Can&Leeの日常

2021.06.04

🇫🇷6月4日のお客様🇫🇷

こんばんは!

最近断捨離・収納ブームが来ています📖

定期的にやってくるブームなのですが

書類関係だけは、断捨離が面倒でなかなか

進まず放置していました😅

その断捨離も終わり、収納グッズも買ったので、あとはしまっていくだけです

ささーっと収納してスッキリさせたいと思います!綺麗になった時には、報告しますねー笑

それでは本日のワンちゃんをご紹介します♪

 

 

 

チワワのきなこちゃん

今日はシャンプー来てくれた、きなちゃん❤️

シャンプーの時にはアロマバスに入ってくれて、とーっても気持ちよさそうでした

ラベンダーの香りでリラックスできたかな?☺️シャンプーの後には、綺麗な毛艶〜と褒められて、ご満悦そうでした😁

お手入れのあとには、しっぽを振りながら楽しそうにお喋りしてくれていました🤗

大勢ワンちゃんがいたので、テンションが上がっちゃったなかな?😚

お写真の時には帽子が似合いすぎて💕ポーズが可愛すぎて💞たくさん写真を撮ってしまいました😆‼️

 

 

プードルファミリー🐩

ミルクちゃん❤️

お顔と耳の毛を伸ばし中のミルクちゃん💞

今日は少しだけカットして、馴染む感じに

カットしました😚それだけでも、なんだか雰囲気が変わってイメチェンになりました♪

あとは短い毛と、お耳の毛が同じ長さになるのを待つだけです同じになるまでは

長く感じますが、毎月お写真を見比べると

少しずつ変化があって楽しいですよ❤️😊

 

 

🌼ココアちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったココアちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれたココアちゃん🥰

お写真ではベレー帽がよく似合っていていましたよ!とても上手にお写真を撮らせてくれました😊✨

ココアちゃん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!👍🏻💕

 

🌼チロルちゃん🌼

今日もハイテンションでお店に来てくれたチロルちゃんお利口さんに頑張ってくれたチロルちゃんは、ポンポン足でとても可愛くなりましたね!💕

チロルちゃんもベレー帽もよく似合っていてかわいかったですよ🥰

ニコッと可愛い笑顔で撮らせてくれました!😊💕

 

🌱プリンちゃん🌱 

雨降りの中来てくれたからかビチャビチャに濡れてしまっていたプリンちゃんです😂✨今日はキャンペーン中のハーブシャンプーをご注文頂きました☺️ハーブパックが含まれた沢山の泡で洗いました🛁*。お利口中もとてもお利口に頑張ってくれましたよ🥰プリンちゃんお疲れ様でした☀️

 

トイプードルの🍀クッキーちゃん🍀

今日も元気いっぱいのクッキーちゃん❣️待って貰っている間に「わんわん!」と早く!!アピールをしてくれていましたがいざ始めるともう既に少し疲れのようでした😂😂ですがシャンプーの時などお隣に入っていたプードルちゃんと遊びたそうにしていたりとまだまだ元気な様子でした😊✨クッキーちゃんお疲れ様でした💕

 

マルチーズの💙ロイちゃん💙


お母さまに抱っこをしてもらってご来店くださったロイちゃん✨
尻尾をフリフリしながらお利口さんにお手入れをさせてくれましたね🎵
時折ペロッと舐めてくれたり、甘えてくれてとっても可愛かったですよ😍
大好きなお風呂ではリラックスした表情も見せてくれました💞
また来月のご予約もいただいたので、次回もお会いできるのが楽しみです😆✨

 

 

プードルファミリー🍀

ハイジちゃん❤️

今日もお店で元気に走り回ってくれたハイジちゃん♪スタッフにも上手に挨拶ができましたよ💕お店で楽しそうにしてくれていると、

とっても嬉しいです😆❗️

カットの時には、ふわふわの尻尾を常にパタパタして終始ごきげんさんでした😚🍀

ピッタリとひっついて甘えてくれたり、アイコンタクトをくれる時は、とっても可愛かったです💞

来月もお会いできるのを楽しみにしていますね🥰

 

プードルの❤️チェロちゃん❤️


今日も元気いっぱいご来店くださったチェロちゃんはハイジちゃんとお母さまの取り合いで頑張っておられましたね🎵
ハイジちゃんよりも小柄なチェロちゃんですが、ハイジちゃんの猛烈アピールを上手く潜り抜けてお母さまのハートを射止めておられましたよ🥰
お手入れ後もまだまだ遊び足りないご様子でしたね😆

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました🥰

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分