Can&Leeの日常

2021.04.30

👧🎀✨4月30日のお客様🐶🎀🐾✨

👧🐶✨こんばんは😃🌃

🏠にいてもゴールデンウィークを楽しめる💃🎲🎭

🎉家族で遊べる⛳テーブルゲームランキング⤴️🎵

先日📺❇️テレビでしていました💃⤴️⤴️⤴️🎵

昔はドンジャラ✨人生ゲーム✨ブタミントンを親戚とよくしていました👧🎶

早速🎭✨🎵👻おばけキャッチをネット通販しちゃいました👧✋

届くのが楽しみです☺🎉

 

💝🐶では本日のファミリーさんのご紹介です🐶💝

💝ミニチュアシュナウザーのマリンちゃん🐶🎀

今日はシャンプー🚿コースでご来店のマリンちゃん🐶💕

シャンプーとカット✂️を各月でご来店して下さっているので✨とても⤴️⤴️⤴️お利口サン💮👏で

スムースにトリミングさせて下さいました🙆💯

ご主人様のパーカーにマリンちゃんの似顔絵と🐶

お名前が入ったのを着ておられて👧💝🐶

帰って行かれるお姿は凄く⤴️⤴️⤴️ほほえましかったです✋❤✋

💗ダックスフンド✨チェルシーちゃん💗

🚿シャンプーコースでご来店のチェルシーちゃん🐶

ツヤツヤ&ふわふわに✨仕上がりましたねぇ❤️

スタッフに👧大分なれて来て下さって⤴️⤴️⤴️

凄くお利口サン💮👏だね🎵

と言っていたのが伝わったのか✨お写真でもバッチリ🎵キメキメポーズで撮らせてもらえました🙆

🍒のリボン🎀がとってもよくお似合いでした🐶💕

 

プードルの🌼サシャちゃん🌼

シャンプーカットコースで今日も元気にお店に来てくれたサシャちゃん

今日もとてもお利口さんに頑張ってくれたサシャちゃん😊アロマバスにも浸かりリラックス🥰

カモミールの香りでとても落ち着いておられましたよ💕

サシャちゃん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!

 

マルチーズの🌱ロイくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったロイくん今日もいつものバブルバスに浸かりましたよ🛁*。お風呂が好きなロイくん😊

今日もお風呂中は、座ってウトウトしておられ可愛かったですよ😴💕

今日もお利口さんによく頑張りました!👏🏻✨

ロイくん、ゆっくり休んでくださいね!🥰

 

パピヨンの🌟ピノちゃん🌟

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったピノちゃん来店時とてもハイテンションで来てくれたピノちゃん💕トリミングでは、とてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!👏🏻✨

トリミング後のお写真では、可愛くカメラ目線もしてくれました📷💕

ピノちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!🌟

 

プードルの❤️ゆきちゃん❤️


カメラに笑顔で答えてくれたゆきちゃんはふわふわハサミ仕上げで今日も可愛くなりましたね🥰
ちょっぴりドキドキしながらのシャンプーもまったりうとうとしながらのドライヤーもとってもお利口さんに頑張ってくれました✨
お迎えに来られたお母さまにも喜んでいただけて、ゆきちゃんもご機嫌さんでご帰宅でしたよ🎵

 

キャバリアの💙ルパンちゃん💙


今月がお誕生日のルパンちゃんにはバースデーフォトをプレゼント✨🎁✨
また一つ大人になったルパンくん💕今日はスッキリカットで男前に変身です🎵
お父様とお母様にも“スッキリした♪”と大好評でしたね♥
記念すべきバースデーフォトではスタッフも絶賛した良い表情が撮れましたよ😆
お母様とお父様からは美味しい差し入れをいただいちゃいました👀✨
ルパンくんママさん、パパさん、本当にありがとうございました💕

 

プードルの🧡華ちゃん🧡


とってもフレンドリーで元気いっぱいな華ちゃん🎵今日もたくさんたくさん元気を分けてくれましたね🥰
お母さまのお話ししている内容がわかるのか、「お姉さんのところに行くよ」と言うと大興奮なんだとか😆
私たちも華ちゃんに会いたかったよ~💕とお手入れをしながらたくさんお話ししましたね🎶
次回のご予約も頂いたので来月もまたお会いできるのを楽しみにお待ちしています😊

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分