未分類

2021.03.25

🌸3月25日のお客さま🌸

こんばんは

今日は朝から少し雨が降っていましたが、お昼すぎくらいから晴れてましたね☀️

桜も散ってなくて良かったです☺️

私は先日お休みの日に近所の公園に桜を見に行ったのですがまだ地元の方は咲いてなかったので残念でした😂

ホテルの子のお散歩の時に桜を見てると日に日に咲いてるので、1日でこんなに咲くんだ!と思いながらつい見てしまいます😂💗

満開まで楽しみですね🌸

 

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

プードルの💙ケンタちゃん💙

ホテルでお泊まり中のケンタちゃん😊

お泊まり中のお散歩では、顔を見ながらお散歩してくれてとっても可愛かったです💕

トリミングでもとってもお利口さんなケンタちゃん❣️

今日もシャンプーカットでスッキリしましたね✨

お写真撮影では、学ラン姿でキリッとされててとってもイケメンさんです😍💕

今日お迎え来られるのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね☺️

お疲れさまでした🌟

 

ミックスの❤️ブレアちゃん❤️

シャンプーをとっても楽しみに来店してくれたブレアちゃん😊

お店に入ると少し緊張してしまいましたが、トリミングが始まるとリラックスしてくれた様でした😉

今日は、たくさん毛が抜けたのでスッキリしましたね

お写真撮影では、セーラー服がとっても似合っているブレアちゃんでした😍💕

トリミングが終わるとお迎えをとっても心待ちにされていました☺️

今日もお疲れさまでした🌟

 

 

プードルの💓ノワールちゃん💓

今日もとっても元気ガールなノワールちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます😃💕

今日も可愛いお写真撮れました❣️

お母様がお迎えに来られるととってもハイテンションでぴょんぴょんとジャンプして喜んでおられました😄

可愛いですね😍💕

今日もお疲れさまでした🌟

 

ミックスの🌼あずきちゃん🌼

今日はシャンプーカットコースでご来店くださったあずきちゃん今日のトリミングもとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!👏🏻💕

お顔のカット中には、眠たかったのかウトウトしておられとても可愛かったです🥰

あずきちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!☺️

 

プードルの🌟トートちゃん🌟

シャンプーカットコースでご来店くださったトートちゃんアフロムスタッシュで足はブーツカットのオシャレさん💕

今日もとても可愛くなりましたね🥰お写真もとても可愛く撮らせてくれくれましたよ📸✨

とてもお利口さんに頑張りました!トートちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!💕

 

柴犬の⭐️ココちゃん⭐️

シャンプーコースでご来店くださったココちゃん

来店時、お母さんの足にベッタリくっついておられるココちゃんがとても可愛かったです!🥰

トリミングでは、少し苦手なこともあったようですが最後まで頑張ってくれていましたよ!👏🏻✨

ココちゃん、お疲れ様でした!💕

 

チワワファミリーの💗助丸ちゃん、市ちゃん、小太郎ちゃん💗

3人仲良く御来店してくれました❣️助丸ちゃんはシャンプーコース、市ちゃんはシャンプーコースと部分カット、小太郎ちゃんはシャンプーカットコースでした🥰💕

みんなお手入れ中ももちろんお利口さんでしたが、待ち時間もお利口に待っていてくれましたよ😍

性格がみんなバラバラで、それも楽しみながらさせて頂きました😆✨

助丸ちゃん、市ちゃん、小太郎ちゃんお疲れ様でした🍀お家でゆっくり休んでください🌷

 

トイプードルの💜みかんちゃん💜

シャンプーカットコースでの御来店です🥰💗体は5ミリの足も短めなのでスッキリスタイルです😊よく似合っています🌷

途中「お散歩?」と言われると、「?」と首を傾げながら反応している様子が可愛かったです☺️✨お散歩好きなんですね❣️

みかんちゃんお疲れ様でした🍀

 

本日もありがとうございました❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分