Can&Leeの日常

2021.05.23

🎏5月23日のお客さま🎏

こんばんは😊

 

今日は、久々のお天気でしたね☀️

 

突然ですが、今年もこの季節がやってきました‼️

紫陽花です

まだ蕾も多いですが、今年も家の紫陽花は、キレイに咲きそうです💕

今は、ちょうど色づく途中って感じでグラデーションがとってもいい感じです❣️

もうすぐしたら、キレイな青、紫になっていくんでしょうね☺️

雨は、ちょっとってなりますが、今年も紫陽花を楽しめそうです‼️

やっぱり花を見たら癒されますね😁💕

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルの💙レオンちゃん💙

お泊まりにも良く来てくださっていたレオンちゃん💕

最近はコロナの影響もあってか、なかなかお泊まりでお会いする機会が少なく寂しく思っていたのですが、トリミングに来てくださいました🥰

とっても元気一杯でお手入れ中もニコニコ笑顔の絶えないレオンちゃんにスタッフみんな癒されてます😊

ふわふわアフロスタイルがとっても可愛いですよね💕

お喋りも上手なのでお手入れをしつつ、たくさんレオンちゃんとお話ししちゃいました😆

 

ファミリーさん💕

仲良しファミリーさんのりのちゃんとらなちゃん😊

今日も仲良く同じバッグに入ってご来店してくれました❣️

MIX❤️りのちゃん❤️

トリミング中もトリミング後も終始笑顔を見せてくれたりのちゃん😊

今日もシャンプーカットでとってもおしゃれガールさんに変身です

赤いリボンがとっても似合ってますね💕

お写真撮影では、少し緊張気味でしたが可愛いお写真撮れました😍

らなちゃんのトリミング待ち中は、お疲れでぐっすりお昼寝されていました😴

 

MIX❤️らなちゃん❤️

今日も元気ガールな、らなちゃん😊

りのちゃんのトリミング待ち中は、私も早く!早く!と元気におしゃべりしてくれていました😆

らなちゃんも短くなってスッキリですね✨

暑くなってきたので、いい感じですね😉

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます❣️

今日もとっても可愛いですね😍💕

りのちゃん、らなちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

マルチーズの🌼キイちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったキイちゃん今日はイメチェンをしましたよ!🤩

お耳の長さを短くしてみました!キイちゃんにとても似合っていて可愛いですね🥰

今日もお利口さんに頑張りました!!キイちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!💕

 

プードルの🎀ちょこちゃん🎀

シャンプーカットコースでご来店くださったちょこちゃんお風呂が少しだけ苦手だったようですが最後まで頑張ってくれましたよ!👏🏻💕

カット中はウトウトしておられる時もあり可愛かったです🥰トリミング後は疲れたのかお迎えが来られるまでウトウトしながら待っておられました!

ちょこちゃん、お疲れ様でした!

 

柴犬の🌟きなこちゃん🌟

お店に初めて来てくれたきなこちゃん

少し緊張はしておられましたがとてもお利口さんにトリミングを頑張ってくれました!😆💕

たくさん毛が抜けたのでスッキリしましたよ!😊

お写真では、ニコッと可愛い笑顔も見せてくれました!😆✨

きなこちゃん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!💕

 

柴犬の🌷こむぎちゃん🌷


今日で2回目のご来店だったこむぎちゃん🐾
初回は緊張もあって少し落ち着かないようでしたが、今日はちょっとずつ慣れてきておられるのか、落ち着いてお手入れできましたね✨
お手入れ中にスタッフのお顔に鼻をツンツンとする余裕まであったようですよ😆✨
ちょっとずつ心の距離も近づいているようで私たちも嬉しい限りです🎶

 

フレンチブルドッグの💙ミルクちゃん💙


お店に来るのが楽しみで仕方がないご様子のミルクちゃん💕
やる気満々でトリミング室に入ってきてくれましたね😆
仕上がりがふわさらになる泡パックがお気に入りだそうで、今日もあわあわになってくれました😁
お帰りの際には以前ご購入いただいたお洋服を着て、「ボクまだ帰らなぁ~い!😫」と店内で踏ん張っておられる姿もとっても可愛かったです🥰

 

トイプードルの💗モモちゃん💗

今日も元気に御来店してくれました😊キャリーからでてきて、ちょこんとスタッフに寄り添ってお座りして可愛かったです🥰✨

今日はハーブパックを致しました🌱虫が多くなる季節なので虫除けにもなって丁度良いですね😍お写真も可愛く撮れました💕モモちゃんお疲れ様でした🍀

 

マルチーズの💙ゆあちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰最初は緊張気味でドキドキしている様子でしたが少しずつ慣れてくれていました☺️💕体は全身5ミリで短くスッキリしました😍✨耳が長くてエレガントな印象ですね❣️とっても可愛くて似合ってます💗ゆあちゃんお疲れ様でした☀️お家でゆっくり休んで下さい😌

 

本日もありがとうございました❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分