Can&Leeの日常

2021.03.24

🌸3月24日のお客様🌸

こんばんは🌟

先日休みの日にスタッフと、愛犬の散歩へ行ってきました〜🐶🐶✨その日は雲ひとつない青空で最高の散歩日和でした🕊

今回のお散歩は、滋賀県にあるai彩広場へ行ってきました

カフェ・ドッグラン・バーベキュースペース・いちご狩りまであり、かなり充実した施設でした😆

ワンちゃんや小さなお子さんが遊んでいたり、ご年配の方達がゲートボールをされていたりと、幅広い年齢層が楽しめるスポットでしたよ

私たちは休憩がてらテラス席で、ジェラートを堪能しました😆👍マンゴーとフランボワーズのジェラートは、さっぱりしていてとても美味しかったです🍨🥰

ちなみにそこの苺は蜂蜜いちごという品種で、甘くて美味しいらしいです🍓

テレビでも紹介されていたので、、今度はいちごも食べてみたいと思います✨

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です💕

 

 

ダックスの🌼うにちゃん🌼

今日は一人で来てくれました

いつもしじみちゃんと2人一緒なので、ちょっぴり寂しそうでした🥺💦

でもお手入れが始まってからは、周りのお友達に気づいて不安も和らいだ様子でした❤️

偶然にもお散歩仲間のケンタくんと出会えたことも大きかったのかもしれませんね☺️🌸

2時間ほどの、お一人様時間を満喫したあとは、大好きなママのお迎えで、終始嬉しそうなうにちゃんでした😍💞

 

 

ダックスの🌟レクちゃん🌟

いつも元気いっぱいで来てくれるレクちゃん💕今日もハイテンションで、お店とスタッフを活気づけてくれました😍👍✨

お手入れは今日もサマーカットに✂️💈

短くしたお背中はつるつるとして最高の手触りでした☺️💞撫でているとレクちゃんも嬉しそうにしてくれていましたよ💛

お手入れのあとには、満面の笑みを見せてくれました🥰キラキラした目が素敵なレクちゃんでした😙

 

仲良しプードルちゃん親子
❤️モナモナちゃん❤️


前回まではふわふわアフロスタイルだったモナモナちゃん🎵
今日は久しぶりに以前のピーナッツスタイルにチェンジです✨
アフロも素敵でしたがピーナッツスタイルは以前にずっとされていたスタイルなので馴染みがあってとっても懐かしくなりました🥰元気いっぱいなモナモナちゃんらしい可愛いスタイルですね💕
今日はキャンペーンの炭酸バブルバスでほっこり良い表情も見せてくれて、とっても楽しいお手入れタイムを過ごしてくれたようでした😊

💙ノアノアちゃん💙


今日はちょっぴりおネムな様子だったノアノアちゃん😁
睡魔と闘いながらも頑張ってお手入れを頑張ってくれましたよ✨
敏感肌さんなノアノアちゃんは泡パックで集中保湿🎶あわあわもこもこな姿も可愛らしいです🥰
お写真撮影では学ランに身を包んで素敵なカメラ目線を頂戴しました👀✨
今日は大好きなお姉さまが一緒にお迎えにも来てくださって、とっても嬉しそうでしたね🥰

 

チワワの🌼春ちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださった春ちゃん今日もとてもお利口さんにトリミングを頑張ってくれていましたよ!👏🏻✨

お写真では、可愛いセーラー服のバンダナを付けて撮影📸💕よく似合っていてとても可愛かったですよ🥰

春ちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

チワワの💚和ちゃん💚

今日も春ちゃんと仲良く御来店してくれました🌷ご機嫌さんにお手入れをさせてくれました✨😊

とてもお利口で協力的な和ちゃんです🥰

お写真ではお耳は立ててくれませんでしたが、かっこよく撮れました😍💕

学ラン姿が良く似合っていますね🍀

和ちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルの🌱ルイくん🌱

 

初めてお店に来てくれたルイくんはじめは少し緊張しておられましたが、とてもお利口さんにトリミングを頑張ってくれていましたよ!👏🏻💕

アフロスタイルになるまでお顔は伸ばし中😘可愛いアフロになるといいですね🥰

ルイくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!💗

 

MIX💙のいちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💕ふわふわに仕上がりましたね❣️体は5ミリで足も短めにスッキリスタイルです🥰

とてもお利口に頑張ってくれました🍀

お写真では自分からちゃんとお座りもしてくれて可愛く撮れました💗

のいちゃんお疲れ様でした🌱お家でゆっくり休んでください

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分