Can&Leeの日常

2021.06.10

🐶💕🌼6月10日のお客様🌼💕🐶

こんばんは👧✋✨

久しぶりにデコレーションアクセサリー💎✨作りました👍🌹

キラキラ✨した物や好きなバラ🌹でデコレーションしてみました💆👒

誰ともかぶらないオリジナルで💗気に入ったアクセサリーが出来ました👧✌⤴️⤴️⤴️✨

 

 

 

 

 

 

🌼🐶本日のファミリーさんのご紹介です🐶🌼

💗ミニチュアダックスフンドの蘭丸ちゃん💗

カット✂️コースでご来店の🐶💕蘭丸ちゃん💕

暑くなって来たので🌈☀️全体的にホワホワッした毛をカット✂️させて頂いて🐾

とってもスッキリしましたね🎵

トリミング中も🐶ずっとお利口さんで⤴️⤴️⤴️

お写真も📷ベストショットが撮れましたねぇ🙆🎶

🎀ワイヤーダックスの💗ももちゃん🎀

カット✂️コースでご来店のももちゃん🐶💕

全身すっきりバリカンお仕上げで✴

抜け毛もスッキリ取れて⤴️⤴️⤴️サッパリしましたね🎶

久しぶりのご来店ですが🐶覚えててくれて❤シッポを360度回転させてくれて💕ご挨拶してくれました🙆

 

MIX💚もこきちちゃん💚

今日もとってもお利口さんなもこきちちゃん😊

シャンプーカットで短くなってとってもスッキリですね

お写真撮影では、ベレー帽がとっても似合ってますね😆💕

いろいろ表情を見せてくれてとってもイケメンさんでした😍

もこきちちゃん今日もたくさんおしゃべりしてくれました❣️

今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの♥モワちゃん♥


今月がお誕生日のモワちゃん✨
バースデーフォトでばっちりお座りをして撮らせてくれましたよ😆
すっきりさっぱりして涼しくなったからか、お迎えに来てくださったお姉さまの周りを軽快に回っておられましたね🎶
お散歩始まりは意気揚々と歩くというモワちゃん🐾途中で立ち止まってお姉さまに抱っこのおねだりをするそうで、お家近くになると降りて歩くんだとか👀そして「今日も歩いたぁ~😆」という様子で帰るんだそうですよ😁
ちゃっかりしたところも可愛らしいですね🥰

 

チワワの💙マロンちゃん💙


初めましてのマロンちゃんはちょっぴり緊張しつつもとってもお利口さんにお手入れをさせてくれました💕
お家でもシャンプーをしてもらっているそうで、お母さまもお手入れがしやすいようにすっきりさっぱり全身カットです🎶
すっきりしてぴょこっと立ったお耳がよく見えるようになって、とっても可愛いですね🎵
今日は初めての場所で緊張もされたと思うのでおうちに帰ったらゆっくり休んでくださいね☺️

 

シーズーの🍀マービーちゃん🍀


こちらも初めましてのマービーちゃん✨
モサモサからの全身すっきりサマーカット💕
長くてくるんとしたまつ毛がとっても可愛いまんまるフェイスも「可愛い~😆」とシーズー好きなスタッフにも大人気でした🎵
とっても優しくて朗らかなマービーちゃんにみんな癒されていましたよ🥰
また次回もルーシーちゃんと仲良くご来店くださるのを楽しみにお待ちしていますね👍✨

 

 

シーズーの❤️ルーシーちゃん❤️

初めましてのルーシーちゃん😊

ファミリーさんのマービーちゃんと仲良く来店してくれました💕

ルーシーちゃんとってもお利口さんでした👏

炭酸マイクロバブルも気持ち良さそうに入っておられました

マービーちゃんより少し先にトリミングが終わったルーシーちゃんマービーちゃんが終わるのをジーッと見ておられました😆

とっても仲良しさんですね❣️

ルーシーちゃん今日は、お疲れさまでした🌟

 

チワワの💗くうちゃん💗

今日もすごく大人しくてお利口さんなくうちゃん😊

シャンプーと部分的なカットでスッキリですね

お写真撮影では、写真を撮るほどにリラックスしてくれているようでした😆

今日も可愛いくうちゃんでした😍💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んで下さいね😉

くうちゃんお疲れさまでした⭐️

 

ミックスの❤️コモモちゃん❤️

元気いっぱいにご来店くださったコモモちゃん😊💕

今回はスッキリサマーカットをしてくださいましたよ✂️✨

2度目のご利用でしたが、もうすっかり慣れてくれた様子でスタッフとも仲良くとてもお利口さんで頑張ってくれました👌🏻❤️

短めのお耳もよくお似合いで可愛らしいですね😘

コモモちゃん、お疲れ様でした🍀

 

プードルの❤️マカロンちゃん❤️

今日もお洒落な可愛いワンピースを着てご来店くださったマカロンちゃん👗💕

すっかり夏日の日も増えたので、今日からボディをサマーカットにチェンジです✨

お顔もベアからマッシュ風にスタイルをチェンジ中なのですが、日頃からお手入れをよくされているので毛も綺麗によく伸びてくれて、もうほとんど揃ってきましたよ😳!

マカロンちゃん、すごいです👏🏻

今日もとてもお利口さんにのーんびり頑張ってくれたマカロンちゃんでした💕

マカロンちゃんのお母さん、いつも美味しい差し入れをありがとうございます😊❤️

スタッフみんなでいただきました✨

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分