Can&Leeの日常

2021.06.03

🇫🇷6月3日のお客様🇫🇷

こんばんは💫

先日今年の3月に卒業した専門学校に遊びに行ってきました卒業間近で外装の工事をして卒業してから初めて行ったので学校が綺麗になっていてびっくりしました☺️

学校へは1番一緒に行っていた家の子と一緒に行きました😍同じクラスだった子とも久しぶりに会えて担任の先生ともたくさんと話出来て短時間でしたが楽しかったです💖💖

また定期的に行きたいな〜って思いました🙌🙌

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

チワワの🌱てぃんくん🌱

今日はシャンプーカットコースでご来店くださったてぃんくんスッキリさっぱりしてとても可愛くなりましたよ!💕

トリミング後のお写真では、とても可愛く撮らせてくれました✌🏻✨小さな可愛いモデルさんでした🥰

てぃんくん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!

 

マルチーズの❤️ちゅらちゃん❤️


とってもハイテンションで元気いっぱいご来店くださったちゅらちゃん💕
お手入れが始まるとしっかり切り替えてお利口さんに協力してくれるお利口さんです✨
同じくトリミングされていたてぃんちゃんと時折見つめあっておられたりし
てとっても仲良しな様子がほっこりしました🥰
ベレー帽も上手に被ってくれましたね🎵

 

チワワの🌷シェリーちゃん🌷


大好きなお風呂でほっこり良い表情を見せてくれたシェリーちゃんはシャンプーとアロマバスで女子力UP💕
ふんわりお花の香りがする素敵女子に変身ですね🎶
お名前を呼んだり、可愛いね~とお声をかけると尻尾をフリフリしながら答えてくれるシェリーちゃん🥰
お迎えに来てくださったお母さまからもふわふわなった~💕と喜んでいただけて、シェリーちゃんも尻尾をブンブン振ってとっても嬉しそうでしたね♪

 

シーズーの💙ナンナンちゃん💙


くつろいだ様子でお写真を撮らせてくれたナンナンちゃん🎶
お昼寝をしている途中で起きて来てくれたそうで、眠気と闘いながらもよく頑張ってくれました✨
お手入れ後は気持ち良さそうに熟睡されていましたね🥰
お写真ではフランスパンが気になったようで熱心に匂いを嗅いでおられることもありました😆
ナンナンちゃん、今日はお疲れさまでした!お家でゆっくり休んでくださいね😊

シーズーの🎈ペイペイくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったペイペイくん全身2mmで今日もとてもスッキリしましたよ!😊だんだん暑くなってきているので涼しくなりましたね👍🏻✨

ゴロンとリラックスをしながら頑張ってくれました!👏🏻💕ペイペイくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスの🧡マロンちゃん🧡


お久しぶりなマロンちゃん✨先月はお会いできなかったのですが、元気そうな姿を見られて安心しました😆
久しぶりの炭酸バブルバスにほっこりリラックスできたかな💞
お写真撮影ではニコニコ笑顔で写ってくれましたよ🎵
きちんとブース内のアイテムも写る配置に立ってくて、さすがマロンちゃんでした✨

 

チワワの🌼ルナちゃん🌼

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったルナちゃん今日もバブルバスに入りとても綺麗になりました!👏🏻💕

おしりもカットをし、スッキリしましたね🥰

お写真では、ニコッと可愛い笑顔も見せてくれました!ルナちゃん、お疲れ様でした!

 

🎀おしゃれプードルちゃんず🎀

❤️ショコラちゃん❤️

💜こむぎちゃん💜

最近お引っ越しをされたそうで、新しいお家の周りをお散歩するのがすごく楽しそう!というショコラちゃんとこむぎちゃん😊❤️

なんと7キロくらい歩いちゃうそうですよ😳✨

一緒にお散歩しているママも大変そうですが、お二人が楽しんでお散歩している姿を想像したらきっと可愛くて仕方ないですよね😆💕

暑くなってくる時期ですので、熱中症にはくれぐれもお気をつけて楽しんでくださいねー⭐️

そんなショコむぎちゃん、お手入れもいつも通りにしっかりお利口さんで頑張ってくれました😋✨

お写真ではお二人とも上手にベレー帽をかぶってくれて、とくにこむぎちゃんは綺麗に乗っかったのでスタッフもびっくりなモデルっぷりでした😍

ショコラちゃん、こむぎちゃん、おつかれさまでした🍀

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🐾❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分