Can&Leeの日常

2021.05.24

🎏5月24日のお客さま🎏

こんにちは👋😃

最近は皆様いかがお過ごしですか??

私はここ最近ずーっと朝の起床が辛いです😅

何故なのかはわかりません💦放っておいたら多分いつまででも寝れると思いますw

体が疲れているのかな?と思って早く寝ても朝はずっと眠いまま起きるのに苦戦します💦

この間、テレビでより良い起床の方法をやっていたのですが、朝カーテンを開けて日光を部屋に入れると良いんだとか👀❗

早速やってみよう!!と意気込んだらまさかの梅雨入り😫❗

朝から日光が差しません!!笑

早く梅雨が開けて試せることを祈りつつ、今は目覚ましを5個くらいかけて頑張って起きようと思います😅

皆様は寝起きは良い方ですか??

良い方法があればぜひ教えて欲しいです😁

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です❗

 

 

プードルの💚ケンタちゃん💚

ホテルでお泊まり中のケンタちゃん😊

今日もとってもご機嫌さんでした‼️

シャンプーカットで今日もスッキリイケメンさんですね

お写真撮影中も終始笑顔で撮影できました💕

ケンタちゃんありがとうございます😁

今日は、お家に帰れるのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ケンタちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

柴犬の🌷ハナちゃん🌷


季節の変わり目でたくさん抜け毛の抜けたハナちゃん💕
スッキリしたのか、お手入れ後は満面の笑みでお写真に応えてくれましたよ😆✨
小さな頃から通ってくださっているので、スタッフともとっても仲良しなんですよね🎶
お帰り時には新しいハーネスとリードを買ってもらって、早速着けてくれていました🥰とってもよくお似合いでしたよ💕

 

プードルの❤️凛ちゃん❤️


トリミングを1回お休みされて、本日久々のご来店だった凛ちゃん✨
スタッフみんな大歓迎で「凛ちゃ~ん🥰」とナデナデ💕
今日はシャンプーコースでふわふわモフモフ復活です🎵
子犬ちゃんのようなふわふわ感にスタッフも大絶賛でしたよ😆
お写真撮影では首を傾げてサービスショット👍✨

今月はお誕生日なのでバースデーフォトもプレゼントでした🥰凛ちゃん、改めましてお誕生日おめでとう🎁🎂🎉
次は相棒の空ちゃんと一緒のご来店もお待ちしております😊

 

プードルの❤️チョコちゃん❤️

今日もとっても元気にたくさんおしゃべりしてくれたチョコちゃん😊

シャンプーカットで今日もスッキリですね

お写真撮影では、バッチリカメラ目線で可愛い表情見せてくれました😍💕

いつもとってもニコニコなチョコちゃんですね❣️

チョコちゃん今日も一日お疲れさまでした🌟

 

プードルの🎈くるみちゃん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったくるみちゃん今日も元気よくお店に来てくれたくるみちゃんは、お利口さんにトリミングを頑張ってくれましたよ!💕

相方のちょこちゃんをチラチラみながら頑張りました!🌟

くるみちゃん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの💛ミルキーちゃん💛

今日も頑張ってくれたミルキーちゃん😊

お家では、ブラシを見たら逃げてしまうらしいですが、お店では、とってもお利口さんでした‼️

今日は、キャンペーン中のハーブシャンプーを体験されました

フワフワになりましたね☺️

お写真もとっても可愛く撮れました😍💕

ミルキーちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ミックスの🌱のいくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったのいくん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれたのいくん🥰

トリミング中、触ってーとアピールしてくれるのいくんがとても可愛くてカット中とても癒されていました😂💕

そんなのいくん、お写真もとても可愛く撮らせてくれましたのいくん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!🥰

 

ポメラニアンの🎀サランちゃん🎀

シャンプーカットコースでご来店くださったサランちゃん今日もお利口さんだったサランちゃん

いつも可愛い!と言うと耳を上げて目を見つめてくれます💕

そんなサランちゃんが可愛くていつも癒されます🥰

サランちゃん、お疲れ様でした!😆

 

 

MIX🧡アネラちゃん🧡

今日も元気にご来店してくださいました😍😍アネラちゃんはまだ仔犬ちゃんでしたがとてもいい子で頑張ってくれました🥰トリミング中もとても人懐こくずっとしっぽを振ってくれていて可愛いアネラちゃんに癒されました🥰🥰

 

コッカーの💙シュワッチちゃん💙


お久しぶりなシュワッチちゃんはモフモフからスッキリスタイルに変身✨
もこっと見える足先がとっても可愛いです🥰
お手入れ中はうとうととうたた寝をしちゃうほどリラックス出来ていたようですね😆🎶
シャンプーもしてすっきり気持ちが良かったのかな🎵
おうちに帰ったらゆっくり休んでくださいね🐾

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分