Can&Leeの日常

2021.03.23

🌸🐶3月23日のお客様🐶🌸

こんばんは🐶❤👧

お昼間はポカポカ陽気で気持ちイイ毎日ですね⤴️⤴️⤴️🎶🌞

🌸💕が開花して京都は週明けが見頃だそうです✨

一足お先に1人夜桜🌸👧見て参りました🎵

とってもキレイ🌸でした💮👏

次は愛犬3匹🐶🐶🐶カートに乗せて🌸

行きたいと思ってます🎵

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です✨

💝ジャックラッセルテリア💝空ちゃん🐶💕

本日もシャンプーコースでご来店の空ちゃん🐶💕

キャンペーン中のマイクロバブルバス🛀に入られて❇とってもお利口サンで気持ち良さそうでした💮⤴️⤴️⤴️

抜け毛もしっかり取れてサッパリしましたね🐶🐾

ブースにあったオモチャを発見して🐔🐤

おおはしゃぎ🎵🎶ですっごく可愛いかったです👧💗

 

プードルの❤️月ちゃん❤️


元気いっぱい今日も空くんご来店くださった月ちゃん🎵
今度ご家族でお写真撮影をされるそうで、今からわくわくドキドキですね😆💕
お店で撮影する時の月ちゃんはカメラ目線もバッチリなのできっと今度の撮影も可愛いお写真が出来上がるはずですね🥰
お手入れもとってもお利口さんに協力してくれて、時折空くんのことをチラチラ見ておられるのが仲良いなぁ😊とほっこりさせていただきました💕

 

ミックスの🍓花ちゃん🍓


今日はお散歩友達にたくさん会えた花ちゃん🎵
お天気も良く、ご機嫌な様子でスタッフにも尻尾をフリフリしながらお手入れをさせてくれました🥰
ちょっぴり緊張しながらも“セーラー服が可愛いね✨似合ってるよ~♪”とお声をかけるとちょっと照れる感じも愛らしいです😆
お帰りは自ら大好きなキャリーバッグにピョコンとINしてのんびりお帰りな花ちゃんでした🎶

 

キャバリアの🧡ロクちゃん🧡


シャンプーをまだかまだかと楽しみにしてくれていたロクちゃんはダッシュでお店にご来店🎶
勢い良くスタッフの元に滑り込んできてくれましたね✨
シャンプーをするのも気持ち良くて好きな様子のロクちゃんですが、どうやらスタッフとお喋りをしたり見つめあったりする時間も楽しみにしてくれているようなんです🥰
今日もたくさん密着しながらのお手入れでしたね🎵

 

ミックスの🌸マルちゃん🌸


お手入れ中はクールガールなマルちゃんは、ちょっぴりハイテンションでご来店🎶
良いお天気で散歩をしながら来てくれたのでとってもルンルンでしたね✨
もう少しお外を歩きたかったのか、お手入れ中も終始眺めておられましたよ🎵
お母さまのお迎えが来ると“ねぇ、散歩行こ♪行こ♪早く~♫”と声が聞こえて来そうなほどそわそわしながらドアの前を右往左往されている姿がなんとも言えず可愛いマルちゃんでした🥰

 

 

ジャックラッセルテリアの🌼アンジーちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださったアンジーちゃん今日も元気いっぱいでお店に来てくれましたよ!🥰

トリミングでは、とてもお利口さんに頑張ってくれました!👏🏻✨お写真でもとても可愛いお写真を撮らせてくれました💗

アンジーちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!🌟

 

ヨークシャーテリアの🌱虎ノ助くん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださった虎ノ助くんはじめは少し緊張しておられましたがお利口さんに頑張ってくれましたよ👏🏻✨

綺麗なサラサラヘアーになりお顔もスッキリしましたね☺️💕

虎ノ助くん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!🥰

 

コッカーの⭐️レディちゃん⭐️

今日までホテルにお泊まりをしてくれていたレディちゃんお泊まり中はとてもお利口さんにしていてくれましたよ!💕

そして今日はトリミングDay🐶

苦手なこともあったレディちゃんですが、最後まで頑張ってくれました!👏🏻✨

レディちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!💕

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分