Can&Leeの日常

2021.05.13

5月13日のお客さま

こんばんは!

 

とうとう先日ハツカダイコンの収穫をしました⭐️

色からしてラディッシュの仲間ですね‼️

こんなに成長するなんて感動です

早速食べようと思ったんですが、生は辛い⁉️らしいので酢漬けにしてピクルスにして食べると良いみたいです

色も赤いので見た目も良さそうですね✨

後、ハツカダイコンと同じ日に植えたのになかなか実ができないなーと思ってたサヤエンドがやっと花が咲いて実がなりはじめてました‼️

とっても小さい実なので、これから大きくなるのが楽しみです

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です⭐️

 

シュナウザーの❤️ハルちゃん❤️

今日もお鞄から鼻を出して来店してくれたハルちゃん☺️

今日もとっても頑張ってくれました

短くなってスッキリですね⭐️

お写真撮影では、バッチリカメラ目線いただけました✨

お迎えに来られるとワンワンとおしゃべりしながら喜んでおられました

ハルちゃんまた来月会えるのを楽しみにしてますね❣️

今日もお疲れさまでした❤️

 

マルチーズの❤️ふーちゃん❤️

明日がお誕生日のふーちゃん

お誕生日おめでとうございます

ふーちゃんにとって素敵な一年になりますように

今日は、お耳の長さを短くしてイメージチェンジをされました❣️

お耳が短いのもとっても似合っていて可愛いですね

お写真撮影でも可愛いお顔をたくさんしてくれました❤️

ふーちゃん今日もお疲れさまでした

 

❤️ファミリーさん❤️

ダックスの❤️アモールちゃん❤️

とってもお利口さんなアモールちゃん

今日は、お尻、お腹、飾り毛、お耳などをカットされました‼️

とってもスッキリしましたね

ハーブシャンプーも気持ち良さそうにされていました☺️

お写真撮影では、少し疲れたのかゴロンと転がっておられましたが、可愛いお顔を見せてくれました☺️

今日は、疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね

アモールちゃんお疲れさまでした⭐️

 

ダックスの❤️ボヌールちゃん❤️

今日もとっても元気ガールなボヌールちゃん⭐️

たくさんおしゃべりしてくれました❣️

シャンプーしてリフレッシュしましたね

お写真撮影では、いろんな表情をしてくれました☺️

可愛いですね❤️

今日は、1日疲れたと思うので、お家に帰ったらゆっくりしてくださいね

ボヌールちゃんお疲れさまでした⭐️

 

ダックスフンドの⭐️ルークスちゃん⭐️

今日も元気いっぱいに御来店してくれました☺️✨ルークスちゃんはシャンプーコースでした☀️

お手入れ中は顔をじーっと見つめながらしっぽをふってくれたりと愛嬌100点の可愛さでしたお写真でもすぐカメラ目線をしてくれるモデルぶりも発揮してくれました✨

ルークスちゃんお疲れ様でした❤️

 

トイプードルの❤️ティアラちゃん❤️

ティアラちゃんはシャンプーカットコースでした

いつもお利口にお手入れをさせてくれます✨

ティアラちゃんが1番最後にトリミングだったので先に終わったみんなに見守られながら受けてくれていました☺️

足のポンポンもソフトモヒカンもとってもおしゃれさんでよく似合ってます

ティアラちゃんお疲れ様でした

 

トイプードルの❤️ラテちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です

子犬さんですがとってもお利口なラテちゃんです

お耳を触られるのが少し苦手そうでしたが苦手な事もちゃんと頑張ってくれていました

よくがんばりました❣️

ふわふわのぬいぐるみのような可愛さですね☀️

お迎えに来て貰って嬉しそうにお店の中を走り回っていました✨

ラテちゃんお疲れ様でした☺️

 

プードルの⭐️コルクくん⭐️

パピーちゃんの頃からムスタッシュスタイルをキープしてきたコルクくん、今日からドキドキのスタイルチェンジですー❤️

部分的に育毛をしていって、マッシュルームカットを作っていきますよ✨

今回のスタイルチェンジはコルクくんの性格とマッシュのふんわり感がよくお似合いになるだろうとご家族のみなさんでスタイルを考えてくださいました

おパンツカットのまんまるとお顔のマッシュもバランス相性抜群なので、これから楽しみですね

今日もお手入れ中にはスタッフにスキスキー❤️をしながらご機嫌さんで頑張ってくれたコルクくんでした

そして今月はコルクくんのお誕生日!

コルクくん、おめでとうございます

 

イングリッシュ・スプリンガーの⭐️ブルーノくん⭐️

今日は全身ハサミ仕上げでスッキリカットをしてくれたブルーノくん❤️

大好きなお風呂タイムでのシルクの泡パックではウトウト眠たそうにしておられて、すっかりリラックスしてくれていましたね☺️✨

ブルーノくんはママの足の上にちょこんっとお尻を乗せてお座りをする可愛いこだわりがあるのですが、お写真のブルーノくんをよく見ると…

丸太のクッションにお尻を乗せてるー!!笑

こっそり座ってて可愛過ぎました❤️

ブルーノくん、お疲れ様でした⭐️

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分