未分類

2021.06.05

🇫🇷6月5日のお客様🇫🇷

こんばんは⭐️

スタッフ西口です❤️

 

本日はうちの愛猫のお写真をちょこっと🐈💕

左がリズ(♀18才)、右が茶々丸(♂9才)です🐾

2匹ともシニアなのですが、特にリズは18才のハイシニアにゃんこです🐱❤️

 

わんちゃんにも猫ちゃんにも、いつも私が思うことなのですが…

 

貴重なパピーちゃん時代ももちろん可愛いんですが、シニアになるにつれてなお一層可愛さと愛おしさが増しませんか😂❤️?

 

実はトリマー仲間の間でも、シニアの子が可愛すぎるってよく言ってるんですよ🙄✨

 

一日中寝てたり、もそっと起きたなーと思ったらゆっくりご飯食べてまた寝て😪💕笑

夜になると途端に甘えてきてくれたり、なんだかもう愛おしいなーってしみじみ思うんですよね☺️

毎日を大事にしようと最近では1日1枚は写真を撮っているような気がします🐱❤️

 

…という、うちの愛猫自慢でした。笑

ゆっくりと気ままに過ごして欲しいなーと思います😊🍀

 

それでは、本日のわんちゃんをご紹介します🐾

プードルの❤️シェリーちゃん❤️

今日から夏スタイルでボディをいつもより短めにして、さっぱりしたシェリーちゃん☺️❤️

お風呂はハーブシャンプーでふわっとさっぱり&リコンディショナーでお肌も毛にも潤いを✨

肉球ケアもしてプルプル肉球に仕上がりました😍

大好きなパパがお迎えに来てくれると、大喜びでお膝にぴょんっと乗って『今日も頑張ったよー❤️』と報告して褒めてもらっていた可愛いシェリーちゃんでした😆💕

今月はシェリーちゃんのお誕生日ですので、バースディフォトも撮らせていただきましたよ🎀

シェリーちゃん、おめでとうございます🎉

 

マルチーズの❤️はなちゃん❤️

今日はハーブシャンプーでふわっとさっぱりして、いつものふわっとフルシザー仕上げです☺️❤️

お写真のフランスの感じとはなちゃんの雰囲気がすごく似合っておられて、周りのスタッフも可愛いー💕と夢中でした😍

帰りにはクークチュールのレインウェアをご購入いただき、試着しておられたはなちゃんの姿が可愛すぎでしたよー😆❤️

雨の日でも大好きなお散歩タイムを楽しんでいただけたら嬉しいです🍀

はなちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

プードルの🌼ララちゃん🌼

今日はシャンプーカットコースでご来店くださったララちゃん💕今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたララちゃん🌼ハーブパックでは、頭にアヒルのおもちゃを乗せて写真をパシャリ📷✨

ララちゃんもニコッとしてくれたのでとても可愛いお写真が撮れました!😊💕

トリミング後のお写真もベレー帽を被って可愛いお写真が撮れましたよ!🥰

ララちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

トイプードルの❤️ミミちゃん❤️

今日もララちゃんと仲良く御来店してくれました😊✨お父さんと離れるのが寂しそうなミミちゃんでしたがお利口に頑張ってくれましたよ🥰💕ハーブパックもつけて頂いて被毛とお肌のケアもばっちりです❣️ブーツカットもとてもよく似合っていて可愛いです☺️ミミちゃんお疲れ様でした🥳

 

ジャックラッセルテリアの💙琴桔ちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰今日も元気ハツラツな琴桔ちゃんでした😌💕しっぽをふりながらも楽しくお手入れを受けてくれました🥳体は10ミリでふわふわさは残しつつ短くスッキリしました揃えてカットせずにふわふわな子犬の様な雰囲気です💗💗琴桔ちゃんお疲れ様でした🍀

 

ウェスティの🌱狛拮くん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださった狛拮くん今日もハイテンションで来てくれた狛拮くんは、お顔をいつもより少し短めにカット耳もスッキリしてとても可愛くなりましたね!🥰

トリミング後のお写真では、上手にモデルさんをしてくれましたよ🌼今日もお利口さんに頑張りました!👏🏻✨

 

プードルの🎈幸太郎くん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださった幸太郎くん今日も全身5mmでスッキリスタイル💕

ちょっぴり苦手なことがあったようですが最後まで頑張ってくれましたよ!👏🏻✨

お写真では、ベレー帽がよく似合っていてスタッフから可愛いと言ってもらえましたよ!😊

そんな幸太郎くんも嬉しそうにしておられとても可愛かったです🥰幸太郎くん、おうちでゆっくり休んでくださいね!💕

 

ミニチュアピンシャーのテオちゃん

本日も元気に御来店してくださいました🥰

トリミング台に乗る前は元気いっぱい💖トリミング台に乗ったら少し緊張している様子でしたが、抱っこ‼️っていう感じで来てくれたりとても可愛くてトリミングもとてもいい子で頑張ってくれましたテオちゃんに次回会えるのも楽しみにしています✨😋

 

本日もありがとうございました🌱✨

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分