Can&Leeの日常

2021.05.01

🎏5月1日のお客さま🎏

こんにちは👋😃
ついにゴールデンウィークが始まりましたね🐾
Can&Leeは休まず営業させていただいておりますよ✨
私は仕事もあり、予定もないのでゴールデンウィーク中の休みは家でのんびり過ごす予定ですが、皆様はどんなご予定がありますでしょうか?
雨の予報が多いようなので、外出も難しそうですよね💦
私は家でのんびりしながら愛犬の服でも作ろうかなぁとぼんやり考えています🤔
これを機に色んな物を作れたら良いのですが、そのときの自分のやる気具合にもよりますw
こんなご時世ですが楽しいゴールデンウィークになるように自分で色々と工夫しようと思います♪
それでは本日のファミリーさんをご紹介です🎵

 

プードルの❤️ミミちゃん❤️

とっても面倒見の良いミミちゃんは後輩ワンコのララちゃんを見守りながらお手入れも協力してくれました✨
大好きなハーブパックとハーブ浴でうっとり💕
今日は5月の新ブースで撮影をさせていただいたのですが、とってもよく似合っておられましたね🎶
お帰りは大好きなパパの抱っこにご機嫌な様子のミミちゃんでした✨

 

プードルの🌼ララちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったララちゃん今日もハーブパックをしましたよ!🌿

はじめはお風呂が少し苦手だったララちゃんですが、今ではとても気持ちよさそうに入ってくれます🥰

途中、ウトウトしておられ可愛かったですよ💕

ララちゃん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!

 

シュナウザーの🍭ノエルちゃん🍭

今日もとってもお利口さんなノエルちゃん😊

お写真でも伝わると思うのですが、炭酸マイクロバブル、泡パックとっても気持ち良さそうでした☺️

とってもリラックスされたお顔されていました💕

今日もとってもオシャレガールに変身ですね😉✨

ノエルちゃん今日もお疲れさまでした🌟

また、来月ノエルちゃんに会えるの楽しみにしております❣️

 

プードルファミリーさん💕

💛チロルちゃん💛

今日もとっても元気ガールなチロルちゃん😊

トリミング中もずっとニコニコされていました❣️

今日も短くなってスッキリしましたね

お写真撮影でもとっても可愛い笑顔のお写真撮れました😍💕

見ているこちらも笑顔になりました😆💕

トリミング後は、おしゃべりしながらお迎えを心待ちにされていました☺️

チロルちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

🧡ミルクちゃん🧡

今日もすごく大人しいミルクちゃん😊

だんだん顔の毛も伸びてきてアフロムスカットになってきましたね😆✨

丸くなってきました❣️

ハーブパックからのハーブ湯とっても気持ち良さそうにされていました

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます😄

今日も可愛いお写真撮れました😍💕

ミルクちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

🎀ココアちゃん🎀

シャンプーカットコースで今日も元気よくお店に来てくれたココアちゃん

今日はハーブパックでさらに綺麗になりましたよ🥰

カット中もとてもお利口さんなココアちゃん💕お写真を撮る時もしっかりカメラ目線をしてくれるお利口さんでしたよ☺️💕

ココアちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

💚クッキーちゃん💚

今日もみんなで仲良く御来店してくれました🍀クッキーちゃんもご機嫌な様子でいつものように挨拶もきてくれましたよ🥰

体は8ミリで、ムスアフロのカットスタイルです😌✨よく似合っていますね🌷

ハーブパックもしましたよ〜🥳綺麗に美人さんになりましたね😍クッキーちゃんお疲れ様でした💗💗

 

🧡プリンちゃん🧡

プリンちゃんも今日もしっかりご挨拶してくれました😊✨少し待ってもらっている間も静かにとてもお利口さんに待っていてくれました🥰💕お手入れ中もお利口さんです💗💗プリンちゃん!と呼んでもらうと控えめにしっぽをふりふりする姿が可愛かったです😌

プリンちゃんもハーブパックで更にふわふわに仕上がりました❣️

プリンちゃんお疲れ様でした🍀

ミックスの🎈ジュエルちゃん🎈

シャンプーコースでご来店くださったジュエルちゃん今日もいつものアロマバスでリラックス☺️

そんなリラックスをしているジュエルちゃんがとても可愛かったですよ🥰

トリミング後のお写真では、ニコッと可愛い笑顔を見せてくれました🤩

ジュエルちゃん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの🧡シェリーちゃん🧡


大好きなお父様と自転車でご来店くださったシェリーちゃん🎵
キャンペーンのハーブシャンプーをしてさらふわな毛並みになりましたね✨
炭酸バブルバスも大好きなシェリーちゃんはほっこり肩まで浸かってくつろいでくれていましたよ😊
お写真撮影も慣れた様子でちょこんと座ってくれるとってもお利口さんなシェリーちゃんでした🥰

 

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分