Can&Leeの日常

2021.05.08

🎏5月8日のお客さま🎏

こんばんは🌙

この前のお休みの時にする事がなくて、ふと目に入ったギターを弾いてみました😂

ただ弾けるようになりたいな〜✨と、憧れで買ってから満足してオブジェになっていたギターでしたが、YouTubeを見ながら気づいたら2時間ほど弾いていました🥳🌱

まだ上手とは言えないですが、かっこよく弾けるようにこつこつ練習しようと思います🥰🙌🏻

 

🍀それでは本日のお客様のご紹介です🍀

 

チワワの💙チャロちゃん💙

お久しぶりなチャロちゃんはシャンプーカットですっきりさっぱり男前に変身しましたね✨

無口でクールなチャロちゃんですが、お手入れ終わりには“ありがとう”とスタッフの手をペロっと舐めてくれたり、ツンデレな感じがたまらなく可愛いんですよ🎵

お写真撮影ではチラチラっとカメラ目線のシャッターチャンスをくれるので逃さないようにスタッフもカメラをしっかり構えて待つんです😁今日も素敵なイケメン写真をいただきました👍✨

 

プードルの🧡プーシャちゃん🧡

こちらもお久しぶりなプーシャちゃん🎵

すっきり小顔さんでとっても可愛いピーナッツスタイルです💕

お喋りがお上手なプーシャちゃんはスタッフとお話をしたり、ご来店のお客さまに話しかけてみたり、とってもフレンドリーでしたね✨

お帰りは大好きなお父様の抱っこでご機嫌さんなプーシャちゃんでした🥰

 

チワワの💙ルナちゃん💙

そらちゃんと仲良く御来店してくれました😊💕お手入れ中もとてもお利口で最後までよく頑張ってくれました😌☀️

5ミリに短くカットでしたが、スッキリしましたねカット中はなぜかくるくる回ってお尻ばっかり見せてくれるルナちゃんでした😂💗

ルナちゃんお疲れ様でした🌷

 

アメリカンコッカースパニエルの❤️レディちゃん❤️

今日も元気いっぱいに御来店してくれました😊シャンプーカットコースです☺️✨

苦手なブラッシングもいやいやしながらも最後まで頑張ってくれてとてもお利口さんでした💗全身スッキリカットなのでレディちゃんもスッキリしたと思います🍀

レディちゃんお疲れ様でした🌷

 

チワワの❤️ミシェルちゃん❤️


とってもフレンドリーで天真爛漫なミシェルちゃんはシャンプーと炭酸バブルバスで抜け毛も抜けてさっぱりしましたね✨スタッフともとっても仲良しなので目が合うとお尻をフリフリ💕近くに行くとハイテンションでアピールをしてくれるんですよ🥰
お写真でもグイグイ前に来て積極的でしたね🎵

 

ダックスの🌱ライトくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったライトくん少し苦手なことがあったライトくんですが最後まで頑張ってくれましたよ!💕

トリミング中はゴロンと寝転がってちっさな抵抗をしておられ可愛かったです🥰

ライトくん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!

 

ミックスの🌟そらくん🌟

今日も元気にお店に来てくれたそらくん少しずつアフロスタイルに近づいてきておられとても可愛くなりましたよ💕

体はスッキリ、お顔は可愛くふんわりでお利口さんに頑張りました!👏🏻✨お写真では、しっかりカメラ目線をしてくれました!📷💕

そらくん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!☺️

 

柴犬の🎀チェーチちゃん🎀

シャンプーコースでご来店くださったチェーチちゃん少し苦手なこともありましたが、スタッフに声をかけてもらいながら頑張りましたよ!👏🏻✨

終わったあとに褒めてあげるととても嬉しそうな表情をしておられ可愛かったですよ🥰

チェーチちゃん、お疲れ様でした!🌟

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分