Can&Leeの日常

2021.04.29

🌷4月29日のお客さま🌷

こんばんは😄

 

昨日、今日と雨が続いてますね☔️

 

私ごとですが、プチ家庭菜園がもう収穫できそうです😆

日に日にすごい成長です🌱🌱🌱

ハツカダイコン、ほうれん草は、もういい感じです💕

ハツカダイコンってこんな色してるんですね‼️知らなかったです😂

赤いです‼️

ハツカダイコン、ほうれん草以外にえんどう豆とにんじんも植えているんですが、えんどう豆とにんじんは、もう少しですね😉

先日イチゴ🍓の苗も植えたら、小さいイチゴができてきてました

今から収穫が楽しみです😍

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

ジャックラッセルテリアの💙まるちゃん💙

お店に来るのが大好きなまるちゃん😊

今日もシッポをフリフリスタッフみんなに挨拶してくれました💕

今日は全身カットで短く変身されました‼️

とってもスッキリですね✨✨✨

今日も可愛いお写真撮れました😍💕

どれも可愛いですね😉💕

まるちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

チワワの🌸こむぎちゃん🌸


シャンプーと部分カットに来てくれたこむぎちゃん🐾
ちょっぴり人見知りさんですが、ずっと前から通ってくださっているのですっかり仲良しですね😆
抱っこをしようとしていると抱きやすい体勢でまっていてくれる、とっても優しい女の子です💕
今日もシャンプーでふわふわつやつやになってとっても可愛く変身してくれました✨

 

ポメラニアンの❤️デアちゃん❤️

ママとお兄ちゃんと一緒にご来店くださったデアちゃん☺️💕

今日はハーブパックをしてお肌の被毛に潤いを与えて、ボディをいつもより少し短めにカットしましたよ⭐️

お散歩が楽しくなるこれからの時期は、ハーブパックの虫除け効果もあるのでベストタイミングですね🌿

ちょっぴり苦手なブラッシングもよく頑張ってくれて、カットもお利口さんでした👌✨

デアちゃん、お疲れ様でした🥰

 

MIXの🌷むぎちゃん🌷

今日は雨模様だったので、大好きなお散歩をしながらのご来店は残念ながら出来なかったむぎちゃん😭💦

でも大好きなお母さんにスリングバッグで抱っこしてもらってホッコリしておられましたので、それもまた良いですね🍀

最近は暖かくなってきましたので、ボディをいつもより短めにカットしてくれましたよ⭐️

お写真ではおすまし顔で可愛く撮らせてくれました🥰

むぎちゃん、おつかれさまでした🌷

 

シュナウザーの💗はなちゃん💗

今日も女子力高めのはなちゃん😊

くりんとしたまつ毛がポイントですね😉✨

シャンプーカットで短くなってスッキリしましたね‼️

お写真撮影では、しっかりカメラ目線いただきありがとうございます💕

今日も可愛いですねー😍💕

はなちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

 

柴犬の💛けんちゃん💛

とってもお利口さんなけんちゃん😊

シャンプー、ブラッシングでたくさん抜け毛が抜けたのでとってもスッキリしましたね

一回り小さく見えます😆

お写真撮影では、ニッコニコな笑顔ありがとうございます😍💕

写真を撮ってるこちらも笑顔になりました😄

けんちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

チワワの🧡アンコちゃん🧡

大雨の中、御来店頂きありがとうございました☺️✨シャンプーと部分カットをしましたよ❣️アンコちゃんはとてもお利口にお手入れをさせてくれてくれました😍💗

ふんわりと仕上がってお尻は短くカットしてスッキリしました🌷

お写真では可愛く舌をペロッとしているお写真も撮れました😊

アンコちゃんお疲れ様でした🌱

 

トイプードルの💙ふうたちゃん💙

今日もシャンプーカットコースでの御来店です😊✨お手入れ中はすぐウトウトしてしまうんふうたちゃんです☺️🍀シャンプー中でも眠そうにしておられたので座ってもいいよと楽な体制にしようとしても踏ん張って頑張って立ってくれていました😌🛁

今日は疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね❣️ふうたちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルの❤️ユキちゃん❤️


初めましてだったユキちゃんはちょっぴり緊張されつつもとってもお利口さんに頑張ってくれました✨
お喋りがお上手で少しずつ慣れて来るとお手入れ中もたくさんお喋りをしてくれましたよ😆💙
初めてのお店でもとっても賢く頑張ってくれたのでお家でもたくさん誉めてもらいましょうね🎵
次は相方のわんちゃんがご来店くださるのが楽しみです😆

 

チワワの🌸ユメちゃん🌸


ユメちゃんも初めましてでしたね☺️
初めましてとは思えないほどとってもフレンドリーでスタッフみんなともすぐ仲良くなりました✨
初めての炭酸バブルバスはシュワシュワでちょっぴりビックリされたようですが、楽しそうにしてくれていましたよ🎵
お帰りの際にはおリボンでさらに可愛くなりましたね🥰

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分