めのお仕上げです🐾
ずっと前からお店にも通ってくださっているのでとっても慣れておられて優しい男の子💕
大好きなお風呂ではのんびりゆったりリラックスしてくれていましたね✨
今ごろはお家でのんびりお休みかな🎶
また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしています👍✨

 

プードルの❤️ココちゃん❤️


ユキちゃんと仲良くご来店くださったココちゃんはお家でもお手入れがしやすいように足先のバリカンに初挑戦❗
とってもお利口さんに頑張ってくれましたね✨
お散歩から帰ってくるとお父様が足を拭いてくださるそうですよ🥰
お父様の愛を感じるスタイルチェンジですね💕
ちょこっと見える足先が可愛いね😍とスタッフたちにも大人気でした❗
お帰りになる後ろ姿が軽快でとっても可愛らしいお二人でした🐾

 

トイプードルの❤️ユキちゃん❤️

ココちゃんと仲良く御来店してくれました😊✨今回は初めての足先バリカンをさせて頂きました😍💕ツルッと短くなってお散歩の後のお手入れもしやすくなりましたね🥰

お手入れ中は沢山お喋りをしてくれていました😆ベレー帽もよく似合っていて可愛いお写真も撮れました🍀ユキちゃんお疲れ様でした❣️

 

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分