Can&Leeの日常

2021.05.09

🎏5月9日のお客さま🎏

こんばんは❗️

本日は母の日ですね💖私は何をあげるかなかなか決まらなかったのですが今年20歳で母の日ということだったので動画を作って送りました🥰まだお母さんには言っていないですがコルクボードでプレゼントも1日遅れになりますが明日作る予定です🎁🥰

来年こそ余裕を持ってプレゼント用意できるよう頑張ります❗💪

 

それでは本日のお客様です💖

 

フレンチブルドッグのミルクちゃん🥰

今日も元気に来店してくださいました❗❗トリミング中もとても大人しく良い子で頑張ってくれました次会えるのも楽しみにしてます😍🥰

 

シーズーの💙遼ちゃん💙

今日もとってもお利口さんな遼ちゃん😊

今日から夏バージョンでいつもより短くスタイルチェンジです‼️

とってもスッキリですね✨✨✨

今日もとってもイケメンさんなお写真撮れました😆💕

トリミング中少し眠たそうにされていたので、お家に帰ったらゆっくりお昼寝してくださいね😴

遼ちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

チワワの❤️ルルちゃん❤️


今日までお泊まりに来てくれていたルルちゃんはシャンプーカットですっきりしてからお帰り😆✨🏠️
お泊まり中もお兄ちゃんのコアちゃんと一緒にルンルンでお散歩に出掛けたり、スタッフみんなにもフレンドリーでとっても楽しそうにお留守番できていましたね🎶
お家に帰った今頃はご家族にたくさん甘えておられるころかな🥰
また次回もお会いできるのを楽しみにしていますね🎵

 

プードルの💛もこちゃん💛

今日もとってもお利口さんなもこちゃん😊

もこちゃんトリミング中しっかり立ってくれていました‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

炭酸マイクロバブルのお風呂にぷかぷか気持ち良さそうに入っておられました☺️

今日も可愛いお写真撮れました😆💕

もこちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️チョコちゃん❤️

今日もとっても元気ガールなチョコちゃん😊

いつも元気いっぱいですね❣️

今日もシャンプーカットでスッキリです

お写真撮影では、カメラ目線バッチリいただきました😍💕

チョコちゃんは、とっても小さいのバンダナが大きく見えますね😆

チョコちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの🌷くるみちゃん🌷

今日はお姉ちゃんのチョコちゃんと2人仲良く並んでトリミングタイムだったくるみちゃん🍀

カットの途中で少し眠たかったようで、ウトウトしておられましたね😪❤️

お手入れ後にはピョンピョン跳ねたり嬉しそうに走り回りながら、お姉さんのお迎えを待っておられました😁✨

帰り道はお散歩をしながらルンルンな足取りが可愛らしいくるみちゃん&チョコちゃんでした🥰

 

プードルの⭐️コロちゃん⭐️

お気に入りのキャリーバッグからお鼻をちょこんと出してご挨拶してくれたコロちゃん😆❤️

お手入れ前でもぬいぐるみさんみたいなのですが、シャンプー後にはモフモフ感が増して更にぬいぐるみさんみたいに可愛くなりますね🧸💕

今月はコロちゃんのお誕生日ですので、バースデイフォトも撮らせていただきました🍀

コロちゃん、おめでとうございます☺️❤️

 

ミックスの🧡空ちゃん🧡


ちょっぴり緊張しながらもお手入れに協力してくれた空ちゃん🎵
今日はいっぱい抜け毛が抜けて、来たときと比べるとほっそりしましたね👀❗
暖かくなるこれからに備えられそうです😊
お迎えに来てくださったご家族にもふわふわになったね😆と喜んでいただけて、空ちゃんも嬉しそうでしたよ💕

 

プードルの💙コロンちゃん💙


すっきりスタイルのコロンちゃんはお家でもお母さまがシャンプーなどをされるので、お手入れがしやすいように短くカットです🎵
“今日はこのスタッフ”と決めたスタッフを熱い視線で追いかけておられたコロンちゃん😁
気づいたらお手入れが終わってた👀❗という様子でしたね🎶
体もすっきりして軽くなったのかお帰りの足取りは軽快でしたよ🐾

 

ミックスの🌷こころちゃん🌷


今日はお父様とお母様と三人揃ってご来店くださったこころちゃん🎵
離れがたいご様子でお見送りはとっても寂しそうでしたがお手入れも頑張ってくれました✨
お手入れも慣れてくれているのでのんびりフセをして寛いでくれていましたね🎶
お写真撮影もバッチリ撮らせてくれました👍✨

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分