Can&Leeの日常

2021.05.25

🎏5月25日のお客様🎏

こんばんは🌙

 

最近はカフェ巡りがあまりできないのでお家カフェをしてみました🥰☕️

ホットケーキミックスで小さいホットケーキを作って三段重ねにしたミニケーキを作りました🎂💕

間には生クリームと果物もいろいろいれて贅沢ができました🥳✨美味しかったです❣️

また時間ができたらお家カフェしてみようと思います🍀

🌷それでは本日のお客様のご紹介です🌷

 

ジャックラッセルテリアの🎈アンジーちゃん🎈

シャンプーコースでご来店くださったアンジーちゃん今日も元気にハイテンションでお店に来てくれたアンジーちゃんは、トリミングも元気いっぱいで頑張りましたよ🤩✨

お利口さんにできました!!

アンジーちゃん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!💕

 

プードルの🎀ティルちゃん🎀

シャンプーカットコースでご来店くださったティルちゃん少し苦手なことがあったティルちゃんですが、最後まで頑張ってくれました!👏🏻😊

トリミング後は、可愛いお洋服を着てお迎えを待っておられとても可愛かったです🥰

ティルちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの🌱禮穏くん🌱

昨日からホテルに泊まってくれている禮穏くん

お店に来るのは初めてなのですが、とてもお利口さんで人懐っこくて可愛いです💕

トリミングでもとてもお利口さんに頑張ってくれました!ハーブシャンプーでフワフワになりましたね🥰

禮穏くん、お疲れ様でした!🌟

 

マルチーズの💙レオちゃん💙

今日もメイちゃんと仲良く御来店してくれました☺️💕体は3ミリで足も短くスッキリカット致しました❣️夏仕様になって涼しそうですね🥳お写真もかっこよく撮らせてくれましたよ🥰苦手な顔のシャワーも頑張ってくれましたレオちゃんお疲れ様でした🌱

 

マルチーズの🌷メイちゃん🌷

前回からお耳つきを高めに見せるNewスタイルを目指しているメイちゃん🐾

形は出来てきたので、あとは必要な部分の長さを伸ばしていきますよー😊❤️

お手入れ中もすごくご機嫌さんで、周りのスタッフに『こっちみてみて💕』とアピールしてくれたり楽しんでくれていた可愛いメイちゃんでした☺️💕

 

MIX💚つむぎちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です☺️💗とてもお利口さんにお手入れをさせてくれましたサラサラな毛が更にさらさらふわふわになりました😍💕お母さんさもサラサラ〜!と褒めて下さり嬉しそうなつむぎちゃんでした☀️つむぎちゃんお疲れ様でした🍀

 

トイプードルの💗ノアちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です😌💗

体はは6ミリから5ミリにチェンジしました😍短くスッキリしましたね💕💕お写真を撮る時はおもちゃを見ながらしっかりカメラ目線をしてくれて、可愛いお写真が撮れました今日はお疲れだと思うのでお家でゆっくり休んで下さい🥳

 

ダックスの⭐️磨呂くん⭐️

最近はお肌の調子がすごく良いそうで、さらに艶々イケワンの磨呂くん😁✨

今日もサマーカットですっきりサッパリしましたよー👏✨

お迎えに来てくれたお姉さんとお母さんを見つけるとテンションが上がりまくりではしゃいでおられた可愛い磨呂くんでした🥰

 

プードルの⭐️ルイくん⭐️

いつもよりボディを短めにしてお手入れをしやすく、お顔はふわふわアフロスタイルのルイくん☺️💕

ボリューミーな毛量と若さのおかげでアフロの育毛も早く、スタイル完成もあと一息です😆✨

Can&Leeでのお手入れは3度目でしたが、もう既にお店にもお手入れにも慣れてくれた様子ですごく落ち着いてお利口さんで頑張ってくれていましたよー😳❤️

ルイくんすごいです👏✨

おうちに帰ったらたくさん褒めてもらってくださいねー🍀

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🐾❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分