Can&Leeの日常

2021.05.12

🎏5月12日のお客様🎏

こんばんは!

少し前に、迷子犬を発見するという出来事がありました🤭💦

発見した日は、いつも行かない夕方の散歩、

いつも通らない道、いつも見ない場所

での発見で、いくつもの偶然が重なって

見つけることができました🌷

その日にSNSに迷子情報を載せると

たくさんの方が犬友に聞いてみます!

拡散します!と言って、ご協力くださった

おかげで、その子は無事お家へ帰れました💕

最近では室内で生活しているワンちゃんが

多いですが、外出した時にはどんな事が起こるかわかりません💦

もし迷子になっても帰って来れるように

ワンちゃんの首輪、ハーネス、リードに、

鑑札・迷子札があるか、いまいちど確認してあげてください😌

今日も1人でも多くのワンちゃんが、お家へ帰れますように🙏

では今日のワンちゃんのご紹介です

 

 

ダックスのクッキーちゃん💛

今日もシャンプーカットに来てくれたクッキーちゃん😊曇り空でしたが、自転車に乗る様子は、とても気持ちよさそうでしたよ💕

雨が降ってなければ春は気持ちよくて自転車は最高ですよね😘

お手入れ中はお外を見ながら、のんびり過ごしてくれていました😆穏やかで、優しい

クッキーちゃんに癒してもらいながらの

お手入れとなりました🍀

クッキーちゃんも、お家でゆっくり休んでくださいね🥰

 

 

ミックスの💙ココちゃん💙

ぐいぐい前に来てアピールしてくれたココちゃん✨

久しぶりのカットですっきりさっぱり体も軽くなりましたね🎵

今日もたくさんのわんちゃんが来てくださっていたのでココちゃんも興味津々で覗き込んでおられましたよ😁

お帰りは大好きなお兄様とサイクリングをしながらのご帰宅でとっても楽しそうなココちゃんでした❗

 

プードルのナナちゃん🌼

今日は、ウサギさん柄のワンピース姿で

ご来店でした😆💕

ピンクで可愛らしいイメージがあるナナちゃんですが、今日は珍しくブルーでした😳💛

ブルーだと爽やかな感じで、とっても素敵でしたよ😊🌼

カットは、今日もポンポンスタイルが

いい感じです🥺💞そろそろ梅雨入りしそうなので、早めにカットができてよかったです😘✨写真撮影では、カメラ目線バッチリで笑顔の可愛いナナちゃんでした😍💛

 

 

プードルのムックリくん✨

今日はシャンプーに来てくれたムックリくん💛足先はいつもより短くして、先日来てくれた、くるみちゃんチョコちゃんをイメージしてみました💚😊少し見えている、小さな足が可愛いです😍💕

お風呂では、大好きなマイクロバブルに♪

雨のせいか、外は少し肌寒かったのでお風呂が、気持ちよさそうでした💞

ムッくんも体の芯から暖まれたようで、お風呂の後はほっこりした表情をされていましたよ😆♨️

 

ダックスのベスパちゃん💛

今日もロングコートからスムースに大変身のベスパくん♪短くしてお家でもお手入れがしやすいスタイルになっています😚!!

お風呂の時や、カット中は、横向きに寝て

ウトウトしながら頑張ってくれました😘✨

シニアさんなので、体力温存しながらの

お手入れは必須です😊❤️

それをわかっているなんて、ベスパくん

さすがです🤭✨

お写真の時には、ペロッと出した舌がお茶目でとっても可愛いですね😝

 

 

プードルの🎀モカちゃん🎀

初めてお店に来てくれたモカちゃんシャンプーカットコースでとてもふわふわで可愛くなりましたよ💕モカちゃんは、初めは少し緊張しておられましたが少しずつ慣れてきてくれるようになりました🥰

そんなモカちゃんに癒されました☺️

モカちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

ポメラニアンの🌼ひめちゃん🌼

今日はシャンプーカットコースでご来店くださったひめちゃんカットは短めボリュームダウン

とてもお利口さんに頑張りましたよ!👏🏻💕

トリミング後のお写真もニコッと可愛い笑顔で撮らせてくれました!🥰

ひめちゃん、ゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスフンドの❤️ケリーちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です😌💕炭酸マイクロバブルのお風呂もぽかぽかと入ってリフレッシュしてもらえました☁🛀

ボディの毛を短くカットしました❤️伸びていた所もスッキリしましたね😊✨

ケリーちゃんお疲れ様でした🍀

 

ペキニーズの💗カールちゃん💗

シャンプーコースでの御来店です😊✨「カールちゃん!」とお名前を呼ぶとじーっと顔を見つめながらしっぽをふりふりしてくれていた人懐っこいカールちゃんでした🥰💕

足の作業が苦手だったカールちゃんでしたが、今日はいやいやも1度もせずにとってもお利口に頑張ってくれました😍❣️よく頑張りました☺️カールちゃんお疲れ様でした🌷

 

ダックスフンドの💚しじみちゃん💚

うにちゃんと一緒に仲良くカートに入って御来店してくれました🤤💗仲良すぎてお手入れ中もどちらかが近くを通ると気になって仕方がない!という様子でした😂💕

全身2ミリでつるつるに綺麗になりましたね😍

しじみちゃんお疲れ様でした❣️お家でゆっくり休んでね☺️

 

ダックスの🌱うにくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったうにくん今日も相方のしじみくんと一緒にご来店

大好きなしじみちゃんと見つめ合いながら頑張ってくれました!

スッキリしてさらに可愛くなりましたね!💕

うにくん、お疲れ様です!ゆっくり休んでね🥰

 

ダックスの💙すけきよちゃん💙


のんびりまったり、癒し系のすけきよちゃんはシャンプーと部分カットでご来店くださいました✨
雨でジメジメした気分もローズの香りがするアロマバスですっかりリフレッシュでしたね💕
湯船に浸かりながらうとうとと良い表情をされていましたよ🎵
お写真撮影ではぐいぐい前に来てアピールもしてくれていましたね🎶笑顔の素敵なお写真がたくさん撮れました🥰

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました🥰

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分