Can&Leeの日常

2021.05.11

🎏5月11日のお客さま🎏

こんにちは👋😃

コロナ予防、とは言え全く家から出ないのはさすがに堪える💦と少しだけ気分転換にランチに行ってきました!

とはいえ、あまり遠くはいかがなものか…と思ったので家の近所にあるカフェへ!!

家から徒歩3分ほどの場所にある所なのですが、近すぎて行ったことがなかったんです😅

行ってみるとおしゃれでごはんも美味しかったです❗️もちろん「黙食」で完食😁👍✨

締めはやっぱりデザートでしょ✨ということで私は期間限定の言葉につられてあまおうパフェを頼んじゃいました🍴

近所にこんなところがあったなんて❗️と大発見です🎵

あまり遠出で人が多いところには行けない昨今ですが、家の近所を改めて散策してみると色んな発見があるものですね🌷

 

さて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です‼️

 

 

ボーダーコリーの💙ロイちゃん💙

笑顔がとっても素敵なロイちゃんはシャンプーコースで来てくれました❗️

とってもフレンドリーなので初めてお会いしたときからスタッフともすぐに打ち解けて仲良しなんですよね🎵

今日もお手入れ中に通りかかったスタッフみんなに「ロイちゃん可愛いね~♫」と声をかけてもらうと、嬉しそうに尻尾をブンブン振って応えておられましたよ✨

抜け毛もすっきり抜けてふわふわになりました😆

 

パグの❤️応為ちゃん❤️

お泊まりに来てくれていた応為ちゃん🎵

お帰りの前にシャンプーですっきりさっぱり✨

元気いっぱい天真爛漫な応為ちゃんはお手入れも目一杯楽しんでくれます🎶たまにスタッフが気圧されるほど元気な応為ちゃんですが、大好きなお風呂の時はニコニコ笑顔でじっと浸かっておられるんですよ😆

お写真にカメラ目線で応えくれるんです😊まるで「お風呂気持ち良いねぇ~✨」って言ってくれているみたいで私たちも嬉しくなっちゃいます💕

お帰りの際にはお母様より可愛いお土産をいただいちゃいました💕

応為ちゃんママさん、ありがとうございました🥰

 

チワワの💗てんちゃん💗

シャンプーコースでの御来店です❣️今日もお利口に頑張ってくれました🥰💗「てんちゃん!」と呼ぶと耳をぴくぴくしながらしっかりと反応してくれます😊🌷

くりっとしたおめめもとっても可愛くて、スタッフからもてんちゃん可愛い〜💕と言われながらお手入れを受けてくれていました😍

てんちゃんお疲れ様です🌱

 

トイプードルの❤️まつかぜちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨全身5ミリのスッキリスタイルにしっぽはポンポンです😊似合っていますね💗💗

今日は炭酸のマイクロバブルをしました☺️💕炭酸の細かい泡で皮膚についた汚れも綺麗にとれました😌❣️

お顔を持たれるのが少し苦手そうでしたが最後まで頑張ってくれましたよ🥳

まつかぜちゃんお疲れ様でした🍀

 

マルチーズの🌱ゆめちゃん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったゆめちゃん少し苦手なことがあったゆめちゃんですが、最後まで頑張ってくれましたよ!😊

お顔も体もスッキリしてさらに可愛くなりましたね💕

ゆめちゃん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの🌟トートちゃん🌟

シャンプーカットコースでご来店くださったトートちゃん今日は久々のトリミングでしたがとてもお利口さんに頑張ってくれました!👏🏻💕

今日はいつもよりふわっとした仕上がりになりました!🥰お迎えに来られると嬉しそうにしておられ可愛かったですよ💕

トートちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

チワワの🎀くぅちゃん🎀

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったくぅちゃん少し緊張気味なくぅちゃんでしたがお利口さんにできましたよ!😆

トリミング中、スタッフに触ってもらえご機嫌だったくぅちゃん🥰お写真でもとても可愛く撮らせてくれくれました!📷💕

くぅちゃん、お疲れ様でした!

 

プードルの🍀コウちゃん🍀


お散歩をされながらルンルンで来てくださったコウちゃん✨
「え?あれ~?」という表情でお母様を見送られたあとは
しっかりお手入れにも協力してくれました😊
時折通りかかったスタッフにたくさん話しかけてもらい、ご機嫌なご様子でしたね🎵
お母様には美味しいおやつの差し入れをいただきました💕
コウちゃんママさん、いつも本当にありがとうございます✨今日も美味しくいただきました🍴

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分