Can&Leeの日常

2021.05.10

🐶🌼🌈5月10日のお客様🌻🎀🐶

こんばんは👧❤🐶✴

昨日は母の日🌹🌷でしたね✨

毎年何にしようか悩むのですが

今年はリクエストだった👍🎁お味噌とあじさいをプレゼントしました🎵

品種改良されているそうで✨あじさいの種類と色がいっぱいで⤴️⤴️⤴️🎶

選んでいてワクワク😃💕しました🌼

🐶💕本日のファミリーさんのご紹介です💕🐶

 

❤✴柴犬のジローちゃん✴❤

ちょっぴりシャイなジローちゃん🐶✴

そんなお姿がスタッフから人気で👧⤴️⤴️⤴️💕

今日も頑張ってくれたおかげで✨抜け毛もスッキリ取れてサッパリしましたね💮👏

終わったら即寝で🐶💤凄くリラックスモードでした🎵

🏠お家でプリンちゃんと🐶💕ゆっくり休んで下さいねぇ✨

 

プードルの🌷プリンちゃん🌷

お肌の治療中のプリンちゃんは、なるべくお肌にストレスのないようケアを第一に考えたお手入れをされています🍀

今日はオールシザー仕上げで紫外線などお肌に負担の少ない長さでのカットでした😄💕

とってものんびりお利口さんなプリンちゃんは、お手入れ中もじーっと外を眺めたりお顔カット中はおててを織り込んで伏せながら眠たそうにしておられたのが可愛かったです☺️❤️

プリンちゃん、お疲れ様でした🍀

 

🌼🐶ポメラニアンのティファニーちゃん🌼🐶

今月キャンペーンの🌿パックシャンプー🚿をされて

終始✨気持ち良さそうなご様子で🐶🌿✨

✨まるで🎵お姫様👸のようなティファニーちゃん💗❤サラサラヘアーに変身されて✴

ますます⤴️⤴️⤴️🎀🐶女の子に磨きがかかったと✴

スタッフみんなで言っていました🎵

 

チワワの💛ちくわちゃん💛

今日もお散歩しながらルンルンと来店してくれたちくわちゃん😊

スタッフみんなにニコニコと挨拶してくれました❣️

トリミングが始まってもずっとニコニコなちくわちゃん😆💕

たくさんおしゃべりもしてくれました‼️

シャンプーしてフワフワになりましたね

お写真撮影では、今日もとってもイケメンなちくわちゃんでした😍💕

今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️空ちゃん❤️

今日もとってもお利口さんな空ちゃん😊

今日は、相棒の凛ちゃんがお休みなので少し寂しそうにされていました

今日も短くカットでスッキリですね

お写真撮影では、赤いバンダナがとっても似合っていました❣️

カメラ目線いただきありがとうございます💕

空ちゃん今日も一日お疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

MIX💙ポンちゃん💙

今日もとっても可愛いポンちゃん😊

今日は、シャンプーと部分的なカットでお尻周りなどスッキリですね

ポンちゃんトリミング中に楽しそうにおしゃべりしてくれました❣️

お写真撮影では、とっても可愛いいろいろな表情を見せてくれました😍💕

どの写真も見ていて癒されますね🤗

ポンちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

パグの🧡まりもちゃん🧡

今日もご来店してお店を楽しそうに探検していたまりもちゃん😊

今日もお体ツルツルに変身です

とってもスッキリですね😉

今日も炭酸マイクロバブル、アロマバスをとってもリラックスされて堪能されていました☺️💕

お写真撮影では、ニッコニコな笑顔を見せてくれました😍💕

お写真撮影中終始笑顔でした😄

まりもちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

シーズーの⭐️ロンちゃん⭐️

今日も甘えん坊さん全開で元気いっぱいにスタッフに『なでてー❤️』と猛アピールしてきてくれた可愛いロンちゃん😁💕

姉御のまーちゃんに負けないくらい甘えん坊さんぶりです🌷

今日もスッキリカットしてさっぱりしましたね👏✨

ロンちゃん、まりもちゃんのお母様から美味しい差し入れもいただき、ありがとうございました⭐️

仕事おわりに美味しくいただきました😋❤️

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分